08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺様ティーチャー 14巻

俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

野上の髪の色凄いな!アマゾン仕事しろ!

14巻発売しましたーすっごい楽しみにしてたよ!こんな発売日にわくわくしたの久しぶりかも。前よりももっと好きになってる。今回も特典つくので2冊買いました。最近同じ巻を何冊も買うことに抵抗なくなってきてやばい。

ありがとう

◇意外な協力者と共に、黄山高校に乗り込んだ風紀部員達。黄山の包囲網をくぐり抜け、捕らわれた歌音を救う事は出来るのか…!?そして黄山番長・野上の本当の目的とは?

第76話
箒なのに…武器が箒なのにあやべんがかっこよすぎる。何が起きてんだって感じだ。藤島さんが喜んでるかなんてみんなには分からんよ…あやべん掃除モードを他人に見られたくないだけで箒で戦う所はいいんだなー早坂くんはちょっと疑うとかあればいいのに素直に上見ちゃうなんて…。早坂くんが、真冬が本当に信じれるくらい強くなるのはいつだろうか。今のままだとほんと母ちゃんみたいだw
忍は普段はアレなのにここぞって時はキメるよな。手裏剣ポーズかっこいいぜ…多分

第77話
登場人物紹介の黄山がガラも頭も悪いで笑ったんだけど、思ってた以上にひどかった。真冬の考えてる事もバカがよく考える事だよなぁ。うん。こういう事考えるのが真冬のかわいい所だけど。歌音はあんな事があってもずっと王子様がいつか現れてくれる、来て欲しいと願ってた。こんな所まで危険なのに助けてくれた夏男は王子そのもの。夏男は2つの意味(?)で歌音を救ったんだなーずっとまってたには泣きそう(泣いた?)になったぜ。

第78話
予想通り野上は健斗くんでした。あの後、健斗くんはどうしたんだろうと思っていたけどこういう事になっていたのね。なんてかわいそうな…おじいちゃんは健斗があやまりに何度も来ていた事を歌音に言ってなかったのか。まぁあんな状態の歌音に言えるわけないか…。歌音があんなになってしまったのに自分だけ元に戻るなんて…とまじめだからか、考えすぎてしまったのか。 歌音よりずっと苦しんでいたのは健斗の方だったのね。必要ないだろ、それは違うだろというような事まで我慢したりして(´;ω;`)(四コマネタ)野上が悪者になった事で、歌音はまた王子様を信じる事ができた。歌音にとってそれはいい事だし、野上にとっても自分のせいで歌音が王子様を信じれなく、歌音を傷つけた事に罪悪感をもってたわけだし嬉しいこと。あんなビリビリだった本を戻してたり泣けるなぁ。本当は子供の時に謝って渡すつもりだったんだろうな。野上のありがとうには泣きました。子供の時の描写と合わせられたら泣いちゃうよ…やっと許されて、ほっとしただろうなぁ。名乗って正解だったよ!野上は昔の事恨んでたりしてるのかと思ってたらその逆だった。もう、イイ奴!悪じゃないわー好きになりました。頼んだ相手には気づかなかった。普通に生徒会長だと。百地先輩は怖そうな姉ちゃんで順番来たらどうなる事やら。早坂くんが狙われる!?歌音は今回の事であやべんみたいに中立にならないかな。無理か。どーでもいいけど、あやべんが夏男の後ろに隠れている時、忍者の絵がなんか適当で笑いました。

第79話
渋谷と真冬は結構似てる所あるよなw 渋谷がここまで鷹臣くんを恐れるのはウサちゃんマンになった時が原因だと思うんだ。真冬は女装も男装も完璧(化粧のおかげである)なのね。舞苑先輩はどこでも気持ち悪くてちょっとは場所選べよとか思ったりするw 寒川がとてもかわいかったです。

第80話
久しぶりに鷹臣くんの話で嬉しい。鷹臣と真冬の子供時代かわいくて大好き。やっぱり鷹臣くんの記憶の中の真冬はちょっとひどいと思う。それだけアホな子だったって事か。鷹臣くんもアニメに感化されて~ってあったけど真冬はドラマに影響受けてたのねw リボンなんかつけちゃってる鷹臣くん優しい…自分の誕生日なのに鷹臣くんの為だったり本当大好きだったんだなと思う。頭は残念だけど。扱いが変わったのは喧嘩をみて自分を怖がる真冬を、どうしても自分から離れさせたくなかったからって意味かな。無理やり自分の所にいさせる的な?真冬にはそのパシリ時代の記憶が残ったと。だだこねる姿かわいいw

第81話
真冬はなんだかんだ国語もできるようになったんだね。あれで…凄いわ。野上はここまで来ると本当はまだ好きなんじゃないかと思ってしまうよ。まぁそれだけ心配ってだけなんだろうけど。みんなで人生ゲーム楽しそう。

4コマ
鷹臣くんはここがバカしかいない高校っていうのを忘れている…
寒川…ツンデレは真冬達には通じない。


☆☆☆☆☆
あやべん、夏男がかっこよかったり、野上の過去にうるっとしたり、寒川がかわいかったり、舞苑が相変わらずだったり真冬と鷹臣の過去に萌えたりする14巻でした。いつ前の番長が鷹臣くんとばれるかと思ってたら今回だったか。78話の扉絵が一番好きかな。79話の学生服鷹臣くんもいいなー。寒川に夏男姿をメールで送ったことでこれからなんかあるのか?と期待してたけど、特に何もなかったぜ。野上というイイキャラの今後の出番に期待してます。歌音と話したりとかみたいなー総扉をみてネコマタさんから髭と耳とったらこんな特徴なくなっちゃうんだな…髭大事だなと思いました。4コマかなりありましたし、番長のペーパーは可愛かったし大満足な14巻でした。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
