11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ6月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 06月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/12)
不明

商品詳細を見る
表紙かわいすぎる!甘える新奈いいな~苺柄かわいい。今回別マ表紙は君に届けで別フレは溺れるナイフで豪華でした。

☆消えない星を追いかけて
もっとラブが欲しかった…。けど良かったかな。お互いに一緒にみた景色を忘れず大事に思っていたのか。同じ景色を同じように2人で手をつないでみるラスト。いいねぇ~この2人はこれから付き合うのかなー。

☆電撃デイジー その59
穏やかじゃない展開続くなーアントラの精神的攻撃すげー!照がなんか言ってみんなを落ちつかせるかと思ったけど黒崎の方でしたか…アキラは昔なんかあったみたいだけど、それを利用するアントラは悪い奴だなーアキラは黒崎のとこに向かったのか?

☆きみは透明 2回
絵はかわいいのに面白くない。2人でカヌー乗って笑いあってるとこが良かった。

☆先生さようなら 4回
堀江さんの正体が分かるのは次回か…。田邑先生の奥さんが担任ってのは驚きだな。落ちてくるものから守ったりおまえが大丈夫なら大丈夫とかさーもう好きになってくにきまってるよなー本当にこのままなのか。本当に弥生は先生の心を変えられなかったのか。次回最終回かータイトル通りだめかもな…。

☆生徒会長のとっておき 新連載
女の嫉妬はこわい

☆ココロボタン 番外編
古閑くん昔からこんなだったのか。古閑くんも速水がいて楽しいし、速水くんは小説かけるしいいじゃん!

☆天然くるくるパンダ
何年経っても1歳の子パンダです
私もこんな感じだわ…

ケンタウロス
そうじゃないよ!

☆BLACK BIRD
仮死状態のまま時とめてどうすんだ?
何ヶ月も仮死状態にしてその間に子供を産ませる?

☆チア・アップ運命のイタズラ
あるある。特にカレー

☆僕と君とで虹になる 8回
嫌いになって別れたわけじゃないのか。まだ好きってのはないと思うが。

☆うさギョロ!
老ウサギゴハン
安くすむならいいじゃない

☆もう少女まんがなんて
最近バラされたくなかったら…みたいな漫画読んでないかも?自分の描いた漫画が誰かに(馬宮)に影響与えてたなんて嬉しいよなー自分の漫画描かずこのままずっとアシスタントとして仲良くしてていいと思うw


☆NOAH! 5回
あーついに麻生さん動いてしまったかー乃愛も意識し始めてしまったし尚久はもう望みないな。(わかってました)

☆49 2回
終わるの早いよ!これこそ長く連載すべきだろ!豊村が菫に与えた影響でかいなー全部豊村くんのおかげげじゃないか!豊村くんずっと一緒には叶わなかったからね。必死に気持ちを伝えてる菫がよかった。転入生どんな人だ!?

☆イズモがゆく
犬と車ででかけたりしたい。

☆女王の花
やっぱりあなたは敵でしたかー會国王子が雇った人だよね?ごめんね(ハート)がむかつくw
薄星もぬかったよなー。もっと疑わないと。青徹が託したものはなんだ?改めて亜姫の凄さ、薄星との強い繋がりを感じさせる話でした。

恋々ざかり 3話
諒ほんと急に積極的になったな。2人とも選ばないってのもある?

☆全部、実話です。
ポエマーな彼氏
コナンを思いだした

別冊マンガはまだ読んでないけど、気がむいたら感想書くかも。(書かないフラグ)今回はラブが全体的に少ないしそんな面白くなかったかな。別冊マンガのがきゅんとできそう。好きな作品、もっと読みたいと思う作品ほど連載が短く、あんま面白くないなと思う漫画が長くて泣ける。紺野さん前も三角関係書いてたけど、紺野さんはそういうのじゃなくて前何度か描いてた読みきりの奴みたいな話を描いてほしいんだよなー。というか読みたい。チャライ人が相手とかじゃなくて真面目な男の子が相手みたいな。絵かわいくって好きだし、前載った読み切り本当に好きだったので。宇佐美さんの読み切り嬉しかったですが、(前からアンケートに連載作家の読み切りが読みたいと書いてたし)そのせいで、ココロボタンが短くなるのもなー女王の花も読み切り入れるからかなり先になっちゃうみたいだし。うーん。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベツコミ6月号 感想】

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 06月号 [雑誌](2012/05/12)不明商品詳細を見る表紙かわいすぎる!甘える新奈いいな~苺柄かわいい。今回別マ表紙は君に届けで別フレは溺れるナイフで豪華でした。☆消えない星を追いかけてもっとラブが欲しかった…。けど良かったかな。お互?...

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
