06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺様ティーチャー 13巻

俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/04/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

お前の為じゃねぇ 横にいるそいつのためだ

◇今回の生徒会からの刺客は男嫌いの野々口歌音。風紀部の裏メンバーであるウサちゃんマンと夏男を狙う歌音に、真冬はどのように立ち向かうのか…!?

今回は、なぜか13巻が3冊手元にある(1冊は友人にあげた)のですがどうすればいいんでしょうか。中でも番長と学生鷹臣&チビ真冬が素晴らしかったなー。流石に5冊は…と思い舞苑と真冬のは諦めました。一番欲しかったかもなー。(じゃあ買えよ

12巻はあやべんの家族の話で思わず涙が出るという思ってもいなかった事がおきました。ギャグ漫画なのに泣かされるとはね…(違

第70話
鷹臣くんが渋谷にちょっと冷たいのが真冬をパシリに使ってたからだったりしたら萌えるのだけど、鷹臣くんよくわからん。番長の弱点を聞く鷹臣くんの顔イラつくなぁw 歌音に蹴られまくり高坂にはちょっと同情。名前呼ばれて避けてるあたり高坂はよく歌音にやられてるのかなー。高坂の生徒会での扱いってかわいそう…。舞苑だったら凄く喜びそうですね。オシャレに目覚めた夏男は確かにカッコいいけれど、いつもの方が好きかな。男装すれば女子が逃げてしまうくらいのイケメンなのに普段は全然モテないなんて…ずっとこの格好でいれば念願の女の子友達ができるね!寒川の反応が気になる。

第71話
忍は携帯持ってないみたいだけど、もし持ってたとしても真冬は登録してあげないかもしれないw
昔の子分達のアドレス入れたら結構数になりそうだけど。あやべんと真冬かわいいーこの誤解はどう解いたのか。忍は歌音に「王子様」が禁句だと知っていたのに高坂は知らなかったのね。高坂…

第72話
アッキー凄すぎる。ウサちゃんマンに変身から笑いがとまらなかった。もう、歌音のツッコミがおかしくて面白くてw アッキーの震えは演技かな。ウサちゃん仮面をつけながらお茶を飲もうとするアッキー、なぜか高速回転させてからお茶をパスする真冬、この2人には歌音の作戦なんて通用するはずがないね。ウインクしてる夏男全然かっこよくないよw ウインクでごまかそうとするなよ!作法どころじゃないぞこれw
忍だけ嘘だと気づいていたり、手裏剣で黄山を倒したり忍って結構凄い奴なんじゃ!?と思いました。

第73話
生徒会長の願い事って何なんだろうなぁ。雅の過去を知った後だとこういう姿は変な感じ。真冬が言ってるけど生徒会員から絶大な信頼を得ていたり、居場所を作ってあげてたりどうも悪い人には思えないんだよなー。番長のこの髪型素敵!赤くなりながら真冬を誘っててかわいいなぁ。本当はありがとうといいたいのに去勢をはってしまう所とか夏男に助けられてからの歌音が普通の女の子でかわいかったw 過去色々あったけど王子様に憧れているのは今も変わらないんだろうなー早坂くんに並ぶツンデレ(?)だと思う。やっぱり普段ツッコまれ役の番長がツッコミになるのが好きすぎる。キレがあるよね。

第74話
チビ歌音かわいすぎる。健斗くんは好きな子をいじめちゃう男子だったけどやりすぎちゃった感じか…。こんな事されたら普通にトラウマ。 生徒会長を一番好きなのは歌音かもしれないな。

第75話
忍が黄山に真冬との関係をなんといったのか気になるんですが。一応学校で恐れられてるはずの番長をきょんきょんと呼ぶ忍はやっぱり凄いなと思う。もう色々な意味で。忍の腕から真冬をはがす番長に萌えました。肩なんかくんじゃってもう…!!早坂くんと忍は何も考えず突っ走ったり案外似てるのかもしれない。頼まれたって相手は雅かな。登場の仕方がヒーローみたいだ。

4コマが大好きな大久保と港で嬉しい!このくっつきそうでくっついてない?感じがいいんだよねー。姫路はもう彼女とか無理だと思うんだ。

☆☆☆☆
鷹臣くん出番少ないけど番長やあやべん出てきし満足。次巻は夏男、番長、あやべんの戦いがみれるんだなー楽しみ♪ あやべんこのままだと箒で戦ってたり色々ばれるけどいいのか?黄山の番長が健斗くんかと思ったけど流石に違うかな。桜田女装と真冬男装でどこかに出かけるとかみたいけどそんな状況こないか。夏男を見て桜田が気づくかが気になるんです。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺様ティーチャー 13巻】

俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)(2012/04/20)椿いづみ商品詳細を見るお前の為じゃねぇ 横にいるそいつのためだ◇今回の生徒会からの刺客は男嫌いの野々口歌音。風紀部の裏メンバーであるウサちゃんマンと夏男を狙う歌音に、真冬はどのように立ち向かうのか…!?今回?...

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
