08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ 11月号

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る

アマゾンで画像が出ないのでpiece表紙ってドラマ実写なのかとがっくりしたんですが違ってよかった。最近の表紙じゃ一番好きだーかっこいー。最近のベツコミは買わずに立ち読みしてたんですが、今回は付録がカレンダーでしかも念願の芦原さん表紙ということで買いました。だが、Pieceは読めないのだった…。

☆胸が鳴るのは君のせい 新連載
これは面白くなっていきそう。ライバルとか出てきそうだな!多分高校でもモテモテだろうし。有馬顔も中身もイケメンっすなー振られたけど、有馬はつかさの事特別には思っていそう。この男の子好きだからと言ってもつかさが嫌がる事しちゃいかんだろ…有馬のさわやか笑顔が素敵です。もともと紺野さん好きなので期待。

☆BLACK BIRD
結構あっさり解決したな。お母さんにバレたのが火事っていうのがなんかわざとらしいというか…お母さんの視線や、実沙緒達がばれてるのかばれてないのかと疑っている所は読んでてどきどきした。お母さん匡騙したりこわいわー。お父さんには教え方ないのかな。なんでこのタイミングでばらす話をもってきたんだろう。出産前に親に隠し事なくちゃんと認める話を描いておきたかったのかな。匡が結婚式の話をしている時のテレ顔がかわいかった。お母さん一枚上手でした。まぁ今更結婚反対はありえないし。いい話だったかな。

☆イズモがゆく。
あちゃー大変だな…かわいくてもだめなものはだめ。

☆NOAH!第10回
尚久が好きなので読んでて心が痛いです。前回?か尚久自身満々っぽかったけど、絵描かなくなったり体調悪くなったり乃愛は麻生さんの事ずっと気になってるし麻生さんしかありえません…麻生さんも乃愛好きみたいだしなー尚久ずっと好きで大事にしてきたのにかわいそすぎる…

☆うさギョロ!
呼び名
飼ってた猫にもあった気がする。

☆Piece
単行本派なので読まない。変わりにドラマの感想
1、2話みました。やっぱり配役あってないよなーと思う。なんでジャニドラマになってしまったんだ……成海役の中山くんがどうも前から苦手でしてみるのがつらい。あと水帆役の子も棒だなーと思う。水帆はクールでかしこいんだけど成海の事になると、バカになるってイメージなんですがドラマはただバカなかわいい女の子にしか見えないです。成海も陰があってちょっと暗い何考えてんかわからないって感じだと思ってたんですがチャラい男にしか見えない…礼美はもっと太ってる子想像してたんですが芦原さんのブログ読むと礼美だ!と言ってるし作者さん的にはぴったりなのかな。1話で成海が飛び降りたのには驚きましたw
結構一気に高校時代の話やるんだなぁ。モノローグを画面で字に出すのはダサいし寒いなと思う…。結構ゆっくりやってる気がしますが、次回成海のあの部屋をみてしまうみたいだし話が動いていくかな。原作終わってないしどこまでやるのか気になる。演技に関してはもうどうしようもないし目をつぶるしかない…多分ドラマはみたりみなかったりになると思います。

☆ココロボタン第40話
茶道部のお嬢さんだけど料理はできないってお約束w 今回ラブラブは少なかったけど、古閑くんと速水くんのバトル?に笑ってしまった。いいねぇ新奈をとりあってるみたいで楽しい。ムキになる2人かわいいなー速水くんなんだかんだ言っても新奈にやさしい。そして、二人ともひどいですw息ぴったりだなw
恥ずかしいからまだ内緒の古閑くん凄く表情いいな!かわいー古閑くん新奈と2人きりの時だけ呼び捨てなのがやっぱいいな。デコちゅーが自然すぎる。新奈大変ですねw

☆アンチメンタルアンドロイド 新連載
ハジメを好きになってしまう感じか。天才科学者だったのに奏美は知らなかったの?

☆僕と君とで虹になる第13回
なんという展開…藤士浪顔まるっこいなーモノローグがよかった。

☆一礼して、キス第2回
作品タイトルが素敵。この後輩エロいぞ…!展開はやいー何考えてるのかわからない後輩だったが、想いを我慢できなくなっちゃった感じか。ずっと眠そうな顔してんなと思ってたけど告白時の時は違ったな。1話覚えてないからいつどのタイミングで好きになったのかわからない。

☆天然くるくるパンダ
あいさつ
ナマステってインド語だったんだ…

☆電撃デイジーその63
初めっからラブラブモード。慌てる照かわかわいいなー照はアキラの苦しそうな所?をみたから気になるのね。黒崎もう我慢しないのか触れまくりだ。またいい所で電話が!必ずいつも何かしら邪魔が入るw もう今は恋人です。紅林なのに33番なのっと驚き。やっと謎が明かされそうで楽しみ。悪天候ついてない。

☆チア・アップ!
しずくちゃん
間違える方はかなり恥ずかしい。

☆初恋アステリズム
単行本になったら読もう。

☆全部、実話です。
3度目のなんちゃら流石にこれはひどいわー

切なかったお客様
つらいな。店員さんもどう反応すべきなのか…

☆彼女と私のナイトの事情
はじめて読む。ナイトって凄い名前だな…守られるより~あたりはちょっと少コミ展開っぽい。不良のおどおどしてる姿がかわいかった。あんま主人公の事好きな感じはなかったけど、照れてる所みると好きなのかな。自分の台詞に赤くなってるかもだけどw 告白された時には主人公の事なんも思ってなさそう。さゆみとは違う意味でこれから守ってもらえてよかったね。田村さん前より絵うまくなったと思う。

☆サヨナラキス 読み切り
 よかったー好きだなこれ。二人で拾ったメリーが2人にラブハプニング起こしたり、最後に話をする時間くれたりメリー様々ですねw キスシーン素敵でした。うまいな。キスの描き方が好み。

なんで終わった僕等がいたがカレンダー表紙なのさ。自分の生まれた月が芦原さんでなんか幸せ。女王の花いいんだけど、なぜ薄星が隣にいない!読者は2ショットを求めているのに和泉さんわかってないなーもーイラストがいいだけに残念。他の人達みんな2ショットなのに…(泣)次号クリアファイルちょっと欲しい。でもどうせなら書き下ろして欲しかった。小畑さんまさかのファンタジーで楽しみです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

まとめ【ベツコミ 11月号】

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 [雑誌](2012/10/13)不明商品詳細を見るアマゾンで画像が出ないのでpi

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
