10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたのオモチャ 新婚編 2巻

あなたのオモチャ~新婚編~ 2 (フラワーコミックス)あなたのオモチャ~新婚編~ 2 (フラワーコミックス)
(2012/09/10)
長江 朋美

商品詳細を見る


育った家は全然違うけどそんなふたりであたしたちは新しい家を作っていくんだね…

◇売れっ子ナンバー1のカリスマホスト蓮司と、同棲を始めたるい。「3年無事に過ごせたら結婚」という条件の下、床上目指して頑張っちゃったり、ラブラブすぎる新婚(?)生活を送ってマス。しかし突如蓮司の継母が現れ、彼の衝撃の過去を暴露し…!?


1巻と一緒に2巻買いましたー。連載が始まったのが10年以上前っていうのもあって絵柄の変化が目立ちます。あなたのオモチャの時の蓮司くんは個人的にそんなにかっこよく見えなかったんですよねーたまにかっこいい表情をするって感じで。(あーでも今読み返してるけど普通にカッコイイ…?)笑っている表情、照れてたりちょっとムッとしているのが好きでした。新婚編の蓮司くんは前よりイケメンでなんかキラキラしてる気がします。ま、まぶしい!今の絵柄も好きなんですが、やっぱり昔の絵が好きかな。昔のが落ち着いて読めるっていうか。蓮司くんが前よりチャラチャラしてるように見える。新婚編1巻の表紙のるい誰!?って感じですし、瞳の描き方ちょっと変えたみたいですね。

相変わらずなラブラブぶりでしたー。
みどりさんは昔の妻に嫉妬するなんてかわいいんだけど、迷惑な話だw るいは勝手に変な勘違いして、一人で混乱するのが多いなぁー蓮司くんはこんなにるいの事好きなのに、それがわからないなんて!疑ったりしちゃうのは、蓮司くんが自分と全然釣り合わないイケメンで自分に自信がないからなんだろうけど、もう少し好かれている自分に自信持って、蓮司を信じてやらなきゃだめだろー!美沙子さんの言葉にすっきりしました。あとるいは、みどりさんやあなたのオモチャの時の莉沙さんもだけど人の言う事を信じすぎるー。まぁ、そういう人を信じやすくてアホな所がるいのかわいい所なんだけど…もう少し大人になってくれたらないいんだけどなー泣いてばかりだしな。

るいをかばって怪我したり太っちゃって…など王道ネタな2巻でした!
今さら、太ってるなんて気にする必要もないと思うけど…そんなんで蓮司くんが嫌いになるわけないし。ホストをやっているから、観察しただけでどんな人なのかとか分かっちゃうし、るいは嘘が下手だから隠そうとしても無駄だよね…。ここのマンション、隣はるいを狙ってる?小林さんがいるし、上は蓮司くんを狙ってる?山際さんがいて2人ともハラハラですねw 山際さん夫がいるのになんなんだ…怖いこの人ー夫のこと嫌いなのか?嫉妬する姿がみたいので小林さんがもう少しアタックしてくれると面白いなー今までるいに言い寄ってくるのって、どうしようもない男か、子供っぽい拓未くんだけだったし。でも、小林さんもすぐキスしたりしっかりとした大人ってかんじではな…い?

☆☆☆
1話で完結なスタイル。何かあって2人がケンカっぽくなっても最後は仲直り。続きが気になるってタイプの漫画じゃないから、3巻の発売が遅くてもゆっくり待てる。けど、どうなるんだーみたいなドキドキ感が欲しいなー。まぁ今までこのスタイルだし今更変えるのは無理だろうけど。1巻は心配になってるいのことをつけたり、ほんとるいは愛されてますね。前ほど口も悪くないし、もうるいにデレデレだw
今までで一番エロかったし、イチャイチャしてました。特に大きい事件が起きるわけじゃなく、ただ2人のラブラブっぷりを楽しむマンガなので気楽に読めます。るいをいじめて楽しんだあとちょっと後悔したり、デレたりする蓮司くんがよかった。普段はクールなのに2人になるとデレるみたいな男の子が好きなので蓮司くん好きです。長江さんの過去作品読んでいきたいなー恋うまといけいけ!さくらとか。ジャケット脱いだら~は携帯でダウンロードして読んでたんだけど、携帯壊れてデータ消えてしまった。。ショパンも好きだなー
もっと×3が見つからなくてまだ読めてない。どこにもないー。るいと蓮司くんの中学時代の話が凄く読みたいんですが描かないのかなぁ。×3でもう描いてる?1話から中学の時のは邪魔されてたんだと分かってあっさりくっついてしまったし、なんで蓮司はるいを好きになったのか、るいは何がきっかけで(蓮司が色々助けてくれたから?)好きになったのかが知りたい。きっかけみたいなのはあったのかなーと。1話の中学時代の蓮司くん好きだしまたみたい。もっと×2の高校時代みたいに中学の時の話をぜひ!ここまで書いて×3でやってたら恥ずかしいな…

この感想書くのにまさかの3時間だよ!もう2時半だよ!頑張った!

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
