08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別冊マーガレット1月号 感想

別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/13)
不明

商品詳細を見る


ラブラブな表紙。幸せそう。

☆アオハライド PAGE.47
洸こんなこと言うキャラだっけと思ったら双葉だった。今までの菊池くんとのことはなんだったんだって感じにラブラブだなぁ。ノートってなんのことだろ。猫の名前がよしおかくんは流石にどうなんだと思ってしまったwこれからは双葉呼びになるのかなぁ。田中先生の気持ちが気になる。

☆ReReハロ ♯22
前号は色々がっかりだったけど(内容じゃなくて絵の方)今回凄く良かった~!!まだカップルになったと自覚してないリリコがかわいい!あんだけ湊態度に出してたのにリリコ鈍すぎでもどかしかったし…湊が面白がってリリコにいじわるするのかわいかったです。これからこういう湊もっと見れるかもしれない?
包丁怖すぎて笑えないw 2人の表情笑ったー最後は誰だろう。


☆俺物語!! 第27話
えー織田くん紛らわしいなーなんかあんま織田くんは好きになれないな。ウェディングドレスで空港へってなんかドラマを見ているみたいでした。姉さんが織田くん最後殴ってくれて良かったw

☆オオカミ少女と黒王子 第42話
ええええええええええ!?そりゃひどいよテラぽん!!
エリカはエリカなりに自分のことを反省して、佐田くんにちゃんと謝りに行ったし頑張った方だなと思いました。佐田くんがあんま優しいところ普段見せないから、抱き寄せたり笑いかけたりがなんかあるんじゃないかと疑ってしまったw
佐田くんの壁ドン、ときめきとかなくてただ怖いだけだw 佐田くんの問いに逃げてしまうのはだめだなと思うけど、せっかく仲直りしたのにまたテラぽんのことでごたごたしたら嫌なのも分かるし仕方ないかなと思う。佐田くんが、河西さんの傘に入らなかったのはエリカのことを想ってだしエリカにはあんな風に言いながらちゃんと気にしてていいなと思いました。河西さんは、2人の問題だしと一度は言うのやめたのに、佐田くんにきつく言われてムッとなって言っちゃうとかなんなんだ。うざすぎる…自分に似ていると思っている佐田くんに、自分を馬鹿にされたようなこと言われてイラッとしちゃったのか…
河西さんは佐田くんを好きとかじゃなくただ自分と似ているから馴れ馴れしい感じっぽいなぁ。
佐田くんが知ってどう動くか気になります。テラぽんは今までの想いとか色々あるし引き下がれないのは分かるけど最後のあれはないわぁ…どうしちゃったんだよテラぽん…最初の爽やか青年感どこに行ってしまったんだよ…こんなテラぽん見たくなかったよ…テラぽんエリカに呼び出されて、しかもバイト終わるまで待つなんか言われちゃったからこれは返事オーケーだな!と思ってしまったのかな。そわそわしている感じまではかわいかったよテラぽん…今はただ怖いよ…このエリカの告白良かったのでぜひ佐田くんにも聞いてほしかった。これからどうなるんだろうか。エリカはこの場から逃げないと危ない気がする。ぶたれた痕を佐田くんが気づいてテラぽんに怒るみたいな展開かなぁ。この続きから始まるのか1日経って始まるのか。早くラブラブみたい…河西さんもどうにかしてほしい。

☆セイシュンノート stmp2
ノート内容が恥ずかしすぎる。なんだかんだ待っていてくれて、付き合ってくれる近江くん優しいな。芸能人とかバンドとか確かにそうだしこの例が出てくるのかと笑ったw もう恋が始まりそうだ!

☆センセイ君主 LESSON18
前号から続くとは思わなかったし、本当にあゆはがシンガポールに行くとは思わなかったし、まさか両親に挨拶するとは思ってなかったので色々驚きな展開でしたw あゆは、反応が面白すぎるし先生からかうの楽しくて仕方ないんだろうなぁ。英語ペラペラなのか!両親の反応、あゆはの顔面白かったw 先生、あゆはのこういうところが好きだったのかー両親なのにぶっちゃけすぎだけどw 普通両親って大反対しそうだけど、シンガポールまで来てこんな真剣に言われたら認めるしかないか。まぁあゆはの両親だし。捏造しすぎで笑った。騙されてるよ父ちゃん!先生はそこまで教師に思い入れないから辞めても問題ないわけかーまぁばれない方がいいけどこれで安心だ。

