06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベツコミ4月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 04月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/13)
不明

商品詳細を見る

アマゾンェ…。まあ今回は仕方ないか。僕等がいたの2人テレビでまくりで驚きました。
☆電撃デイジー その57
おおおー!最富さんのカラーいいなー!森園の下で使われてた人は実は凄い人かー。黒崎にどちら側だったかと聞いた後のページにびっくりした。レナと清をずっとこんな感じだといいなぁ。なんかレナ色っぽいというか凄くかわいくなってる!「JF」を作らせた男=クワガタはもう確定かな。アントラって人より先にクワガタが敵になる?こんなに震えててもちょっと抱きついただけで震え止まったり照の存在はでかいな。黒崎がいつも弱くなってる時助けるのは必ず照だし。仲間もいっぱいいるしもう大丈夫だろう。照の離したくない発言にびっくりしたwラブラブだなぁ…。

☆さくらの記憶 後編
なんか急に終わった感じだったな!もう少しページ欲しかった!大学の子が仁の事を好きで邪魔してきたりすると思ってたけど、 高田さんはいい人だった。気をきかせてすぐにどっかに行っちゃったのかな。仁と楓が久しぶりに会う所に笑った。この温度差いいなw 2人ともかわいかったしラブラブ良かったです。仁の照れてる姿いいね。吉永さんの最近の作品の中で一番良かったかも。吉永さんは連載より短めの話のが好きだ。(何度も言ってる)続き読んでみたかった。


☆ココロボタン 第35話
これが…ツンデレか…速水!これで新奈は全然悪く思ってないからね…普通にかわいいお土産だと思うけど速水くんがつけてたらギャップが凄いw でも速水くんの事だからきっと文句をいいながらつけてくれるんだろう。。新奈がいつも以上にデレデレしてる感じだったなー携帯出てもないのにはいっ!とか語尾にハートマークついてたり。ドアからみる家族みんな表情違って笑った。浴衣でキスいいなぁ!これは次回楽しみだ。ドキドキな展開にはならないと思うけどw お嬢様と速水くんも気になるな。速水くん新奈に惹かれていってる気するんだけどなぁ。相変わらずの古閑くんのいじわる、新奈のかわいさ、照れてる古閑くん、ラブラブ具合といい大満足でした。毎回ニヤニヤしながら読んでる。安定して面白い。単行本集めてれば良かったなぁ。もう初めの方忘れてしまったよ…。宇佐美さんもともと女の子も男の子も顔の輪郭がまるっこいけど今回特にそうな気がしたw

☆センパイ。
マネージャー候補が髪型以外みんな同じ顔で気になってしまった。先輩はずっと友花が好きだった感じかな。観客がいる前でキスするのも天然だからかもしれない。

☆チア・アップ!
色んな春
花粉症凄くわかるw

鉄心くん
また濃いキャラが…女子を越えた鉄心くんがみたいです。

☆恋々 第1話
待ってました紺野さん!今回は三角関係ものみたいだな。黒髪が好きなんで諒とくっついて欲しい。なんで白紙で出したのかねーこんな簡単な問題やる価値ねーよって事か!(ないよ)澄香の言葉で2人とも何かしら思ったみたいだけど…2人にとって澄香は今までに会った事ないタイプの子なのかもしれないなー
志摩も澄香の事をわかってくれる人の一人になったな。この後諒がどう動くかだなー

☆BLACKBIRD
このギスギスしてる中であやめさんは癒やされる。子供が実紗緒食べてるシーンにぞっとした。匡がイライラしてる理由はよくわかるけど今の匡はだめだな。子供ができた事により美紗緒の心で何か変化が?感情が鋭くなってるみたいな。香りの濃さが強くなったらどうなるんだろう。強くなるほどいいとか?そうなると匡は実紗緒を怒ったりもせず今まで以上に大事にすればいいのかね。わからん。

☆先生さようなら 第2回
妻かーわからなかったな。あの暗い表情はこういう事か。マスカラの話良かった。普段しない化粧をする事によって大人になった、成長したって気になる。こうやって恋は人を変えていくんだなー。弥生が田邑先生に描いてもらってる時、弥生の緊張が伝わってこっちまでどきどきした。田邑先生は弥生はよく俺の事みてるっていうけどそれは田邑先生も同じだよね。みんなが気づかなかったマスカラに気づくんだもの。もうそれだけで嬉しくってどんどん好きになっちゃうよ!あー白石くんにはがっかりですね。先月号でいい奴なのかもなーっと思った私がバカでしたよ。田邑先生が結婚してた事を知りあんなやつやめて俺にしろよ!みたいな展開だと思ってたよ…白石くんは弥生が好きだったっていうより自分に好意をよせてる(本当は違うが)人がいるってだけで舞い上がってた感じ。クラスの前で言ったのは弥生のためか。ここで言わなかったら白石くんが弥生に何か言ってきたかもだし。弥生が諦めなくて良かった。先生がマジギレしたの怖かったけどそれだけ奥さんを愛してたんだなーと思った。

☆うさギョロ!
ブルーアイ ギョロ
これはみてみたい!他のウサギは違うのかな。

☆僕と君とで虹になる
やっぱり告白はできなかったか。気持ちと向き合おうと決めてすぐの2人きり。まぁ相手はインフルエンザだし何もないと思うが。

☆NOAH! 第3回
尚久怒ったかー。まぁそうなるよね。小森さんはこれから話に関わってくる感じかな。こんな父親だったのかー父親に似ず玲はちゃんと育ったな。うーずっと乃愛を探してる尚久がかわいそうだ…(´;ω;`)もう尚久は無理だろう。

☆天然くるくるパンダ
こんな話がありましたとさ
実話!階段たまに踏み外すし危ない。

☆25時のかくれんぼ
ええええー!!考えてもなかった真相にびっくりした。円香が気づかなかった変化に瑠菜は気づくなんて凄いな…今までずっと会っていなかったからこそ気づけたのか。7年間の蒼太は幽霊が蒼太に化けてただけなのか、蒼太の幽霊?だったのか。幽霊みたいなものだったのかなー本当に予想もしてなかった結末でした。

☆イズモがゆく。
息は無理だろう…

☆女王の花 第15話
あーそうか青徹が死んだ事はまだ知らないのか。たおすって字初めてみた。土妃が変わったのは嬉しい。亜王に色々言われた事がきっかけで変わったのかな。今までの土妃は亜姫の敵にしてはなんかなーって感じだったし。いい変化だと思う。大切なものって亜姫が持ってる玉璽か。
迷う亜姫に手をさしのべるのはやっぱり薄星か。選べよ!!と言っても薄星は亜姫が逃げるわけないってわかってるからな。一緒に逃げようと亜姫が言わなくて良かった。最後の離かれることなど考えられないっていつか離かれる事があるんじゃないかと思ってしまう。この2人は主従なんてとうに越えた関係だよね。誰も気づかない変化を薄星は気づくくらいに。結構好きな王子がまた登場で嬉しい。

☆全部、実話です。
何この温度差は
自慢したかったんだよ…

なんだそのコダワリ
わからなくもないその気持ち。

良かったのは八寿子さん、宇佐美さん、和泉さん、かなー。吉永さんはキスシーンの所が良かったしデイジーはカラーが素晴らしい。紺野さんのはまだどうなるかわからないしこれからって感じ。ココロボタン次気になるなー登田さん次連載かー角野さんは初めて聞く名だし気になる。別冊付録はこれから読む。気になってた作品ばかりだしこれは嬉しい。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。