08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ボクラノキセキ 1?2巻

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/01/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る


両方一緒に手に入れるのは
無理?


結構前に買った奴ですが…
凄い面白いですこの漫画。
苦労して買って良かった。本屋に全然売ってませんでした。
評判はいいなとは思ってたのですが表紙が何でか気に入らなくて…
でも本当買って正解だった。
はまってしまった。
やっぱいろんな方のレビューって参考になりますね。
買ってから数日間ずっと読み返してました。

◇皆見晴澄は前世の記憶を持つ少年。前世は小国ゼレストリアの王女・ベロニカだった。
前世が王女であると話してしまった為に晴澄は、周囲に敬遠され孤独な少年時代を送る。(前世の記憶を持ってるのが当たり前だと思っていた)
ふとした事で思い出した『魔法』により
自分の前世の記憶が妄想ではなかったと知る。
皆見が持つ記憶に秘められたモノとはいったい?

前世モノ読むの初めてでした。最近だとNGライフとかそうですね。いつか読んでみたい。


ストーリーに引き込まれました。前世&転生ファンタジー。
2巻では、クラスメイトが前世の記憶を思い出すけどどうなるんだろう。
ゼレストリア人とモースヴィーグ人で戦うのか。
まだ記憶の戻ってない瀬々がどちら側なのか気になる。
戦争が何故起こったのか、御堂が見た光の柱は何なのか、上岡を撃ったのは誰なのか?
城への攻撃を命令したのも誰か不明。
分からない事沢山あるなぁ。
広木はしゃべり方から兄の気がするけどどっちだろう。
気になる所で終わってる…
3巻はまだ先みたい。早く読みたいなー。

御堂が好きです。
トイレにノート2回も落としたり晴澄がベロニカと知った途端神よ!!とか感激しすぎだよ。
トイレットペーパー流れたのか気になります。
地震もいろいろ関係してるのかな?
晴澄もかわいそう。
せっかく春湖と恋人になれたのに…
広木がベロニカだと名乗った時の高尾と晴澄の表情が最高でした。

晴澄がパソコンで調べたのは笑った。
作者ブログで一巻の晴澄が女の子っぽいって言ってるけどそれ以前にキャラの見分けをどうにかして欲しい。
上岡と春湖の見分けが特に…
髪を切る前の上岡と春湖が似すぎてます。
絵キレイだし頑張って欲しいです。
short storyもカバー裏も面白かった。
上岡いい子だな?

☆☆☆☆☆
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
