10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花とゆめ 22号 感想

花とゆめ 2014年 11/5号 [雑誌]花とゆめ 2014年 11/5号 [雑誌]
(2014/10/20)
不明

商品詳細を見る



覆面系ノイズは読んでませんが、ハロウィンっぽくていいんじゃないでしょうか。アオがかわいいです。

☆黒伯爵は星を愛でる
カラー゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!途中1、2話読んでないですが隠していた正体がバレたってことを分かっていれば大丈夫かな。ギルバートはエスターが女の子って分かってそう。血舐めるところがエロかったです。レオンがやられてしまうのか!?と思ったら違ったw 2人とも強いんだなぁ。エスターとギルバートが一緒にいるのはレオンにとって嫌だろうし険悪な雰囲気で先が気になります。

☆暁のヨナ 第97話
そろそろ100話なんですねー100話でキャラコンの結果?いつの間にかキジャが大変なことに。なんか今回の話はフルバを思い出しました。新たな龍はないですよね。ヨナが目的を遂げたら、新たな龍が生まれることもないんじゃないかなぁと思っています。それとも赤龍がまた現れるまで何度も今までのように繰り返されていくのだろうか。ユンが黙っていてもいずれはヨナ達に知られてしまうような気がします。自分は大丈夫だと見せる為にジェハを殴るのはかわいそうでしたw 最後のジェハ抱きしめには驚き&少しドキドキでしたが、事態は深刻。四龍の中、二人がダウンってこれからなんかあったらどうするのでしょうか。ジェハはキジャのが移ったのか、龍の何かが影響し始めたのか。ハクが何考えているかよく分からない表情で気になりました。何してんだあいつって顔? ゼノとシンアは大丈夫かな。

☆俺様ティーチャー 第114回
カラー綺麗すぎでかわいすぎです!切り取って保存せねば!
早坂くんの暗い過去からまさかこんなギャグを読めるとは。大好きな番長の話でテンションがあがりました。全部由井のせいですね!由井が裏切った時にトリ吉に餌付けしてしまったが為に、トリ吉が由井のところに来るようになってしまった。また由井も自分で会長に報告すればいいのにトリ吉に頼んだりするからめちゃくちゃになってしまった。人の手紙を勝手に読むし、「きょんきょんひくわー」とか言うし由井お前やめろよ!って思いましたw 番長の絵はかなりやばいですが、それを理解する由井も生徒会長も凄いなと思いました。百地さんをまじょと例える番長のセンスも流石ですがw 会長凄いですね!あの手紙みてもう特徴掴んでいて。長すぎるP.Sのタピオカにはへぇ~( ・∀・)つ〃∩ってなりましたw こう改めて真冬と番長の手紙を比べてみると真冬のが意味不明すぎてひどいですね。番長のはまだ文にはなっているしましかなと思います。それに比べて真冬はいつも歌ってますね…。トリ吉だけが番長の文通相手を知ってるし、頑張ってみたのに叶わず。番長と真冬の慌てる姿に楽しんで終わりかなと思ってたら最後早坂くんにもってかれた気がしますwこれはトリ吉惚れてしまいますわ。やつれていく二人はかわいそうだったのでバカで良かったですw なんかトリ吉早坂くん気に入っただろうし、これから由井だけでなく早坂くんのところにも寄るようになったりしてw 今回お互いばれるかと思ったんだけどなぁ。トリ吉頑張れ!!!

☆神様はじめました 第121話
まだ、巴衛戻ってなかったのか!瑞希は奈々生と一緒にいれて嬉しいはずなのに、奈々生のことを思って道を教えてくれて優しいなぁ…夜鳥って誰だっけと思っていたらこいつか!霧仁は最近奈々生を気に入っている感じだし殺すのはやばい気が。霧仁本人は自分の気持ち(奈々生が好き??)に気づいてはないみたいですが。なんとか下層界に逃げたけど悪羅王を出してどうするのか。ここで夜鳥から逃げることができても下層界だし危険なのには変わりないし。次回表紙楽しみです!

