06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひそひそーsilent voic 2巻

ひそひそーsilent voiceー2 (シルフコミックス 36-2)ひそひそーsilent voiceー2 (シルフコミックス 36-2)
(2012/11/22)
藤谷 陽子

商品詳細を見る
ああ俺この能力があってよかったな 世界が広い気がする 大地の世界もきっと いつか

◇「もの」や「動物」の声を聴くことができる不思議な力を持つ男の子・大地と出会い、同じ力が゛再び゛戻った高校生・光路。戸惑い、一度は拒絶するも、その力と向き合い、受け入れることを決心する。それはまるで、昔の自分をやり直すように…。しかしそんな矢先、彼らの力を知る謎の男が現れ…!?

2巻発売されました。待ってたよー!

怪しい人物の正体はやっぱりゴンタロさんの飼い主でした。ただ能力に興味あるだけのおっさんだ!見た目や台詞から悪だなと思ったけど、面白いおっさんで一安心。ほっとした。なんでいきなりあんな詰め寄るような言い方したかなぁ。誰だって逃げるよ!光路が勇気出してここまで来た意味って一体…。ゴンタロさんを大切に思っているみたいだし、ゴンタロの気持ちを知った後…そうかいって言った時の表情が好き。光路や大地の能力を変に思うような人じゃないし、また光路の理解者が増えてよかったかな。このテキトーだけどちゃんとしてる感じ好きだわー。光路と大地を能力がなくなるまで、優しく見守っていてほしい。

今回さらに大地のお父さんが好きになりました。雅弘、いい父ちゃんだわ。大地のためにストーカーまでして。父ちゃんに動揺している光路は面白いし、敵意むき出しでぺッって大人がすることですかw 楽しいなーこの2人。光路がちょっと話をしただけで、簡単に仲良くなって単純な人ねw 光路の様子からみて父ちゃんの言っている事は全部本心だろう。子供の時は違ったかもだけれども、今の光路は恵まれている。息子と仲良い光路に嫉妬していじけたり、情に脆くて、千種ラブな雅弘素敵です。まっさか、光路とこんな仲良くなるとは思わなかったなぁw

紅葉狩りは私もずっと紅葉を狩るものだと思っていたので笑えない。大地は分かるけど、環までw おい、父ちゃんもw みんなかわいいな。話に入れなくてぽつんとしてた大地だけど、光路に話かけられたり、環が気をきかせたりと大地嬉しかっただろうな。確かに光路の言うのもあるかもだけど、大地は誰よりも光路といたいよね。初めてできた同じ力を持つ友達だもの。

光路が段々と能力があってよかったと思うようになって、変わってきていいな。大地や、父ちゃん、能力を気味悪がらないですごいと言ってくれる周りの人達のおかげか。笑ってる時が多くなってきてる。いつまた消えるか分からない力だけどそれまでは大事に使って欲しいな。大地が普通の友達を作るのが問題だとしたら、光路はお母さんとの関係でしょうか。少しずつではあるけれど、光路はお母さんに近づけている。お母さん思ってたのとなんか違ったな。(1巻の時の母をあんま覚えてない)

大地に友達は本当にできないのだろうか。逆に能力をバラしちゃえば、仲良くなれないかな。大地は友達ができないならこんな能力って思うような子じゃないし、能力ある事を別に嫌に思ってない。大地に光路やゴンタロさん達がいるから友達なんかいらないって思ってほしくない。うまくいっていると思ったけど2人の間に何があったんだろ。お前と遊んでも楽しくないとか言われちゃった?光路に飛びつく大地つらそうな…。光路はどうするか気になります。

☆☆☆☆
今回も癒やされました!携帯の話にちょっとホロリ。携帯軽いなー!言葉が分かるから光路は愛着を持って大切に使っていたのかな。パンクとパンツには笑ったw 千種さんギャップ萌えですか。やはり女子はギャップに弱い。2巻は、男子の上半身裸が多かった気がしますw ごくらくで表情ゆるゆるなみんなかわいい。雅弘は構って欲しいんですね。分かります。ゴンタロさんもっと出てきてくれー!

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

ありがとうございますー
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひそひそーsilent voi】

ひそひそーsilent voiceー2 (シルフコミックス 36-2)(2012/11/22)藤谷 陽子商品詳細を見るああ俺この能力

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
