05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


殉血LOVERS 1巻

殉血LOVERS 1 (フラワーコミックス)殉血LOVERS 1 (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
高宮 智

商品詳細を見る
熱…い や…やっぱ変になる…

◇今は昔―吸血鬼たちが人間を養殖する恐るべき学園が存在した!その学園の生徒会のメンバーは全員吸血鬼で、自分たちの食糧となる人間を増やすために男女をくっつけるイベントばかりを開催。色気もかわいげも、そして恋する気もない彩夏にとっては本当にツライ学園で…!?

という事で宣言通り買いました。表紙の男子2人とも吸血鬼かと思ってたら黒髪の方は主人公の幼なじみの普通の人間でした。吸血鬼ものという事で血を吸う場面が何度かあってそれがとてもエロティックです。吸血鬼である壱夏先輩が彩華を守るために怪我をしてしまった為、そのお礼に血をあげる事にした彩華。それがきっかけとなって壱夏先輩には何度も血を求められてしまい…。血を吸われた事によってモテモテになってしまったり、色々大変だ。壱夏先輩ですが自分はあまり好きじゃないんですよね。好きだから誰にも邪魔されない外に出るっていう気持ちは分かるけど、生徒会長がそれをしちゃだめだろう…。壱夏先輩捕まって?しまったしこれからどうなる事やら。生徒会の人達が助けにくるのかな。舞泉先輩の言っていた通りになってしまったよ。ここから壱夏先輩がなんとか彩華を助けたとしても危険な目にあわせたのは先輩のせいだし、助けられて意識するみたいな展開はいやだなー。
黒髪で幼なじみってだけでもう自分は葵が好きだ。壱夏先輩はすぐ好きだって言ったりガンガンストレートなタイプだけど、葵は絶対好きだなんて言わない人だ。壱夏先輩と楽しそうにしている姿を見て嫉妬したり、壱夏先輩のことをどう思っているのか気になって仕方なかったり、意地張って照れて、思っていることの反対のことを言ってしまう葵がかわいい。もっと素直に言っちゃえばいいのに、きつく言うからいけないよなー。血吸われたりするところよりも、自分は葵と彩夏が一緒にいる時のがドキドキするし、好きだな。コンフリクト・ラバーでもあった?(寝ぼけてキス)とか、2人で匂いかぎあっていちゃいちゃしているところとかかわいくって!相手が吸血鬼となると、葵は人間だし手がだせなさそう。葵はこれからアタックしていくのかなー。どっちとくっつくかで評価が大きく変わりそうです。
壱夏先輩の血を舐め…や、お年寄りには笑った。自分もじいちゃんじゃんって思ってたしw 吸血鬼になった時からってことは、初めから吸血鬼だったわけじゃないのね。猫は普通の猫なのかな。てっきり、舞泉先輩か誰かが変身でもしているものだと思っていた。乱獲派がこれだけだと思わないし、三角関係の行方が気になります。彩華表情よく変わって面白いわー。空いているスペースのコメントですが、ブログと同じような顔文字を使っててかわいかった。

鎌倉イナリ学園SD課
玉羅の仕事は、お客様に甘ーい夢を見せること。初めてのお客様の願いは血がつながっている兄さんが自分のものにしたいというものでー
耳ですよ!そして主従関係!2人とも敬語でいいですね。手当てエロいなー。好きだって言っても、伝わらない。そんな依頼者の姿と自分を重ね自分の想いに気づくところが切ない。強く深景にいうところはかっこよかった。自分と同じだからこそ救ってあげたいと思ったのかな。この2人のそれからがもう少し読みたかったー。

☆☆☆
1人の女の子を2人の男子がとりあう漫画。それぞれいちゃいちゃしてます。主人公が男の子っぽかったりと所々前作と似ている。もう葵無理なんじゃないかなーと思ってたら今月号のcheeseをパラ見したらそうでもなかったみたい。嬉しい。掲載が後ろの方だったけど人気ないのかな。。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
