10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デザート2月号 感想

デザート 2015年 02月号 [雑誌]デザート 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/24)
不明

商品詳細を見る
今日は、クリスマスイブ?いいえ、デザートとLaLaの発売日です!(クリスマスイブに一人で漫画読んでるって寂しくない?)いいえ最高に幸せです!!
おーかっこいい!ここ最近のデザートは表紙の構図が面白くて、楽しいです。

☆特製タンブラープレゼント!!!
今回これ目当てに買ったようなものだけど、2名…!無理よっ!書き下ろしイラストかと思ってたら違った。当たったところで家でくらいしか使えないと思うけど、欲しいー!!かわいい!「霊界通信プロトコル」がムッ君で笑いましたw

☆全連載作品大紹介
カラー数ページにわたりこれは豪華。CDはまだ聴けてないけど、こう見ると、凄い台詞いっぱいだなぁw

☆ハニーホリック #6
おふとんにドーンw
今までのオムニバスの中で一番好きかもしれない。自分の恋心をバイキン呼びとは凄いなと思った。自分が好きな女の子が、友達のことを好きになって変わっていくのをずっと見ていたなんて辛い。しかも好みまで聞いてくるし…拓真が他の女の子とキスしたところを目撃しちゃったり、分かっていても拓真が好きと言う姿なんか見たら、流石に我慢できなくなるよね…。告白とかじゃなくて、「オレとキスしよ」はびっくりしたw 告白飛ばしてそっちかー。でもやちよは拓真一筋だし、正攻法じゃ相手にもしてくれなさそうだしいいか。拓真のこれはわざとかなぁ。2人のプロレスごっこ(w)を見て向居の気持ちに気づいて、向居の為にやっているとかだといいんだけど。そういうのじゃなかったら拓真ほんと最低な奴だ。自分の想いなんかより、やちよを守りたいんだよってところはやちよのことが本当に大切で、大好きなんだなと伝わってきて良かったです。あぁーずっとずっと気持ちを封じていたのに取っちゃったああ。マスク越しのキスとかなんかエロい…また栄羽弥さんの絵柄だから特に。マスクで気持ちを封印してたっていう設定も大好きだっ。浮気ってどんな感じだろう。もう抑えられないだろうし、向居大変だなぁ。

☆好きっていいなよ。 第55話
嫉妬かわいい。なんでこんなに嫌がってるんだって思ったらそういうことですか。まぁ驚きだけど、凜には受けとめて欲しいな。なぜかのふなっしー笑った。かわいい。

☆ももいろ人魚第23話
おwいww これいつか誰かに正体ばれちゃうんじゃない?なんでか長目さんはルンが好きなんじゃと思ってたんですが、これはリクを好きってことなのか?普通はそうだよね。まさかこの単語を少女漫画で見るとは思わなかったw いやぁ最後いい雰囲気になって、お?これはいい感じじゃん!と思ったらルンww

☆私たちには壁がある。 第11話
えっ…やだ…怜太がなんか凄くかっこいいんですけどなんですかこのカラー。でも私には安孫子くんがこれの安孫子くんバージョンください!安孫子くんの心配している通り暴走しちゃってます。今まであんま怜太かっこいいなと思ったことなかったんだけど(ひどいな…)、今回の怜太は攻めまくってるしなんでかときめいてしまいました。こう自分のことを少しでも意識させようとくっついて離れようとしなかったり、言葉で攻めまくったり頑張っているところがなんかいいなって思ってしまった…!ここにきて怜太の良さに気づいてしまった…(おせぇ(最初の頃は好きじゃなかったんだけど(バカだし俺様だし)、「何も感じない?」とか、「俺は真琴に触ったりキスしたりしたいんだよ」とか、「今真琴が俺のこと意識してんのに放せない」とかさーなんなんだよこれ!!こんな台詞言われたら好きになっちゃうだろー好きだっ!!この至近距離で意識しなかったら逆に凄い…。これがエレベータードンってやつか…こんな状況の中で真琴はお風呂での出来事を思い出していてそれは別にいいんだけど、禁マークがなんか凄くおかしくて笑ってしまったww 今の関係を変えたくない真琴と、変えたい怜太。数話飛ばして読んでいると思うから単行本でまとめて読みたいなー真琴は怜太と本当に恋人同士になったとしても、いつか怜太の気持ちが冷める(壊れる)のが分かるから、今までと同じ関係で変わらないでいたいってことかな?昔何かあったのかな…な、なんだってー!?(驚愕)これは嘘か真琴(真)なのか。気になる続きは次回(1月24日)までおあずけ。表紙楽しみです!!

☆星上くんはどうかしている 第7話
すげぇ全然惜しくない!まぁこの結果は予想通りかな?普通そううまくいかないよね。クラスメート達、今まで望くんのこと全然気にしてなかったのに、いさりを悪く言い始めたり調子いいなぁと思ったらいさりがそう仕組んだのか。そんでやっぱり岩伏くんはいい奴で好きだっ! 求くんの望くんへの愛が重すぎますw 順位上げさせるために大事な模試受けないとかどんだけなんだw そしてそれをすぐ察するいさりもすごいw 初めは望には俺だけでいいんだって言ってた求くんは、今では望くんの幸せを思って動いているの凄くいいなぁと思う。求くんこれからいさりと喋る時みたいに素が(みんなの前でも)出てくるといいなぁ。でも今回の朝日もそうだけど、本音言っちゃって、今度は求くんの周りから人が消えていきそうで不安だ。今度は求くんが一人になってしまいそう。周りは求がお兄ちゃん大好きって知らないからなぁ。朝日との関係どうなるだろうか。望くんの友達連呼攻撃には笑ったw 望くんはいさりを大好きではあるけど、それは友人止まりだからなぁw 友達の好きを恋愛の好きに変えるのは大変そうだ。望くん鈍いし。カメさんの正体にびっくり。そう来るかー

