10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レッツ☆ラグーン 2巻

レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/07/06)
岡崎 武士

商品詳細を見る


オレやっぱり衣舞瀬さんが好きだ

◇もう一度あの島へ!!一度は脱出した無人島に、再び時間の壁を超えて戻ってきた山田。望みはただひとつ、衣舞瀬チカを助けること―。だがそこに“新たな漂着者”が現れて……!!?

2巻待ってましたー約2年ぶり。もう1巻何度読み返したことか。楽しみにしてました!
1人で再び無人島に行き衣舞瀬さんを救出…とはいかなかった!お姉さんはあれで終わりかと思ってたからついてくるなんてびっくり。お姉さんだけじゃなく山田君を好きだっていう女子まで漂着する予想してなかった展開になってました。しかもこの神山さん、バスタオル一枚で山田君に迫るし積極的すぎますw
山田君、お姉さん登場のおかげで何もなくすんでよかったなー。ノリのせいで変な夢みちゃう山田君いいなーその一言はひどいw こんなの衣舞瀬さんに本当に言ったら幻滅されてるよ…ノリは、なんかしでかすんじゃないかって読んでてハラハラドキドキでした(笑)
タイムスリップ色々理解できてない所あったけど今回でようやく理解できたかな。どこにいつ霧が出現するかわからないし怖いなぁ。過去の自分をみてきもがったり、恥ずかしがってる山田君が面白かった!

柴田先生、恋人への一言目がそれってどうかと思うんですが。衣舞瀬さんを好きだって改めて思うシーンが一番好き。泣きながらっていうのがいい。人骨の所は読んでたのが夜だったのもあって、怖かったです。もう人骨はこれでおしまいで特に話には入ってこないのかな。山田君を好きな相手が現れてタイムスリップってだけじゃなく三角関係(?)も楽しめそう。山田君をちゃんと昔からみててくれる人いたんだね。お姉さんは普通だしどこがいいのっていうけど柴田先生のどこがいいの?と思うよ…柴田先生がお姉さんを好きなんだなーと思える場面これから出てくるといいな。今のとこ柴田先生のいい所が思いつかないぜ。ノリ本当に諦めたのかな?衣舞瀬さんの答え次第で変わりそう。ノリはちょっと変わってるけど、山田君に一途で明るくて面白い子。ノリの望む未来の山田君誰だよっ。
振られて泣きながら知ってるって切なかった。自分の為に霧から体はって守ってくれた山田君、この時ノリの目には凄くかっこよく見えただろうな。いつもかっこいいけど、自分を助けてくれるなんて嬉しいよなぁ。きゅってノリかわいいよ!ノリはじめはうるさいし好きじゃないなと思ったけど、山田君を励ましたり(?)頼りになるし、いい子だなと思う。衣舞瀬さんの言葉の意味は、山田君いなかったら私ここで生きてかれないかな。衣舞瀬さん、山田君好きなのかどうかわからない。頼りにしてるのはわかるんだけど。山田くん、お姉さんも衣舞瀬でややこしいしもうチカさんって名前で読んじゃえばいいと思うよ!衣舞瀬さんの出番少なくって残念だけど、これからだな。山田君が泡吹きだしたのには笑ってしまった。よく助かったなー

☆☆☆☆
続き気になるけど多分3巻発売するの1年以上先だよなー…('A`)
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
