03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1月購入予定漫画

1/4 ラストゲーム 5巻
ラストゲーム今回企画盛りだくさんで凄いですね。サイン本は諦めているのですが、ペーパーはゲットするつもりです。
おみくじを毎日引いているのですが、レアみくじが1度も出ず悶々しています。レアみくじってなんなのでしょうか。本当にあるのでしょうか。。(疑心暗鬼


1/4 毒姫 2巻
連載終わってそんなに時間経っていないのに文庫になっていて本当に驚きました。最終巻だけ特典のペーパー目当てに買ってあったのですが、今から集めるのなら文庫の方が安い?と思い文庫で集めることにしました。最後の方の頁にカラー載ってますしねー。最後らへんは読んでなくて知らないので今から楽しみです。1巻表紙綺麗で素敵でした!

1/4 時間の歩き方 4巻
ついに最終巻!1年に一冊で毎回続きが気になって仕方ない大好きな作品でした。あの膨大な話をどうまとめたのか気になります。というか、こんな早く終わるなんて…。6巻は行くと思っていたので残念です。果子と遇太の恋愛を期待していたのですが、難しそうだなぁ。どうやって遇太父に出会うのか、果子はどうなってしまうのか楽しみです。サイン本ゲットしたい!今回も表紙が素敵ですねーさびしいなあ。

1/10 7SEEDS 26巻
前巻を確か買ってないはず。フラワーズで多分何話か読んじゃってるんじゃないかなぁ。表紙楽しみです。

1/17 絶対可憐チルドレン 37巻
絶チルは兵部のアニメにはまってしまい集め始めました。(前も書いた? 新刊で集めることに決めたので先が長いです。そして買っても読めないのですが、限定版の場合早く買わないとなくなってしまうので。
医者の先生としほが好きです(聞いてない


1/22 月刊少女野崎くん 4巻
去年は野崎くんの年でした。今までグッズにだけは手を出していなかったのですが、椿さん大好きなのでほとんど購入。(缶バッチは買わなかった。絵が描きおろしでなかったしつけないので)
毎回特典ペーパーが凄いので今回も1冊だけ買うってことはなさそうです。。辛すぎる。昨日は椿さんからファンレターの返事として年賀状が届いたり幸せでした。1月はラバストも発売でテンションが上がる!もちろん1BOXです。辛い。


1/24 ハル×キヨ 2巻
こないだ購入した別マを読んだら凄い萌えたんですよ!これはやばいと1巻を購入。友達が少しうざいのが気になったんですが、面白かったです。1巻ではまだ恋って感じでなくギャグ?って感じだったので2巻楽しみですー

1/24 あの子はいつも僕が好き
調べた感じだと愛しの可愛い子ちゃん関係みたいなので。

1/24 藤代さん系。 3巻
気になっていてこないだ一気に購入。うーん男の子が考えていることがわからない!早く付き合ってほしいなあ。

1/25 Landreaall 23巻
1/25 Landreaall 限定版 23巻

毎回2冊購入。巻末漫画や小冊子など違うので…。辛いですね。お金ががが…。サイン会東京開催なら行きたかったのですが今回は流石に無理で残念。キンドルだともう購入できるっぽいですね。すごい。

あけましておめでとうございます。昨年は本当に辛い年でした。いやまだ続くんですけど…(涙
ブログ更新は放置で読書メーターに感想を書いていました。短くて手軽でいいし、読書メーター最高です!
これからもよろしくお願い致します。(誰も見てない。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