☆たいようのいえ 49話
なんだこのウルトラスペシャルかわいいカラーはなんなんだよ!あー今月号買ってよかったー煽り文からしても本編はラブラブいちゃいちゃと予想されますが、単行本で楽しみたいが為今月号は読むことができない!
そして次号最終回!!つらい!! 50話完結なのかー

☆おはよう、いばら姫 第2回
単行本買うつもりだから1話は読まなかった。二重人格どころじゃなかったーまさかの男とかやってらんねーw かわいそう… こう謎だらけの作品って続き気になるし大好きです。別の人間って…本当のハルミチさんはどこにいて何の為に体を借りているのか気になるー!

☆春待つ僕ら period.10
レイナちゃん恐るべしw この力うらやましいですw レイナちゃんが幸せならそれでいいんだ。うん。いよいよあやちゃん本格参戦かな?本気なのに相手にしてもらえないあやちゃんみたいな男の子って損だよなぁ。こんなに気持ちぶつけているのに届かない。嫉妬してハグかわいいなぁ。いいなぁ。浅倉くんは鈍感すぎるから、見てしまった恭介が浅倉くんに言うとか、けしかけて欲しいな。けど恭介はそんなことしない気もする。浅倉くんが自分の気持ちに気づいて動き出すにはあやちゃんの存在は絶対必要だと思うし、あやちゃんには頑張って欲しいなぁ。あやちゃんと美月を見て浅倉くんが嫉妬とかいっぱいやって欲しい。

☆3D彼女 episode34
先輩いじわるだーw 目がこわいw
このカップルかわいいなぁ。ニヤニヤしました。

☆悪役シンデレラ 新連載
ザデザートで前読んだ「恋命」好きでしたー まさかの展開w 突然のキスアクシデント!今読み返すと公務員さんちらちら映ってるんですね。気づかなかったw  楽しそうだったし辞めるのはもったいないな。

☆ビューティーバニィ 第18話
中津川さんの正体はいったい。伊織とのいちゃいちゃ多くて大満足でした。前はメジャーになろうとしてた…!!に吹いたw 乙彦くんには伊織の気持ちバレバレかーここで喧嘩にならないところがいいですね。早く動いてほしい。

☆キス・アンド・ライド Rd.5
こんな出会い方恥ずかしいよっ!この行動どういうことだ?

☆世界の端っことあんずジャム 12?っぽい(かすれてわからない)
うわっエロい/// 耳舐めにはびっくりだったよ…。杏子とひなかわいすぎるんですけど!!!1話でバンドかぁ興味ないなとそれから読まなかった自分を叱りたい。最近のラブラブな感じ好みです!!キスしまくりだー!

☆バンビとドール 第16話
カラーかわいい!こんな告白の仕方になっちゃったのか。会えるといいんだけど。

☆片思いフィーバー #3
顔が嫌いとかどうもなんねぇ!エロいなぁ写真…。

☆桜さんはいつも不機嫌
個人的にあんま面白くなくてはまれない。絵もかわいいとは思うけど好みじゃないしなぁ。

☆霊界通信プロトコル 第35話
ぱーぱぱんやんぱぱーん
謎のリズムの良さw
こんな元気でテンション高すぎるヒザやだww きもいw 尻とのキスとか見たくねーwときめかないww運命の再会おめでとうございますー!!あー笑った最高でした。

今月号も面白かったですー。毎回編集さんの煽りが面白くて、またふざけてて?好きです。煽りも毎号の楽しみだったりします。アンケートは悩むなぁ。「ハニーホリック」、「私たちには壁がある。」、「星上くんはどうかしている」、「おはよう、いばら姫」、「3D彼女」、「ビューティーバニィ」、「世界の端っことあんずジャム」、「霊界通信プロトコル」が特に良かったかな。というか今回は全体的に盛り上がってた気がします。

次号はたいようのいえ最終回。そろそろ終わるのは分かっていたけど嫌だー終わって欲しくない…あとキスしてもいいころ最新作気になります。「とにかくキミが。」はいまいちはまれなかったんですが、「キスしてもいいころ」は大好きでした。でも次号買ってしまうとたいようのいえ最終回我慢できず読んでしまいそうだから買わないかな。マル秘情報とは。「悪役シンデレラ」風間さん結構好きな感じだしこれから楽しみ!

デザートは多分少女漫画誌で一番コミックスを買っている雑誌だから本当はそんな買いたくないんだけど(どちらかというとコミックスで楽しみたい)、カラーにつられ、懸賞につられ、特集につられで我慢できず買ってしまう…でも煽り文とか雑誌でしか楽しめないしなぁ。買っている作品は、「たいようのいえ」、「ライアー×ライアー」、「星上くんはどうかしている」、「ももいろ人魚」、「霊界通信プロトコル(買う予定)」、「おはよう、いばら姫(気が早すぎる)」かな。これからも毎号じゃないけどたまに買う感じになっていきそう。雑誌は手元にあるのに読むの我慢ってつらいー。

今気づいたけど、\ひつじ年だよ!/執事全員集合!!ってなんだよwww そうだよ私、ひつじの恰好したキャラを想像していたんだった。ひつじ姿ムッ君しかいないwwww
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
