06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


花とゆめ 24号 感想

花とゆめ 2014年 12/5号 [雑誌]花とゆめ 2014年 12/5号 [雑誌]
(2014/11/20)
不明

商品詳細を見る
クリスマス!花とゆめが星柄になっているのがかわいい!

神様はじめました投稿募集 結果発表!
やったぁあああ自分のあったぁああ。嬉しい。4通くらいだした甲斐がありました。コミックス帯のアオリ文、うまいなぁと思うのもあれば、これ某作品をちょっと変えただけじゃん!って言うのもあって楽しかったです。いつかどれか実現したらいいなぁ。

☆LOVE SO LIFE 第96話
子供だし仕方ないんだけど、葵と茜の喋り方が苦手だ。耕一さんがしたことってかなりひどいことだと思うんだけど、お義父さんとお義母さん優しい人でよかったね…こんな終わり方なのかw  最後の赤面した詩春よかった。そろそろ終わる気がした。それとも100話以上いくのかな。

☆暁のヨナ 第99話
コミックスで楽しみたいからほとんど読んでないけど、ハクの涙にキスは凄くよかったです。ほんと、たまーにこういうシーンあるから好きだな。人気投票1位はハクですね。分かる!

☆黒伯爵は星を愛でる 12
このカラー好み!カラーで見れてよかったー心配でこんなに泣くなんてもう大好きじゃん!でもまだ気持ちに気づいてないのか。ラブラブでいい感じになったのに、邪魔されるのに笑った。今回はレオンがかわいかったなー妻って言われてときめいちゃって赤面とか最高です!ありがとうございます!レオンが体に触られたくないのはなんでだろ…見られたくない傷があるとか?まさか壁ドンが見れるとは思ってなかったので驚きましたw 前からこういうのってあったんだろうけど、気になるようになったのは壁ドンが話題になったからだよなぁ。ギルバートはレオンの性格分かってそうだし、手紙読まれるのも承知の上な気がする。怒っているレオンと違い、しれーとしてるノアがおかしかった。「あなたは俺のものだ」とか独占欲ヤバい。ギルバートとのこと知ってしまって嫉妬が凄いなぁ。まぁ、レオンはエスター大好きだし、敵である人と楽しんでたなんて知ったら怒るかー。壁ドンで終わりかと思ってたらキスまでするからびっくりでした。うぉお…。両想いだけどやりすぎちゃったなぁ。こんな状態でクリスマスパーティー大丈夫なんだろうか。今回ラブラブな感じ多くてよかったです。

☆ふくろう荘 空きあります 第2回
またキャラ濃そうな人が…なんか変わった名前の子多い?
猫山さんが一人暮らしの理由ちょっと気になりました。

☆それでも世界は美しい 第49話
リビ本当は倒れそうなくらいなのに、冷血なように見せないといけないの辛いな…夜のお友達w アニメ見てた時バルドそんな雰囲気あったけど、やっぱりそういうのあるのか…。バルドかわいそうw ウルスラとネロのシーンよかった。ウルスラが心許してるのはネロだけって感じが。苦しんでるウルスラを誰か救ってくれるといいな…。リビの演技凄い。こんなこと言われたらそりゃ怒るわー生きていることが残念とかきつい…。リビも流石に恐怖しちゃってるし。ウルスラがネロに手をさしのべられた後の表情とかとてもかわいらしかったし、早く普通の女の子に戻れるといいな。

☆スキップ・ビート! ACT.218
紛らわしすぎるw 芸能人はプライベートで何があっても、仕事ではそれを見せちゃいけないし大変だ。

☆花ざかりの君たちへ 特別編
ドラマははまってみてたけど、漫画は1巻くらいしか読んだことないや。誰が誰なのかがわからない…!佐野の目がなんか怖かったです。もうちょっと佐野登場して欲しかったかなぁ。女の子っぽい服とか着てみたけど、自分にはなんか違くてもやもやしてたっていう話でした。最後のいちゃいちゃはよかったかな。

