08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3月購入予定漫画

3/7 不死身ラヴァーズ 3巻
最終巻?両想いになると相手が消えるという斬新な所が好きです。その謎は解明されるのかなー(多分されない気がする…。2巻表紙ちょっとびっくりしたので3巻もどんな感じか楽しみです。

3/17 山田くんと7人の魔女 11巻

会長とあの人がまさかそんな関係だったとは…!と驚いた10巻。全然気づけませんでした。主人公達のこれからも気になりますが、会長達は無事思い出せるのかの方が気になっています。

3/25 君に届け 21巻
もうこんなに出ているとは…orz 前巻から集めることにしたのですが、巻数凄いな…できれば、新刊でちゃんと集めたいけど、気が変わるかもしれない。別マで最近読んでいますが、今は進路関係ですね。くるみちゃんが可愛いです。

3/25 ひるなかの流星 9巻
買うだけになっていてまだちゃんと読んでない作品。今回、馬村と晴れて?カップルになりとても嬉しいんですが、先生に最終的にいく気がして素直に喜べない自分がいます

3/26 ピンクのしっぽ 5巻
4巻、思いのほかラブラブで驚きでした!このままでいいけどそうはいかないよなあ…雑誌で最終回迎えましたが、これは最終巻ではないのかな

気になる新刊

3/10 あやまち運命論 1巻
プチコミで読んで結構面白かった記憶が。

3/12 信長協奏曲 10巻
多分、4巻くらい前から買えてなくてどこから買っているか分からず、手が出せない状態です。

3/22 第三次性徴期、大塚くん! 1巻
好きなんですよ!ガンガンオンラインでは、野崎くん、魔女の心臓の次に好きな作品だったりします。事故って目が覚めたらおっさんだったーっていう結構悲惨なのに全然気にせず、学校生活を楽しんでいる大塚くんが明るくて好きです。応援の意味を込めて買おうか悩んでいます。

毒姫 3 (朝日コミック文庫)毒姫 3 (朝日コミック文庫)
(2014/02/07)
三原ミツカズ

商品詳細を見る

愛することをあきらめてはいけない

読みましたーなんだこの最終巻!マオ…!マオもハルもカイトもみんな違って大好きでした。多分、マオが一番好きだったかなぁと思います。ハルと、マオはリコリス好きなのに不器用で、萌えました。マオは最後まで自分の気持ちに気づいていなかったのかな?リコリスがこうなってしまうのは予想していましたが、マオやカイトまで…。マオが自分で火傷の後作って父親のふりをする所には泣けました。ハッピーエンドではないけれど、カイトとリコリスは最後やっと抱き合うこともできたし、気持ちを伝えられたしよかったなーと思える終わり方でした。あーでも、みんな幸せになってほしかった!無理だけれども!カイトが毒姫から毒を抜き出して幸せになる展開夢見ていたのに…。忌み子は全然わかりませんでした。すごい!カイトがちゃんと大人に成長した姿みたかったです。ハオマ様によって滅ぼされるとは思っていなかったです。3巻読んで、やっと2巻の最後のページを読むことができました。乙女ゲーが面白すぎました。脳内ネタバレで、ハルは頑張ったみたいだし、ハオマ様が味方になってくれていると分かり安心しました。柘榴はやっぱり毒を取らなくなったから老けたんですね。それでなんでこんなにリコリスと違って生きているのか不思議です。徐々に毒を食べる量を減らしていったのかなぁ。リコリスは元々毒の耐性弱かったのも影響しているのでしょうか。いやー本当に面白い作品でした!バットエンドだと思うのに2人が幸せで死んだからそう思えないんだろうなー。マオと残されたハルが可哀想だけど…。次の三原さんの作品待ちたいと思います!

★★★★★

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
