10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ことのは

ことのは (花とゆめCOMICS)ことのは (花とゆめCOMICS)
(2005/11/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る
力があるのはあなたの言葉
私の言葉も奪ったのです


◇高校の新入クラブ紹介で書道部の先輩に一目惚れした、ことは
入部しても告れないまま、やがて彼は卒業し上海に留学していく。
恋心を綴って送ったはずの手紙は、何故か添消されて返ってきて…?

「ことば」「部活」をテーマにした短編集。
2月5日に発売した『路地恋花』評判良いみたいなので買おうかと思ってたのですがなかなか手が出せず…
good!アフタヌーンも初めて聞いた雑誌でしたし。
路地恋花はことのはに似てるということで読んでみました。
初麻生さんです。

凄い良かったです。心理描写が繊細で、ページをめくった時にドキッとします。
好きだなぁ

『ことのは?薄様の付け文』
藤崎部長が上海に行ってしまったのにはびっくりしました。
それから始まる添削文通。
習字って良いですね。添削とか懐かしい。
ことはが泣きながら好きと書きまくるところが好きです。
藤崎部長の前の手紙ってどんなことが書いてあったんだろう。
手紙でも気持ちは伝わる
藤崎部長かっこいいなあ
終わり方も素敵でした

『ことのは?人魚姫の声色』
水泳部の話。
初め誰かが海で死んだのかと思ってしまった。
そういう話じゃなくて良かった。
最後は予想できなかったなあ。
深沢と真鍋は付き合わなかったのか

『ことのは?天井桟敷の内緒話』
演劇部の話。演劇部の新歓公演は新入部員(特に男子)の誘致が狙い。
そこに劇に感動したと1年の中島が入部してきて…
面白かったです。コミカルでシリアス。
ニコは律の願いでつくられた話か
娘の芝居を家族が誰一人見に来たことないとか悲しい。
見開きページにドキッとしました。
うまいなー
ナカジマが好きなのにあんなセリフ言わせるのは辛い。
中島が雅っていうセリフを間違えて律先輩と言うのが良かった。
演劇っていいなと思いました。
今度ちゃんとしたの見に行ってみたい。

『ことのは?詩人の恋』
佐古は教室で落し物を拾う。それは…
佐古くんいいよ佐古くん
初めは面白がってただけなのに、いつの間にかくまを好きになってたわけか
黒木くんもいい人だ
本当にかっこよすぎる。
佐古くん自爆…
熊沢可愛かったです。
佐古くんの思いも熊沢の思いも叶えばいいのにと思ってしまいました。
そんなのありえないけど。
失恋ものあまり好きじゃないけどこれは好きです。

『詩人の害?・詩人の恋』
面白い!!楽しそうな部活だなー
ラグビー部かわいそう(笑)

期待以上でした。表紙も好き。2人とも幸せそう。
路地恋花買いました。

☆☆☆☆☆
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
