10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アゲイン!! 6巻

アゲイン!!(6) (KCデラックス)アゲイン!!(6) (KCデラックス)
(2012/10/17)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る

うまくいかない時はずっとこの世界が続くかのように思えたのに一気に変わってく  何だコレ
◇宇佐美の人生が転落するきっかけとなった定期戦が始まった!金一郎とレオのキッスを知ってしまった先発投手の鈴木。彼にとって金一郎は恩人で、レオはちょっと気になっている存在。動揺した鈴木は持ち前のメンタルの弱さが出て大量得点を奪われてしまう。孤立無援となった鈴木のために立ち上がった金一郎。反撃の狼煙は上がるのか・・!?

面白いー!!熱い展開。今村の思うようにうまくいくわけがなかった。鈴木が打たれた時の気持ちを考えたら今村と同じように気持ち悪くなってしまった。逃げたい、消えたい、応援なんかしないで欲しい、これ以上恥ずかしい姿をさせないでくれ…死にたい…そんな事を思いながらも投げ続けないといけないなんて辛すぎる。。まさか鈴木にもアゲインの事を話すとは思っていなかったけど、話をしたおかげで鈴木は色々吹っ切れて調子も戻ったわけだしアキナイスだな!結構いいシーンなはずなのに鈴木の幻聴のせいで台無しだ。ひどいこれw 今村のせいで動揺しちゃった鈴木だけど結局は今村の言葉で元に戻ったんだなぁ。今村…傷つけたのは鈴木じゃなくてレオだよ。鈴木に大丈夫かなんて言ってるキャプテンは何をみてたんだと思ったけど、流石宇佐美団長わかってました。ここまではっきり言ってかっこいいなぁ団長。

今村も初めて本気になって応援してて凄くかっこいい。応援何が楽しいのって感じだった今村が嘘みたい。鈴木の気持ちを考えて具合悪くなっちゃうのは今村くらいだ。鈴木の為を思って力の限り応援する今村と、喜んでる今村の姿がみたくて投げる鈴木。熱いなぁ!
応援ってすごい。だんだん応援を楽しんでいる今村いい笑顔でした。この中に入りたい。こんな青春送りたかった…嫌いだったアベタマですが、最後やってくれたなー団長にここまで言われたら動かない人なんていないだろ。好きになったぜアベタマー(ちょっとだけ 結果は負けちゃったけど、とてもいい試合でした。
☆☆☆☆
柴田の思いきった勇気ある行動に驚いた6巻。今村が焦ってる姿は面白くて笑ってしまった。キスされてから幸せ満々な柴田にはなんだこいつ…って思ってしまいました。真剣なシーンでも笑える所いっぱいあって楽しかったーキャプテンの柏木好きとかw 今回は出ないのかと諦めかけていたヒロくんが出てテンションあがったー!!初め藤枝呼びだったのにアキになっちゃってるwこれは3年後のヒロくんなんだろうけど、どうやってこの世界に?まさかあの後今村を助けようと自分も落下したのか?(ない
レオと今村の事も団長もタイムスリップも気になる。7巻来年かーヒロくんいっぱい出る事を願いながら待つ事にしよう。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
