10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバルは自分です!ライアー×ライアー 3巻

ライアー×ライアー(3) (KC デザート)ライアー×ライアー(3) (KC デザート)
(2012/03/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

もしかしてわたし湊としても頑張れるのかな

◇高槻湊20歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人として惚れられてしまい、一度つきあうことに…!だけどあこがれの人・烏丸くんとつきあうため、透との関係は終わらせた湊。しかし、透のあまりの落ち込みように再び…!?

3巻待ってました!買ってすぐに読むのは久しぶり。もう嘘を増やしたくないはずなのに、透から自分を守るため(?)にどうしようもない嘘が増えていく。みなが湊として頑張ろうと決意してアタックする姿がかわいい。色仕掛け作戦みたいな大胆な事をするとは思わなかったよ…。
湊はもう真樹ちゃんの言いなりになっちゃってるな。真樹ちゃんの助言ないとだめだ。透はみな一筋だからなかなかうまくいかないけど、料理を味見してもらったり何もしなかった前よりは近付けているしこの調子でいけばいつか湊をみてくれるは…ず?(それも難しそうだ)桂くんにみなの時の姿を見られてしまったけど、こんなに驚いてたのにあとで追求しなかったのかなーと疑問に思う。透に何か言ったと思うけど、透は本当にみなの自慢しかしなかったのだろうか。桂くんは、湊だとわかった上で合わせてくれているような気もする。うーんどうなんだろ。
烏丸くん諦めていないし、呼び捨てで呼んだり頑張ってる。まだ、宇部さん呼びになっちゃっているけどw
1回振られたくらいで諦めるような人じゃなくてよかった。このままだと湊にはあんな振り方したのにずっと友達でいてくれる優しい人止まりだから、ここはなんとしてでも頑張って欲しいものだなー。湊が透に振り向いてもらえるように頑張ってるんだから烏丸くんも頑張らないと。凹んでる暇あるならアタックするんだ!でも落ち込んでる烏丸くんかわいい。烏丸くんあんま格好良くないなと思ってたら眼鏡とった姿が美少年でやられた。かっこいいw 烏丸くんにしたら湊の意外な格好みちゃった(・∀・)ニヤニヤ なんだろうけど、湊にしたら大ピンチ。こっから別人のふりは無理だしどうすんのかなー。この格好の説明をしないうちに、透が来ちゃったらもうね…。終わりだね!!湊が好きな相手が弟だと知ったら本気出しそう。応援するっての撤回したりしてね。

2人で料理つくってる時の透の目が優しくてたまらなく好きだ。幸せ~ってのが伝わってくる。会う回数減らそう作戦はうまくいってないような。久しぶりに会えて嬉しくて仕方ないのはわかるけども。これだと、透がかわいそうだw 塚口先輩は湊が好きそうだけど、このまま何もしないで終わりそう。アドレスで喜んだり、可愛くって好きなんだけどなー。スッピンのがいいと言ったり、やっぱり透はみな=湊って分かってるんじゃないかと思うけどそれだと透の演技力凄すぎる…。
早く続き読みたいです。同時発売のデザートな内容まで3巻に収録って凄いなと思いました。場所によっては、毎回デザート買っている人より先にコミックス派が続き読めちゃうわけだし。

☆☆☆☆
真樹ちゃん完全に楽しんでる!
前よりラブラブだし、結婚しようとかストレートな透に振り回されてる湊が面白い。透に攻められパニックになってるみなの反応がかわいかった3巻でした。サイン会行くので今から楽しみです。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。