06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


犬神姫にくちづけ 1巻

犬神姫にくちづけ 1巻 (ビームコミックス)犬神姫にくちづけ 1巻 (ビームコミックス)
(2012/09/15)
宮田紘次

商品詳細を見る
君は僕の玩具だ

◇上司の犬養課長にからかわれてばかりいる、OLのかずら。そんな彼女のお仕事は、犬に変身して魔物を退治すること。―でも、ひとつだけ問題があるのです。犬神使いである課長とキスをしなければ変身できない!

コミックナタリーの特集を読んで気になったので買いました。宮田さんの作品を読むのは「ききみみ図鑑」に続き2回目。もう、キスしまくりと聞いたら気になるに決まってるじゃないですかー!キスがきっかけで人格が入れ変わる作品は読んだ事ありますが、今回のようなパターンを読んだのは多分初めて。かなり期待して読んだんですが、期待以上に楽しめました。

話の内容は知らずに買ったので、なんで変身できるの?と疑問だったんですがなるほど。犬神使いである課長がかずらにキスをすることで、霊媒体質のかずらに弁天号が憑依しその力で魔物を退治するというものでした。いじわるで少しSな課長がツボでしたー甘く、嬉しくなるような台詞を言った後にキスしたり、課長はかずらの事よく分かっているなぁ。「頼れるのはかずら君だけだ」の時なんか薔薇が咲いてて笑えます。ここのニヤリって笑っている課長好きだ。課長からのキスだけじゃなく、かずらからのキスもあって楽しめました。課長がキスする為に何度か騙したりするけど、それに何度も騙しされてしまうかずらがかわいい。課長が好きだから、自分が課長にとって必要な存在でいたいし、がっかりもされたくないし、課長のそばから離れたくない。泣き虫で最初はこんな仕事辞めたいなんて言ってたかずらだけど、最後の話では辞めさせられないように頑張ってます。ここまで力の差見せつけられたら誰でも泣くわ…頑張ってるのに課長はいじわる言ったりひどいなぁw
本当は怖いだろうに、自分の力で課長の役に立ちたいなどただの泣き虫じゃなく強い所があっていいですね。ただのアホな子じゃない。課長がかずらを好きなのかよく分からなかったのですが、自分が死ぬかもしれないのにかずらが助けてくれると信じて試したりかずらを守って怪我してるし大事には思っているのかな?課長わざと言っているのか本心なのかいまいち分からん。泣いて謝るかずらを優しく抱き寄せるシーンがとても好き。その後言った台詞はひどいですが。
一番良かったのは温泉の話ですね。萌えましたー素晴らしいな!動揺して頭パンク状態なかずらとは裏腹にいつも通りな課長。見えないと言ったのは課長なりの優しさなのか、いじわるなのか。(後者です)かずらをいじめる課長楽しそうだなぁ。多分かずらを泣かすのが好きなんだな…!いじめるのに喜びを感じているひどい男なんだ!弁天号が思ってたより怖い感じだったんだけど、これがかずらに就くとあんなに甘えた子になっちゃうのかーギャップがw
かずらも弁天号が憑いてる時みたいに普段も積極的だといいんだけどな。あれ、でも最後大胆?個性豊かな仕事仲間ですが、特に御子神さんが好きだ。ヤンキーだったくせに純情っぽい所がたまらない。
これが普通の反応だよなぁ。課長なんなのw 
☆☆☆☆
無理やりなのが多いですが色々なキスシーンが見れて満足。影がキスしてる所が好きだー。かずらと課長は仕事のパートナー以上の関係になれるのか。(なっちゃえなっちゃえ!課長はかずらをどう思ってるのかが気になります。周りからみたらバカップルに見えるけど。課長がかずらを好きならもう少しかずら好きなんだなぁと思える話があるといいんだけど。今の課長の印象はかずらを大切には思ってはいるんだろうけど、ただいじめて楽しんでいる人にしか見えないわ。次巻予告気になるな~執事とお嬢様とか分かってるな!アンケートが突然させたいコスプレですが、そんなの決まってるじゃないですかーナースと医者ですね。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