☆コレットは死ぬことにした 第8話
いい話でした。コレットはあったかい話が多いし最近好きです。ハリー勇気を出して良かったなぁ。コレットが迷ってくれたおかげですね。ガイコツだけど嬉しそうで楽しそうなハリーがかわいらしかったです。自分が一生懸命作ったものを認めてくれて褒めてくれたら幸せだよな。ハリーの喋り方がツボでした。

☆スキップ・ビート! ACT.217
流石に35巻出ている作品を最近(ここ一年くらい?)から読んでも、ついていけるわけがなかった。キョーコ、不破尚が相手だとこんなになるのか。態度悪すぎて笑ったw

☆なまいきざかり。 第19話
あくまで内出血w まだこの二人付き合ってなかったのか。もうカップルだと思ってたよ…。成瀬より袴田くんのが好きだなぁ。赤面男子かわいい。リストバンドと由希の応援もあるし、もう成瀬気合い入るだろうな。頑張れ袴田くん!

☆こももコンフィズリー 第26話
好きな作品だから終わってしまうの寂しいな。初めは嫌だと思ってたこももの眉も段々かわいらしく見えていたのに。こもも父と蜜瑠父、賭けしていたのかよ!それはどうなんですか。ひどいな。蜜瑠父は前に家に来た汚い女の子がこももだったともう知っているのかな。こももはまだ自分の気持ちに気づいてないのかー。捺はこももが自分を好きと知ったらどう行動するか気になります。捺が今こももにしていることは全然こももの為になっていないしむしろ傷つけているだけだからなぁ。こももに忠誠心があるなら、こももの気持ちをもうちょっと考えないとだめだろう捺。こももは早く捺が大事だと気づいて、捺も自分の気持ちに素直になればいいだけなんだけどなぁ。今まで捺は気持ちを我慢してた分、両思いと知ったら反動凄そうだし見てみたいんですが。いや案外かわらない気もするけど。蜜瑠がこももの居場所になるのは無理だと思う。

☆アンのマゴマゴ図書之国 第4話

前よりは読みやすくなっている気はする。なんか分からないですがマゴ様こわいな。撃たれた!?

☆星空のカラス 第38話
カラー凄く素敵ですーマゴも浴衣デートって感じでしたし夏って感じでいいですね!(しかし今は秋…)今回は和歌の師匠への想いが描かれていたり恋愛色強くて良かったです。これ、和歌と師匠は爺ちゃんが一緒ってことはイトコってこと??お母さん、2人は今傷つけることもなく仲良くその家で碁を打ってますよ…全ての事情を知った南雲さんのこれからが心配です。大丈夫か精神的に。最後の「ここはお前もいるしな」の台詞にやられました。その前の嬉しそうな和歌もかわいいし。らしくねーこと言っちゃったと照れる師匠もまた良かった。

☆倒錯のハニー
わー変態だぁああ。俺Tの舞苑みたいな。顔はかっこいいのにもったいない。途中なんどもキモッって思いながら読みました。変態じゃなくて、どこか変な人に好かれる体質じゃだめだったのか。絵はかわいいし、バカはお前~怪我なくての流れは結構好みでした。この絵柄で違う作品読みたい。

☆パパには秘密なのですが
パパとくっついてという話じゃなかったのか。血つながってなくてもいい父ちゃんじゃないか。仲悪い家族かと思ってたら違うし安心。心があったかくなるような話でした。

ヨナポスターは大きいしうーんって感じ。下敷きでよかったかなぁ。アニメ絵は違和感ありました。今回よかったのは俺様ティーチャー(ダントツ)、コレットは死ぬことにした、こももコンフィズリー、星空のカラス、パパには秘密なのですがかな。ヨナと神様はこれからの展開に期待って感じ。黒伯爵も。でも、今回好きな作品が多く掲載されていたし、またカラーだったりしたので満足度は高かったです。
次回のヨナの付録、ジェハキティに違和感なくてすごい。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
