10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花とゆめ 1号 感想

花とゆめ 2015年 1/1号 [雑誌]花とゆめ 2015年 1/1号 [雑誌]
(2014/12/05)
不明

商品詳細を見る

かわいい!けど、由希が赤面しててムスッと怒っていて成瀬は表情変わらず…ってイラストが多いからそろそろ違う感じのがみたいかな。かわいくて好きだけど!

☆暁のヨナ 第100話
やっぱりハクが1位ーまぁそうだよね。ジェハやユンの順位も納得かな。キジャ…元気出すんだ…ゼノは今まで大きな活躍はしてなかったし仕方ないかなぁ。アオに負けてるのは切ないけど。100話おめでとうございます! あぁ…血が飛びまくりで痛々しい。まだ体調戻ってないのにみんな無理して戦っていて心配です。体調悪くて汗すごいところがまたセクシーな感じもあるけど(やめろ)シンアもこんな状況で力を使おうとして無理するしやっぱ倒れるし、今回は読んでてどきどきでした。ゼノもあんなグサって刺されて動かないし衝撃的だった…まぁ大丈夫なんだろうなとは思ってたけど、こんな風に勢いよく突っ込んで行って何かするかと思ったら刺されるからびっくりだったよ!起き上がった時のゼノの立ち方かっこ良かったー体が丈夫って本当だったのねーゼノって台詞がいつも悟っている感じがあるというか、落ち着いてて長く生きてます感がどことなくあったけど、1回も死んでないっていうのもありえるんだろうか。それともやっぱり寿命で死んだりするのかな。でも不死身だとしてもゼノは実際強いんだろうか。弱かったら不死身でも意味ないし。ゼノの台詞的にこの力は緋龍城に近いと強くなる感じか。ゼノの能力は予想の範囲内だったかな。やっとの活躍で嬉しいです!ユンくんとシンアが心配。

☆なまいきざかり。第21話
俺らの時代は来てなかったか…先輩達かわいそう。バンザイからの自然?にハグは成瀬すごいなと思いましたw 由希は成瀬に惹かれているのになかなか素直にならないなぁと思っていたけど、今回の熱のおかげで色々思ってたこと言えて良かったかなw 5分に1回ってかなりラブじゃん。涙目で赤面の由希かわいすぎた。まぁこんなぶっちゃけてしまったら恥ずかしいよねw デコチュー良かったです。由希行ってほしくないだなんてかわいいなぁ…ずっと熱出てたらいつも素直になれるのにな(ひどい)由希が体調崩したおかげで、いつもよりいちゃいちゃしていた気がします。良かったー

☆和菓子のアン 第一回
まさかの和菓子職人!まぁ本当に怖い人が和菓子を買うとは思えないけど。和菓子について色々詳しくなれました。和菓子食べたい。

☆黒伯爵は星を愛でる 13
レオンは自分が大好きなエスターがクリスに取られるのが嫌で嫉妬して怒ってたけど、エスターは家名に傷をつけてしまうからと勘違いしているわけか。ノア、ナイス質問ですねw クリスがキスしようとしてノアが止めるコマかわいい。アルは単純だなぁw クリスがエスターの台詞からレオンにキスされたのかと察して?、ついって言ったりからかっているのがおもしろかったw アルはなんでクリスと一緒に行動しているんだろうなぁ…クリスも何を言いかけたんだろう。早く仲直りしてほしいな。

