08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花とゆめ5号 感想

花とゆめ 2015年 2/20 号 [雑誌]花とゆめ 2015年 2/20 号 [雑誌]
(2015/02/05)
不明

商品詳細を見る


かわいすぎるこの表紙!永久保存です。

☆なまいきざかり。 第24話
これで付き合っていない…だと…。袴田くん切ない…。袴田くんには二人の仲をかき乱してほしいけど、由希は成瀬しか頭にないからなぁ。主将は爽やかにからかって、いじわるだなw 合宿で~布団で密着みたいな王道展開は好きな方なので楽しかった。キスだけじゃなく手いれているのにはびっくりしたけどw 最後のなんとが面白かった。まだまだ合宿長いけど、何が起こることやら。

☆LOVE SO LIFE 100話
松永兄弟似すぎている…。おばあちゃんがちゃんとしっかりしていていいなぁと思った。

★LOVE SO LIFE ショート
イケメン生写真に笑ったww子供達のかわいさには勝てないってことですね。

☆俺様ティーチャー 第118回
4コマでしか登場してなかった葵さんが本編に出てくる日が来るとは思ってなかったw これ、単行本で読んでない人は誰これ?って感じなんだろうかw 葵さん体育会系すぎて笑ったw 桜田が言っていることなんも伝わってなくて、桜田が少しかわいそうでしたw 葵さん…桜田に凄い髪の掴み方されているけど、そこで関心しないで!なんだこの人って思って!桜田に簡単に騙される寒川、単純でかわいかったです。桜田のオチはやっぱパンツなんですね…w いい加減そんなかわいいパンツ履くのやめろよと思うけど趣味なんだろうしね…。そして葵さん…そのパンツは男ものだと気づいてほしい。

☆神様はじめました 第126話
ちょうどアニメが黄泉に行く話だったし、繋がっていて(?)よかったー。アニメの方は結構ラブ度が強くてとても楽しんでいます。神様単行本集めたい欲が強くなっていてやばい…でも巻数が…。あー悪羅王が雪路を殺していたのか…。これは怒るよなぁ…。これが原因で二人の仲に亀裂が起きたってこと?巴衛は隠しているけど、いつか奈々生が知ってしまう日がきそう。すっごい気になるところで終わった!でも、次号載るみたいでよかったです。気づくのかなぁ。何を話すんだろうか。

☆暁のヨナ 第101話
ずっと気になっていたことが明らかに。やっぱ初代ですかー。だよなー喋り方とか長く生きてます感すごかったし。見た目子供のじいちゃんかー。結婚はなんかショックでしたw 相手はどんな人でそれはいつ頃の話だったんだろう。ゼノの過去を知って、四龍達(ジェハとキジャ)の反応が面白かったです。昔はゼノが一番年下だったのかな。やっと、謎めいていたゼノのことが知れそうで嬉しいです。

☆高嶺と花 第7話
カラーかわいい。単行本派な為最後の方しかみてないけど、ナマコはどうかと思うw せっかくいい雰囲気だったのにw 1巻楽しみですー。

☆それでも世界は美しい 第53話
ニケの様子がおかしいなと思ってたけど、力の暴走かー。お姉ちゃんが助けてくれて安心した。この力が知られてしまって、ニケを狙う人達が出てきそうで嫌だなぁ。絶望的な状況だけど、どうやって解毒するんだろう…。心配するリビも、ニケも苦しそうで早く解放してもらいたいです…。

☆アンのマゴマゴ図書之国  第8話
相変わらず読みづらい…。マゴ全然かわいくないし、イラッとするw かわいい案内役だなぁ。

☆ふくろう荘空きあります story.6
このじいちゃん好きかも。次号に入居希望者くるかな。

☆黒伯爵は星を愛でる 16
単行本を集めることにしたので、これからは読むときと、読まない時が出てきそう。単行本で読んで気になっていたエスターがよく見る夢に出てくる男の人だけど、やっぱレオンだったってことか。こんなに仲良かったのに、覚えてなかったら確かにいじわるしたくなるかもw エスター思い出さないのかな。アルは小さい頃からこんな感じだったのねw アルはレオンのこと覚えてないのかなぁ。

☆星空のカラス 第43話
はーちゃん回。カラスは今度初めからちゃんと読みたいな。はーちゃんの和歌への想いがよく分かってとてもよかったです。ブランコのシーン切ない…。ブランコでの告白とか失恋とか最近よく見るけど好きだなぁ。名前が分からないけど、この細目の姉ちゃんこわいよーーーーーー。

☆制服と純潔
絵も話も結構好きだったけど最後エロいな!びっくり!年の差で幼馴染っていう設定好きです。

前号は買ってないし、読んでないけど、結構内容は分かったかな。アンケートは、神様、俺様、ヨナかな。でもカラスもよかったー。悩むー。はーちゃん想いが強くてそうだよ奪え奪えと思ってしまった。後、読み切りと、黒伯爵かなぁ。黒伯爵はずっと気になっていた話だったし。でも最後しか見てないけど高嶺もよかった。要するに今号は全体的に面白かったです。どの話も続き気になるー。特に神様ー。アンとふくろうはよく分からないけど(すみません。
俺様はHP載っていた予告と違って早坂くんの話は次号ですね。あー楽しみすぎる!次号も、俺ティーの付録欲しさに購入します。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
