06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月購入予定漫画

2/7 毒姫 3巻
面白すぎます。本当に。続きが気になって仕方ありません。最後のページはネタバレなので読めないのが辛いです。表紙気になる!

2/13 溺れるナイフ 17巻
最終回をネタバレでもう読んでしまっているという…。大友が好きだったのでやっぱコウちゃんかと分かっていながらも悲しかったです。

2/13 たいようのいえ 10巻
多分アニメイトで買うと思います。なんか貰えたはず。

2/17 アゲイン!! 11巻
途中数巻抜けているのでまだ買わないかもしれん。

2/20 こももコンフィズリー 2巻
つまらなくなってきたという話も聞くのでちょっと心配ではあるのですが。
1巻帯、びっくりでしたw


2/24 マイ・フェア・ネイバー
デザートで1話読んで単行本出たらぜったい買おうと思ってました。デザートで読むのも我慢して…。新人さんの2冊買うとかるたに応募できるのでもう一つどの作品買うか悩んでいます。

2/25 俺物語!! 5巻
こないだ買った別マでついにキスをしていましたが、多分今まで読んできた漫画で一番印象的なものでした。俺物語!好きだけど、やっぱり漫画ではイケメンとのキスがみたいなと思ってしまう。でもやっと!よかったです。

2/26 女王の花 9巻
ベツコミで毎号連載になったみたいなので嬉しいです。いつまで続くか心配ですがw

2/26 電撃デイジー 16巻 トランプつき特装版
ベツコミで特装版が出るなんてと驚きでした。最後ですし、面白そうなのでこちらを買いたいと思います。

ハル×キヨ 2 (マーガレットコミックス)ハル×キヨ 2 (マーガレットコミックス)
(2014/01/24)
オザキ アキラ

商品詳細を見る
ハル×キヨ2巻買いました。ちょうど終わった所が、私がハル×キヨを買うきっかけになった話だったので嬉しかったです。別マでは、ついに正体が志村くんにばれてしまいましたが、これから志村君がどういう行動をするのか気になります。峯田くんすっごくかっこいいですね!メガネで小さくて頭よくて、耳真っ赤にして照れたりとかわいいです。あーラバスト当たりますように。結構本屋に置いてないって所が多いみたいです。売れているのか、あまり入荷されていないのか…(多分後者ですね。私自身、1巻はかなーり探しました。もっと入荷されるといいのですが。今回三省堂と一部書店でペーパーがつきます。悩んだ結果、三省堂で買いましたが、峯田くんがとてもふざけていて(誤解をまねく言い方w)面白かったです。小春の実は美人設定ですが、友人達は知っているのか気になります。いつも髪の毛あげればいいのにと思いますが、それで学校行くようになったら、峯田くんが苦労しそうですね。でももう少しかわいい姿みたいなーと思う。これから、2人がどう仲が進展していくのか、志村くんはどうするかなどとても次巻が気になります。志村くん気づいてないだけで本当は小春のこと好きだと思うのですがどうなんでしょうか。好きな人いじめちゃうタイプですね彼は…。犬といい、迷子の子供といい所々笑いどころがあったり楽しめた2巻でした。峯田くんサイコー
★★★★

藤代さん系。 3 (マーガレットコミックス)藤代さん系。 3 (マーガレットコミックス)
(2014/01/24)
湯木 のじん

商品詳細を見る

藤代さん系。3巻 ないんですよどこにも!!
今日5件本屋をまわったのですが、どこにもありませんでした。ハル×キヨはまだあるんですけどねーもう疲れてしまいました今日は…。多分、3巻はラブが少なくギスギスしていると予想してます。今月の別マは萌えた!!


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