☆こももコンフィズリー 最終回
カラーの二人が幸せそうで嬉しい。捺がこんな笑顔なの久々じゃないだろうか。このカラー凄く好きです。こももが一番欲しいものにちゃんと捺が気づいて良かった。こももにとっての王子様は自分だと気づいて良かった!回想みるとこもも結構捺が好き(捺が一番みたいな)って言ってたんだなぁ。捺は、こもも様の欲しいものってどうやって答えるんだろう(こもも様の欲しいものは俺ですなんて恥ずかしくて言えないしw)と思ってたけどうまく言ったなぁw 捺やっと我慢してた気持ちこももに言えて良かったー「胡桃様しか欲しくありません」最高だった!!もう喜ぶこももがかわいくて! 幸せそうな二人が見れて大満足でしたー長かった…本当に。捺はこもも父に頼まれていたのと、こももの願い(王子様と結婚)を叶えてあげたくて、大好きなこももに幸せになって欲しかったから今まで気持ち押し殺してたんだなぁ。こもも父達は、捺の父ちゃんをかけていたのか…ひどいな…まぁこもも父もこももがこんなに喜んでいるのをみて二人を別れさせようなんてしないよね。気になったのはいつまで捺はこももをお姫様抱っこしていたのかってところでした。絶対腕痛いよね…でも幸せすぎてそんな痛み感じてなさそう…蜜瑠いい奴だし運命の相手早く見つかるといいな…。やっぱり二人の付き合ってからのデートとか見たかったなー捺今まで我慢してた分あるしさーデレるとどんな感じだったんだろうとかさー見たかったラブラブな感じをもっと!単行本でおまけあるといいな。南先生はSAとこももくらいしか読んだことないけど、気が強かったり、お金持ちだったり、頭良かったり、ヒーローがSっぽいが多く感じるから次回作は違う感じの読みたいな。連載お疲れ様でした。ツイッターの色紙当たった!150人くらいいたのに当たったという…届くの楽しみです!


☆LOVE SO LIFE 第97話
凄くどうでもいいけど双子の服わざわざこの為に買ったのかなと気になった。今まで一緒に過ごした時間が長いから別れる日来たら泣くんだろうなぁ。おみやげもらった松永兄の表情見たかったw これはいらない。

☆それでも世界は美しい 第50話
ニケなんかおかしいなぁ。ナイフになんか毒塗られてたとか?リヴィが苦しんでいるのが辛い。リヴィの父はシーラが離れるのが嫌で閉じ込めていたってこと?なんか起きそうだなー

☆ふくろう荘 空きあります story.3
白いな…ノリ軽い人だなぁ。実は知り合い?

☆コレットは死ぬことにした 第11話
楽しみにしていたのに短い。体調崩したとかじゃないといいんだけど。思ってた以上にゼウスに冷たくて驚いた。過去気になります。

☆うみねこ先生
にゃんが毎回つくのかわいいな。絵好きだ。しかしまんま猫で大変だw

☆星空のカラス 第41話
今回知らない人がいっぱいだった(最近読みはじめたから分からん)いーづかさん尊敬されてるなぁ。覚悟なくてもかっこよかったです。

☆X’mas黙示録
切ない系かと思ってたらギャグ?でびっくりだったw よく泣く人だなぁw 最後チャンス貰えて良かった。

☆チャンドラの剣
良かった!こういうの好きー後宮入りを勘違いしちゃったとかかわいいw 好きだし切り取っておこう。

「忘却の首と姫」惣司ろう先生が亡くなったと数日前に知ってとても衝撃的でした。単行本集めていたわけではないし、花ゆめ購入時に載ってたら読む程度だったけどラブラブな二人は可愛らしくて好きでした。まさかそんな体調悪い中描いていたなんて。まだ若いですし、最後まで描きたかっただろうなと思うと悲しいです。連載完結のお知らせが悔しい感じが凄く出ていてつらかった…ご冥福をお祈りいたします。

カレンダーはかわいいイラスト多くて良かったですー特にカップルで描かれているのが好きなので、ヨナ、俺T(カップル??)コレット、なまいき、カラス、世界、黒伯爵が最高でしたー(ただ好きな作品ってだけじゃねというツッコミはなしで)LOVE SO LIFEは年賀状もだけど毎年双子のイラストが多いと思うので松永さんと詩春でたまには見たいなと思いました。年賀状のイラストももう少し凝ってほしいというか…・。アンケートはこももコンフィズリー、暁のヨナ、なまいきざかり。かな。次号高嶺と花の新連載は嬉しいけど、目当ての作品がほとんど休載なので買いません。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
