08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山田くんと7人の魔女 3巻

山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)
(2012/10/17)
吉河 美希

商品詳細を見る
もう・・・・どうなっても知らねーぞ・・・・!?

◇白石のカバンを漁る山田の姿をやっかいな女、小田切に撮られてしまった!!写真を取り返すため、小田切にキスした山田!ところが入れ替わらない!しかも能力も無くなっている!なんだコレッ!?

2巻は山田とうららちゃんのキスも減ってきてちょっと物足りないし1巻と比べると勢いがなくなったかなと思ってました。3巻にきてこの面白さ。すみませんでした。

魔女の事が色々明らかになり、また山田の本当の能力も分かって面白くなってきましたーそういう事だったのかー
宮村はうららの体に入るとすぐに服脱いでふざけたりするので好きではなかったけど(山田は別に構わない)、雅と楽しそうに遊んでる所がかわいくって宮村結構いいな!と思ってしまいました。(単純)トランプで遊んでいる時や、山田に惚れてしまった時の2人の反応が同じでかわいくてもう。この2人お似合いだよなー付き合ってくれないかなー山田を軽蔑した目でみる2人の顔は面白くて笑ったw
山田とうららが付き合ってる事にしたらパンツとってこいもまぁ不自然ではないかなと思ったけどやっぱりおかしいか…w
山田の能力を調べる為にキスをする宮村と雅。宮村は初めから同性にキスをする事に抵抗がない変人だけど、雅はもう躊躇なく自分からキスするようになってしまったのね。前までは嫌がってたし顔も赤くしてたのにもう抵抗が全くないな!

山田が宮村と雅にモテモテな所は楽しくて好きだけど、一番よかったのはうららがなかなか入れ替わろうとしない山田に私と入れ替わるのが嫌になったんでしょう…?って不安になってる所。そんな風に誤解するうららがかわいいし、次のキスシーンが最高でした。今まで何度もキスしてるけど、一番どきどきしたキスだったな。いつも照れているのは山田だけなのがいい。山田だけ意識しちゃってるのに萌える。うららにとっては入れ替わる能力は自分のものかと確かめるキスなのに、一人でどきどきしている山田に笑ってしまう。自分が持ってる能力はコピーでうららを虜にする事はできないし山田的には残念だったのかなw

小田切の能力は気付いていたんですが(というか微妙にネタバレをみてしまっていた)潮が小田切の能力を知ってる上で従っているのには驚いた。能力で虜になったわけで本当に自分から好きになったわけじゃないのに気にいってるなんて言うなんて小田切が言うように凄い幸せな気分なんだろうな…。今まで女嫌いだったってのもあるんだろうけど。このままでいさせてって言った時の小田切は不覚にもかわいいと思ってしまったけどこんな性格悪い女の子嫌だわー小田切は山田の事が気になっていくのかな。山田が小田切をキッパリと振ってなんかスッキリしましたw山田にはうららがいるしね!

もう潮と山田が喧嘩はなさそう。潮は結構好きだな。
他の魔女もみんなキスすると発動する能力なのかしら。みんながみんな自分の能力に気付いていると限らない…。山田が魔女をみつける事で魔女を救う展開になっていくのか。何かしら問題を抱えてるような女の子達なのかな。魔女が見つかる事で山田ハーレム化が進む…
☆☆☆☆
山田の時代がキターッ(゚∀゚)ー!のでモテモテな山田。小田切は潮にキスして初めて自分の能力に気付いたわけではない…のか?今回も山田のオーバーなリアクションに笑わせて沢山もらいました。うららの山田をみる冷めた目好きだなー山田のバカな所はかわいいけどもっと自力で頑張れ。魔女研究メモ分かりやすかった。4巻は今度こそ山田表紙でお願いします(無理そう)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山田くんと7人の魔女】

山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)(2012/10/17)吉河 美希商品詳細を見るもう・・・・どうなって

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
