11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ5月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 05月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/13)
不明

商品詳細を見る

表紙、恥ずかしいよ!買いづらいよー

ココロボタン 第36話
100万部おめでとうございます。カラーいいなー青空をバックに春って感じで素敵です。
多分、しないだろうなーと思ってたらやっぱり。過呼吸になるなんて意識しすぎな新奈がかわいい。古
閑くんが、ゆっくり吐いてー深呼吸ーと言っているのがおかしくて笑ってしまった。いい雰囲気だったのにどうしてこうなった。でも、お母さんがすぐに帰ってきたしこうなってよかったのかもしれない。速水くんはもう完璧に新奈ラブだなー。キスしてるとこでも見ちゃったら大変なんじゃないか。
自覚はしてなかった?けど、環の言葉で気づいたかな。というよりは、自分の気持ちに向き合ってなかったって感じかな。そりゃー親友の彼女だしなぁ。速水くん好きなので、新奈に告白して振られても(気が早い)幸せになってほしいな。

☆うさギョロ!
おことわり
わからなくはないけど、ひどいw 

もらえば用なし
動物って正直だよね…

☆僕と君とで虹になる 第7回
てへぺろじゃなくて、てへぺろーんだ…と。あんなに自分の気持ちを否定してたのに、認めてからはもう普通の恋する女の子だな。どんどん欲張りになっていく。
前よりは距離が縮まった気がする。

☆電撃デイジー その58
玲奈も下僕の仲間入りとは…。えらそうだけれど。初め昔みたいに平和って感じでよかったのにーそうはいかないか。黒崎と照のラブいちゃは当分おわずけな予感。
キスしそうだったのになー清め…2人の慌て具合がオーバーすぎです。これじゃ、何かあったってすぐにわかるよ。ずっと気になってたけど、黒崎は誰かと付き合った事ないのかなー。自分は2人のいちゃつきっぷりを見るために読んでいるので、早くMの遺言とか解決してくれないかなー
みんながこんなになるってどんだけすごいんだよ。。

☆BLACK BIRD
留め役失敗…匡にちゃんと説明しておけばよかったのに。なんだろうなー実紗緒の香りが強くなる=(喜ぶ?)じゃいけないってことなのかなー

☆チア・アップ!
くるしくて死にそうなとき
電車で漫画読んでて笑いそうになったときはとっさに本を閉じます。

女子諸君。
女って計算的でこわい…。

☆NOAH!4回
尚久望みなくて泣ける…。先生のモデルになるよりも、乃愛を選ぶかー玲が考えてることわからない。
嫌いなのかな先生が。尚久を小森さんが好きになったっぽいしどうなる!?

☆きみは透明 新連載
読みきりかと思って読んでたから、連載でびっくりした。
カヌーって気持ちよさそうだな。伯沢、子供っぽいかわいい笑顔だなー

☆天然くるくるパンダ
子供社会
私も10秒ルールだった気がする。

☆先生さようなら 第3回
怪しい子が出てきたなー亡くなった妻の妹とかかしら。白石くんこんなにしつこいと思わなかったよ…(ひどい)ただのチャラ男(チャラくはないか)だと思っていたけど、マジで弥生の事好きだったとは…。望み薄いよ!薄すぎるよ!もう、あきらめろよ!不覚にも弥生を助けた白石くんかっこいい…いい人と思ってしまったがそれは間違えだ。これは白石くんが、信用を取り戻そうとする作戦に過ぎない。
白石くんあんま天然って感じしなかったけど、あんなひどいことしたのに、まだアタックを続けてるしこれが天然なのかな。あーでもすぐに弥生に告白したりは天然っぽいか。不覚にも、弥生に感謝されて喜ぶ白石くんはかわいいと思ってしまったのでした。10歳くらいの年の差なら全然ありだなと思う。

☆恋々ざかり 第2話
展開はっやーとびっくりした。でも、どきどきした。いやー、諒は絶対何かしてくるなとは思っていたけれどいきなり告白かー好きだろうなとは思っていたけれども。澄香を助ける2人かっこよかったー志摩は澄香を好きかまだよくわからないけど、2人っきりにさせるなよと思うw 

☆イズモがゆく
犠牲者はいなかったのだ…

☆49 新連載
すっごーくよかった。なぜか、泣いていたよ。死者の姿が見えるのはいいことなのか悪いことなのか。49日過ごせる分だけ、悲しみが増えるだけのではないか。本当だったら、知らなくてよかったことを知ってしまったり、好きになっても相手は死者。どうしようもならない。みんなの前で告白したのは菫の周りに人が集まるようにしたためってのもあったのかな。菫、シュシュ使ってほしいな。好きな人からもらった最初で最後のプレゼントだし。

☆ありったけの好きをあげる
かわいらしい話。泣きながら告白されたらまーキスしちゃうよね。吉井ちゃん結構大胆w

☆全部、実話です。
俺様を教訓に…
すごい人がいたもんだな。

買い換えないんスか?
見ただけでわかる家庭情報。

ココロボタン、49、せんせいさようならが良かった。49が良くって良くって。登田さん、こういう切なくなる話うまいなー。次号どう話が展開されてくか非常に楽しみ。Pieceは単行本派の為読んでないです。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベツコミ5月号 感想】

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 05月号 [雑誌](2012/04/13)不明商品詳細を見る表紙、恥ずかしいよ!買いづらいよーココロボタン 第36話100万部おめでとうございます。カラーいいなー青空をバックに春って感じで素敵です。多分、しないだろうなーと思ってたらやっぱり。過...

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