☆俺様ティーチャー 第116回
コミックスで楽しみたいから後半だけ読んだ。髪の毛のこと言われて真っ赤になる早坂くんかわいすぎ!しかも自覚なかったのかw 名前呼びで恥ずかしがる早坂くんも楽しむ真冬もよかったです。ついにバレたかー!早坂くんは見ないようにしてただけだから時期に分かると思ってたけど、こういうバレ方とは。早坂くんが徐々に今までのことを思いだして真冬と分かるとか予想してたんだけど、決定的なの見て気づくパターンか。ウサちゃんマンの仮面とかじゃなくマフラーっていうのがよかったです。いやーずっと待ってた展開だけどどうなるんだろう。とりあえず早坂くんは今までのことを思いだしたりしそう。真冬が心配してたウサちゃんマンとバレる(実は強い)と早坂くんが尊敬しちゃって友達みたいに接してくれない、みたいなのはもうなさそうだろうけど。早坂くんがこのことを黙るのか、真冬に聞いてしまうのか楽しみです。

☆こももコンフィズリー 第28話
好きなのに終わっちゃうの残念だーカラー好きです。捺凄い怒ってるなー泣かせたのは捺だし、蜜瑠が殴ってくれてすっきりしました。こもも、想いとお別れするとか言いながらも、逆に思い出しちゃって泣きまくりで全然お別れできてなくて笑ったw  こもも今回ほとんど泣いてたなぁ…でもこももの泣いてる顔かわいかった。本当はすごく胡桃の事が好きなんだろ?と聞かれ、胡桃様が誰よりも好きだよと返事するのよかったです。こももに言えよって思ったけどw 小さいこももが王子様と結婚すると言ったから、その願いを叶える為に自分の気持ちを必死に隠してたってことかな。何かしらの理由があって好きだけど気持ちを我慢している男の人って好きだから捺も好き。たまに気持ちが漏れてる感じとかツボです。本当は付き合ってからも見たかったんだけどなぁ。無理かー。コミックスのおまけとかでありそう。お菓子関係は前半だけだった気するしもう少しお菓子の話も読みたかったかな。捺、こもものこと好きなのは分かるけど、行動とかあれって感じだし人気なかったのかな…。今回捺、殴られたり、手払われたりいいとこないなw こんなに泣いてて、捺が好きだと気づいたのにこの態度凄いなぁ。まぁ、こももからしたら捺の行動意味分からないかw こももの欲しい物って捺しかないんじゃ。次回最終回悲しいけど楽しみです。

☆覆面系ノイズ 29
マスク越しのキスはいいと思った。キス早を思い出した。

☆ぽちゃまに #31
ごめんなさい。田上くんより、檜山くんのがいい男だと思うよ…

☆星空のカラス 第40話
うわぁああ血がああ。吐血ってやばくないか大丈夫なのか南雲さん! こんな状態でも続ける南雲さんも集中して気づかない師匠もすごい…。南雲さんが勝つと思ってたので予想外でした。和歌の南雲さん真似笑いましたw 言いそうw 花に喜ぶ南雲さんかわいくってかわいい。南雲さんの言葉にはいって言う師匠かっこよかったー手ぎゅって手ぎゅって!本当に和歌が傷つくようなことがあったら守ってくれますように…イトコ同士って二人ともまだ知らないみたいだしそのへんバレたら色々ありそうだしなぁ…これ南雲さん死んだわけじゃないよ…ね??寝たの?途中から読んでるから南雲さんがどのくらいの病気なのか分からない…。

☆コレットは死ぬことにした 第10話
コレットかわいい! キャラ強い人きたなぁと思ったらハデスさんの弟ですかー似てないけどなんか納得。ハデスがこれからどう動くか楽しみだな。

アンケートは、黒伯爵は星を愛でる、俺様ティーチャー、こももコンフィズリーかな。あと、それでも世界は美しい、星空のカラス、コレットは死ぬことにしたも楽しめました。次号カレンダー付録楽しみ!こもも好きだけど単行本1巻で止まってるんだよなぁ。最終回の内容と、単行本におまけ後日談があるかでまた集めるか決めよ…黒伯爵が最近好きだからコミックス買うか悩み中。どうしようかなー。南雲さんは死んでしまったっぽいなぁ。いいキャラで好きだったから悲しい。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
