08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンフリクト・ラバー

コンフリクト・ラバー (フラワーコミックス)コンフリクト・ラバー (フラワーコミックス)
(2012/10/26)
高宮 智

商品詳細を見る

泣けるほど苦しい 苦しいくらい好き 恋をすると
そんなふうになるの…?


◇自分が女らしくなくても、女子にばかりモテても気にしたことなんて、なかった。だけど、姉の婚約者だった真田宗志と身代わりで結婚した日から私の“葛藤”は始まった―。

高宮さんは「ちゃお」時代から読んでいました。「わたしの+おくすり」が好きだー。「chuchu」がなくなって「cheese」に移籍で大丈夫かなと思ったけど、結果的に「cheese」でよかったなと思う。エロいのも自由に描けますし。話の内容と表紙に惹かれて買いましたが(高宮さんのコミックスを買うのは初めて)、とても好みでニヤニヤさせてもらいました。

不埒が致死量・コンフリクト・ラバー
姉が結婚から逃げたせいで、妹である紗霧が姉の代わりに結婚するはめになってしまったーどうしてこうなったって話。
両親の爽やかな笑顔がひどいんですけどw 読み切りが人気で連載になったみたい。宗志にいじわるされて攻められて真っ赤になっちゃったり、料理が壊滅的に下手すぎるのに頑張ったりする紗霧が反則レベルでかわいすぎます。ハンバーグには笑った。こりゃひどい。見た目は男の子っぽいかもしれないけど、宗志の前じゃちゃんとした女の子。2人の取っ組み合いの喧嘩がおもしろすぎました。大好きだ!!愛してる!!なんて勢いでいう事じゃないだろうに。この流れだと姉さんのほうがいいと言ってない流れなのに言ったのかよ!だめじゃんwひどいなぁ。
この喧嘩は、仲良い夫婦がいちゃいちゃしているようにしか見えませんでした。
紗霧が強く言ってても最後は宗志のペースに流されちゃってるし、紗霧は頑張るほど逆効果になってるから(2話の料理とか、学ランとか)もう何もしない方がいいと思う!宗志には勝てないよ…
紗霧の「女やめてやるっ…!!」は、自分に魅力がないから、宗志に女として見てもらってないと勘違いしてムキになって出ちゃった言葉。固まってる夫がおもしろいわーもう、急いで追ってくる宗志が素敵。まぁ、こんな濃いおじさんといたら必死になるか。宗志は紗霧をいじめるのが楽しくて、いじけてる紗霧がかわいくって仕方ないんですね。分かります。この夫婦かわいいなぁ。宗志の楽しそうな笑顔かわいすぎる!条例w

茨の冠
目の見えない妹の美森を大事にしすぎる為、外に出さないで閉じこめている兄。そんな美森を可哀想に思って(兄の編集である井本は)外に連れ出そうとするけれどー?
兄も妹もずっとお互いを想っていてその気持ちを隠してたんだけど、井本の事もあって妹も兄も我慢できなくなっちゃった感じかな。他人にとっては「荊姫の荊」のように可哀想に見えても美森にとっては兄さんとずっと一緒にいられて構ってもらえて大事にされて幸せだったのね。閉じこめられている事が嬉しかった。これからも2人は荊のようなこの場所で罪だと自覚しながらも暮らしていくんだな…。こんな2人をみて井本は何を思っただろうか。最後の表情が印象的でした。

☆☆☆☆
高宮さんは黒髪×黒髪が多くて好きだー!!黒髪の素晴らしさを分かっていますな。女子高生と24歳って設定もいい!そしてやっぱりアホな子が魅力的です。2人の会話おもしろかったー何これコントなの!?って思いましたよ。紗霧の一人ツッコミや毒殺~あからさますぎるぜ!がツボでした。これからもずっと2人は喧嘩しながら仲良くいちゃいちゃするんだな。紗霧にドキドキしちゃう宗志が見たかったなー。「茨の冠」の美森は、最近読んだ吉原さんの「Blanc」の妹を思い出しました。大分話が違うけど。思ってたよりエロかった。帯さぁ…恥ずかしいじゃないかー今まで読んだ高宮作品で一番好きかな。買うか悩んでましたが、「殉血LoVERS」買うことにします。吸血鬼とかまたエロそうな…。楽しみー♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コンフリクト・ラバー】

コンフリクト・ラバー (フラワーコミックス)(2012/10/26)高宮 智商品詳細を見る泣けるほど苦しい 苦しい

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
