10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ちらかして

恋ちらかして (フラワーコミックス)恋ちらかして (フラワーコミックス)
(2012/09/10)
吉原 由起

商品詳細を見る


ああ今日もなんてステキなの 名前も何も知らないあなた 生まれて初めての恋です…

◇夜ごと上の階から現れる謎のニートな家主
妻に訪れた恋を応援しようと奮闘する夫
終の栖家にお墓を購入!?そこにいたのは奇妙な営業マン
一人暮らしの部屋に突然現れた「弟」―その出会いは摩訶不思議
有り得ないと思っても気がつけばまたがむしゃらに恋をしている

最上階のラプンツェル
鍵をなくしてしまった為仕方なく上の階の家主を頼ってなんとか部屋に入れたはいいもの、家主が泊まるはめに…。それがきっかけとなって夜は部屋に現れるようになって!?
なぜロープでやってくるw イケメンなのにパンツ被ってたり、吉原さんの描く男の人はどこか残念で変態だ。姫宮さんはずっと前から主人公の事を気にかけていたんだな。弱くなっている時にパンツ被って現れたり、料理を作ったりするのは全部奈津子を元気づける為。料理に喜ぶ姿がかわいかったです。くっつくの早いだろ!と思ったけど、奈津子が段々と笑顔になっていくし幸せでラブラブだしいいか。弱くなってる時に慰められたらまぁこうなるか。元カレが来るのかと思ってたのでこの展開は予想外でした。元カレちょっと最低じゃない? 助けにきた姫宮さんかっこいいけど凄すぎる…!痛いだろうにそんなの関係なしに違う話する姫宮さん素敵です。 料理できる男性って改めていいなと思いました。なんかもう一緒に住んじゃえよといいたい。

はじめての恋。
生まれて初めて恋をしてしまった。私達夫婦はもうすぐ結婚して一年。お見合いで結婚してケンカもないけど、燃えるようなラブ状態になったことなく…男子高校生に妻が恋をした事を知った夫は呆れたり怒るどころか応援すると言い出して!?

4作品の中で一番好きな作品。
旦那の暴走っぷりが笑えます。凄くまじめそうな人なのに高校の制服着たり、占い師やったりやる事が本当にアホで。でも本人はいたって真面目なんですよね。不良の格好には爆笑ですよ…周りの人にどんな目で見られようが気にしない。夫がここまでしたのは、妻の楽しそうな顔が見たかったから。デレる夫がかわいい。きっかけがなんであれ初めてケンカもできたし、ラブラブ夫婦にもなれたしよかったじゃないですか。結婚して1年もたつのにお互いの事何も知らなかったのね。妻はラブラブじゃないのがやっぱり嫌だったのかも?巻き込まれた高校生が少しかわいそうですが、この子のおかげで本当にラブラブ夫婦になれました。

花と墓守り
手切れ金の使い道に自分の墓を探してたら、奇妙な営業マンがつきまとってきて…!?

デートがお墓ってギャグである。なんというプロポーズ。凄い早さでくっついたな。烏森さんずっと敬語なのが好みでした。

あの灯りの1つに
自分の家に帰ったら玄関に弟が待ち構えていて…!?
2番目に好きな作品。マイペースで自分勝手な弟がかわいい。好きだから苦手だったのね。弟が過剰に家族っていうのも好きで一緒にいたかったからかね。カメラマンに対してみんなが思っていることが笑える。確かにこういう男いやだわ。最後弟よかったわーお父さんいいね。

☆☆☆
黒髪男子がとても好き。吉原さんの描く男の人っ好きだって何度も言ったり、照れる所はかわいいし、少し不器用だったりするけど情熱的(?)で好きなんです。最近、『ヴィーナスにあらず』と『チョコレートガール』読みましたー今は『蝶よ花よ』を集めてます。長い連載読みたいな~。全部ハッピーエンドでしたし、みんな幸せそうで読んでていい気分になりました。あの灯りの1つにの扉絵が素敵。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。