08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7SEEDS 22巻

7SEEDS 22 (フラワーコミックス)7SEEDS 22 (フラワーコミックス)
(2012/06/08)
田村 由美

商品詳細を見る

生きていこう みんなと一緒に

表紙初め気づかなかったけど花ワニ背負ってるんだね…凄いわ。

花が見た人影はやっぱり藤子ちゃんでした。感動の再会。忘れてたけど(←)花の皮膚がやられてから会ってなかったんだね。花はあれからずっと一人だったし、藤子ちゃんもちさちゃんも2人きりで生きてきた。泣くよなぁそりゃ。抱き合わなくてもみんな嬉しくて仕方ないんだろうなってのが伝わってきた。2人も花と同じような理由で抱きつかなかったんではないだろうか。花の栄養にしろは印象的でした。花が一人になってからずっと一緒にいて、仲間のように思ってたのに、危ないからじっとしてなよなんか言ってたくらいなのに自分で食べてしまった。自分が悪いと認めて栄養にしろと飲みこむ花はやっぱり強いと思うし凄いなと思う。この世界で生きていく為には食料と見れるような動物に、友達のような感情を持ってはいけないのかな。ちさちゃんには驚いた。ちさちゃん、分かってたんだな。今まで花が悩んでたのはなんだったんだろう。花の重い気持ちを一瞬で溶かしちゃうなんて凄いなー。この話でなんだかちさちゃんが前より好きになった。相手秋ヲかよ!ちょっと秋ヲと会話する所がみたい。

新巻さんとあゆいいコンビだと思う。プライド高いあゆが天然の新巻さんに振り回されているみたいで面白い。新巻さんが何も知らないあゆに遊びの楽しさや、愛?を語ったり、あゆは、泳ぎを教えたりいい関係だなと思う。あゆはこっちの世界来て初めて楽しんで、初めて笑ったんじゃないかな~新巻さん野球楽しそう。新巻さん笑ってるだけで、私も幸せな気持ちになる。あゆ、言う事がストレートで笑ってしまう。それ聞いての新巻さんの反応面白いな。せっかく懐かしい気分になってたのに台無しだw 花さんを思って泣いた新巻さんをみて、伸ばした手をひっこめてあゆは何を思ったのか。あゆってなんでか男嫌い!みたいなイメージあるんだけど、新巻さんには普通に触ったりしてるし、自分でも気づかないうちに新巻さんを好きになってきてるんじゃないかなー。新巻さんも意識しちゃいそうっていってるから、これは…!と思ったけど、花さんが無事かもと思っただけで涙出てるし、新巻さんがあゆを好きになるのは当分なさそうだ…。犬達が吠えたのはきのこに反応してかも?
☆☆☆
いつまでも平和とはいかないかー。今巻は、一時の平和であって次からは色々大変なことが起きそうだ。もう最後のページのきのこが不気味すぎて…。きのこマジこえー。風が吹いたのが気になる。ドアを開けてしまったからきのこの菌が外に飛んでしまったのかな。動物達が怯えているしこのきのこは何をもたらすのか。きのこが生えた木が危険とかね。手の湿疹も今は大丈夫だけどこれからどうなるやら。悪い予感しかしないー。ちさちゃんのコネ、思惑が事実だとしたらナツは確実にばあちゃんだろうなー新巻さん、普段は子供みたいでかわいいけど、たまに言う事がかっこよくて好きだ。新巻さんのかわいい部分がいっぱいみれて満足でした。あゆ、以前はちょっと怖いクールな姉さんって感じだったけど、新巻さんと過ごすようになってから明るく?変わってきてるように思う。新巻さんの事を理解しようとしたり、知ろうとしてるとこがいいなと思う。まだ月怖いんだっけ?新巻さんは誰にでも敬語な気するけど(気のせいかも)、これずっとそうなのかなー。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。