10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LaLa1月号 感想

LaLa (ララ) 2015年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/11/22)
不明

商品詳細を見る


ロゴが変わった!個人的には前のが好きだけど慣れるだろうな。

☆うそカノ Lie.22
LaLa購入しても読んでないことが多かったんだけど今回は読んでみた。やっぱり1巻から読みたいな。すばるは入谷くんに敬語なのかーかわいい。前回の名前呼び読みたかった!和久井くんを豪快にどかしてすばるの隣に座る入谷くんがよかったです。律くんが初め和久井くんだと思ってしまって混乱したw 和久井くんはずっとすばるのことが好きだったのかな。2回もするなんて!次回のすばるの反応が気になります。和久井くん、目がどこ見てるのかよく分からなくて少しこわいw

☆夏目友人帳
今回はレイコさんの過去話。夏目は1話完結系が多い(?)から読みやすい。レイコさんをよく思ってる妖達もいたんだなぁ。沢山の妖相手に強気で、キブネの為に一生懸命なレイコさんがかっこよかったです。レイコさん繋がりを信じてなかったり諦めている感じあるなぁ。夏目はアニメしか見てないけど(しかも最後の方)レイコさんのこと色々明かされているんだろうか…オチ…そういうことですかw 幸せそう。いい後読感でした。

☆遊星のフール story.02
短い期間で頑張ったのか…ニナは今何しているんだろう。

☆ラストゲーム GAME38
九条は読んでない間に柳への恋心自覚したみたいだしそろそろ終わるのかな。相馬くんはずっと九条のこと見てたし辛いわなぁ。スケジュールひどすぎて笑ったw 相馬くんが6番と知って余裕なくなるところが柳らしい。さっきまでくだらねーって感じだったのにw  桃香ちゃんもこう言われちゃったら九条のこと認めるしかないな。オチには笑いました。本当に柳は不憫だなぁ。あんなに頑張ったのにw 相馬くんついに振られるのかぁ。テーマパークなんかデートスポットで振られるの分かってて誘うとかつらい。

☆ストレンジドラゴン
好きだー今回好みすぎてどうしようって感じでした。何度も読んだ!
天然な火花はかわいいし、イサラも照れ屋でかわいい!イサラが自分は守護龍なんだと火花への想いを我慢しようとしているのに、抑えられないのが最高でした。かわいいかわいい!1巻でカップルになったのかと思ってたけど違ったんですねーみんなが見ている前での火花は俺のもの宣言&キス凄いですw まぁ龍だから挨拶みたいなもんってそりゃないわ。アミは元恋人とかではなくてアミが勝手に言ってるだけだといいんだけど。明日発売の2巻楽しみです!!

☆ユキは地獄に墜ちるのか 第十道
前回天哉は本当はユキが大好きだと秋羅のセリフで分かったけど、今までのユキへの態度や春花ラブを見てきちゃったからえーって感じだ。理由があって好きと言えない男の子は前から好きな設定ではあるけど天哉は初登場時から好きになれなかったし(いらいらしてしまった)今更そんなこと言われてもって感じがあるな。嘘をつく理由はなんなのか気になる。よっぽどな理由なんだろうか。いきなりエロい感じでびびったw 呉葉は別に女の子が好きとかじゃなくて同じ部屋にはユキと春花がいるってだけ?か。満月のたびにこんな風になるとか大変すぎる。一生懸命頑張ったのにかわいそうなユキ…

☆狼陛下の花嫁 第65話
亡霊は無理がある。

☆手裏剣とプリーツ 第5話
読むのは1話ぶり。なんか画面が白い気がするのが気になってしまう。真子と一之助の関係はかわいらしくて好きな感じだったから裏切りは悲しい。まぁこの人だろうとは思ったけどw この1話でさくさく進んだなと思いました。

☆学園ベビーシッターズ 第60回
花ゆめのラブソーライフもそうなんだけど子供が苦手だ…好きな作品は好きだし子供の描かれ方だろうな。もう初詣か…

☆図書館戦争 INDEX.72
もう最終回かー単行本集めようと思ってます。読むのはキス以来。何を話すのか気になるー次回読むべきか読まないべきか…でも読んでしまうだろうな。

☆水玉ハニーボーイ #6
藤くん頭よくなかったのか…裸見られた反応おかしいし、仙石さんの目笑ったw キスしちゃうのかと思ってドキドキした。もうかなり藤くんに心許してしまってる感じかぁ。意識し始めている仙石さんかわいかったです。

☆ヒノコ
単行本で初めから読みたい。途中からだとよく分からない。

☆君のコトなど絶対に  第四幕
なんかラストゲームっぽい。格差恋愛系好きだし好みな感じでした。でも礼央の髪型が気になって仕方ない!普通で良かった…生徒会長キャラ強すぎ。好きだからとられて嫌だみたいな感じかな。

☆砂漠のハレム
絵も内容も結構好みな感じでしたーキスよりエロい…からかわれて真っ赤になるミーシェかわいかったです。こういう強くて優しいヒロイン好きーたくさんいる側妻の中の一人っていうのがなんか嫌だけどいつか正妻になるのかな。

付録の夏目スケジュール帳が思ってたよりしっかりした作りで驚きでした。使えるかも。なんかもったいないけど。
次回も買うーアンケートは、ストレンジドラゴン、ラストゲーム、夏目友人帳かな。あとは君のコトなど絶対に砂漠のハレムが楽しめました。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