☆宇宙を駆けるよだか #4
短期集中連載?っぽいのにカラーって凄いんじゃないか?火賀くんの心配をよそにあゆみはいつも通りで笑った。あゆみは火賀くんの為に頑張ろうとしているんだな。やっぱ火賀くんは外見とか関係なしに照れたりあゆみ大好きって感じでかわいくていいな。今回明かされたしろちゃんに入れ替わりがばれた日のこと。しろちゃん、聞いたりしないで暗闇利用したり頭いいな。しろちゃんの火賀になりたい、顔は好みは嘘で、本当にあゆみが大好きだから海根に自分を信用させてから入れ替わる方法を知ろうとしている感じなのかな。そうだとしたら好きでもない相手とキスしたり、好きな人が火賀くんと近づいているのを見て我慢したり凄いなと思う。このしろちゃんにばれた時の海根さんの反応を見ると、しろちゃんに捨てられたりしたらあゆみの体で色々ひどいことしそうだ…。怖い。個人的には、あゆみと火賀くんにとても萌えるので本当にしろちゃんが嫌な奴でもいいんだけどw  でもわざわざ火賀くんに教室行け言ったり絶対本当はいい奴じゃないですかー。火賀くんつらい。外見が海根さんでも中身はあゆみだし、この二人とはまた仲良くなれそう。海根さんわざわざ呼び出してあゆみの暗闇苦手なこと確認したりこれから利用しそうで嫌だな。付き合っちゃえば?と思わず出ちゃってあゆみがお約束で笑ったwもーホントやだコイツってほっぺつねる火賀くんかわいすぎてヤバいんですけど!!やっとインコが関わってきた!あの絵で分かるの凄いな。この綺麗な人は昔体を奪われた人とか?戻り方も、恋愛も続きが気になります!

☆青空エール 68
打ったー!試合ドキドキです。自分が吹いた時に点入るとか嬉しいだろうなぁ。

☆honey #29
セイシュンノートみたいw 奈緒これから雅のこと気にしてしまいそうだ。

☆虹色デイズ #30
モッチーとなっちゃん顔似すぎじゃない?ライバルいたのかー筧くん、顔が気になる。

☆恋ある道具屋 原作西尾維新
もっと異色的な感じかなと思ってたけど王道の少女漫画って感じだった。Stand Up!は書き込み少なくていつも白かったけど今回はちゃんと書き込まれてて良かった~指輪を自然と受けとられるように、今まで頑張ってたわけだから指輪買ったのは無駄ではなかったかな。指輪買わなきゃこんな風に積極的になることなかったかも。不良っぽい男子と優等生みたいなカップル好きだし好みでしたー口は悪いけど島根優しいし惹かれるのも分かる。名字が遠ざかったり近づいた(?)りしたのには笑ったw 黒髪になったのも良かったなぁ。思ってたより短かったけど素敵な読み切りでした。

☆青山月子です!#3
加賀美くん頭いい人だったのか。月子さんは自分なりに頑張ってるのに、周りはそれにひいて離れていくのが辛い。不思議だった都築くんは悪い人ではないけど、月子さんを題材(?)として小説書いてるのはなんかなぁと思ってしまった。月子さんは確かにめげずにかっこいいなと思う。けど都築くんの反応はなんか変w
加賀美くんが月子さんが一人になることを心配してたり、都築くんとの仲に嫉妬?してたり良かったです!これで二人の仲こじれるのは嫌だなぁ。爽やか笑顔の加賀美くんが良かった。

☆23:59
奏太じゃなくて奏大でかなたとは珍しい気がする。
結構王道な話だったけど良かったです。幸せに!

アンケートは最近続きが気になって仕方ない宇宙を駆けるよだか、最後染めてくれて本当に良かった(黒髪が好きだ!)恋ある道具屋、二人がかわいらしく微笑ましいReReハロかなぁ。あと2つは悩むな…他の作品展開がギスギスしてるんだもの…オオカミ少女と黒王子か、青山月子です!かセンセイ君主か…。ハル×キヨは単行本派に戻る為今回も未読。うーんセンセイ君主オオカミ少女と黒王子かなぁ。次回はハル×キヨカラーだし安藤ゆきさんの読み切り気になるけど買わないかなぁ。やっと別マ連続購入から抜けられる…カレンダー、思ってたより小さかったのとカレンダーって言うよりイラスト集みたい。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
