10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別冊マーガレット3月号 感想

別冊マーガレット 2015年 03 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/13)
不明

商品詳細を見る


わーラブラブだー。6巻の表紙もかわいすぎます!どっちの表紙も湊が後ろからリリコを抱きしめていてどきどき。

2月25日発売のコミックス買う予定のものはないのですが、好きな作品ばかりで嬉しいです。「藤代さん系。」のコミックスの表紙も好きでしたが、「青山月子です!」の表紙もとても素敵。きれいだなーと思う。「宇宙をかけるよだか」の表紙はなんかこう「はっ!」とする感じでいいですね(? 流石に、然子(中身あゆみ)の表紙ではなかったか…w 2巻は火賀くんでしょうか。気になります。「Stand Up!」もこの距離感いいなぁ。ザマーガレットに移動して結構立ちますが、ずっと別マに広告載る感じなんでしょうか。

☆ReReハロ #24
いきなり眩しすぎる湊のかわいい笑顔でびっくりした。星梨奈とどうなるかなぁと思ったけど、リリコらしい(?)方法で仲直りできてよかったです。星梨奈切ないなぁと思うけど、斉木くんいい奴だしいつか斉木くんのことをちゃんと見てくれるといいなぁと思います。斉木くんこんな小さい頃から星梨奈のこと好きだったのかー。こんな風に助けられたら好きになっちゃうのも分かる。最後、星梨奈がんばった!リリコのこと認めたんだなぁ。泣きながら頼む星梨奈はとても切なかったけど、かわいかったです。今回は、湊の出番はなしかーと思ったら最後にラブラブがきたっ!油断してたw 湊いじわるだなぁ。なぜ留学?

☆オオカミ少女と黒王子 第44話
ご都合主義展開に笑ったw そう思ったけど!佐田くん読者の代弁者ですね…。この展開はずっと見てみたいなぁと思っていたけど、こんなに早く、というか今回でここまで進むとは思っていませんでした。健くんの友達GJすぎる。この一言がなかったらここまでいかなかっただろうし。てっきり、あのかわいい子だれー紹介して!みたいな展開になると思っていました。意識させるほうかー。さんちゃんのおかげで二人のラブラブも見られてよかった。「わんっ」って飛びつくエリカ嬉しそうな顔するなぁ。佐田くんの笑顔も最高だ。「俺 さんちゃん 好きだ!」ときめきっていうより、びっくりでした。早い!健くんのこういうとこかっこいいしいいなぁと思う。これで、二人の仲が進展すればいいんだけど。照れる二人が最高にかわいかったです。神谷くんは、さんちゃんは健くんを友達と好きだって言い張ってたけどどうかなぁ。二人はニヤニヤしているけど、神谷くんだけ違う様子。さんちゃんと健くん付き合ってほしいな。

☆俺物語!!第29話
ポケモン!?砂はずっと猛男に付き合っていて優しいな。猛男がずっと嫉妬しているのが新鮮。こんな何度も一之瀬の名前聞いたら、そりゃ嫌だよねw 一之瀬さんが前と変わったのはいいことだけど、壮大な勘違いだからなー。砂の言う通りだとよかったんだけど、一之瀬さんもうベタ惚れだからね…。視線追ってく砂に笑ったw 最後の一之瀬さん、凄く直球で笑ったw 勘違いだったと、落ち込むとかじゃないんですね…。あんまイケメンではなくない?と思ってた一之瀬さんですが、「別れてくれ!!」と頼む姿は初めてイケメンに見えました。砂…多分謝ったの猛男に聞こえてない…。

☆アオハライド 最終回
本当に今までの全部うそだったのか!?となぜかどきどきしてしまった。ここまでやっていて夢オチだったら伝説すぎる。席がないとかこわいわー。不安になるわー。学校でもラブラブでした。最後の方に出てたのは菊池くんかな。どうなっているか気にはなっていたけど、このちょい出しはなんか個人的に微妙だった。最終回思っていたよりあっけなかったです。これで終わり?って感じだった。新連載楽しみです。

☆君に届け episode97
周りの人が羨ましがったり、呆れるくらいのラブラブっぷり。もう、かわいいと言って照れる二人(特に風早くん)がかわいすぎでした。告白合戦なのかよって感じでお互いの好きなところ言ったりと恥ずかしいな…。これが付き合って1年のカップル!ピンとあやねちゃんのシーンにはどきどきでした。やっぱ、あやねちゃんピンなのか!?ピンが好きなの?髪くしゃくしゃにしてもピンイケメンだー。ピンって普段はふざけている感じだけど、ちゃんと先生なところが好きです。ドラキュラってなんだよおおお。似合いすぎだろおおお。「まだ 心臓がおさまらない」ってあやねちゃんのモノローグだよね?それは驚いたからなのか、それとも至近距離にどきどきしたからなのか。風早くんそんなに心配だったのかと最後の抱きつきには驚いたけど、なんかありそうだなぁ。爽子が自分のところから去っていってしまいそうで不安だとか?誰かを重ねた? なんなんだー風早くん!

☆虹色デイズ #32
おしかった!いいところで邪魔が入ってしまった。両想いなのにうまくいかないなぁ。
緊張で半目になったのには笑えたけど、それでこんなに小早川さんが楽しそうに笑ってくれるんだからよかったじゃん。いい雰囲気な二人がよかったですー。かわいい!

☆宇宙を駆けるよだか #6
よだかのカラー好きです。やっぱカラー多い気がするけど、どうなんだろう。やっぱ人気?初めて(?)しろちゃんのモノローグが。やっぱ、然子に言ってた火賀と入れ替わりたいってマジなんでしょうか。しろちゃんは本当はあゆみ(中身)が大好きでなんか裏があって然子と付き合っているかと思ってたけどわからーん。個人的には何度も言っているけどしろちゃんは悪い奴でいいんだけど、どうなんだこれは。俺ならってなんだ。然子とあゆみを入れ替えさせるの「俺なら」上手くやれるって意味ではなさそうだけど。火賀くんと本当に入れ替わりたかったとしても、火賀くんを危険な目に合わせるのは許せないぞ!しろちゃん!「火賀とつき合うの?」と聞いてみたり、そのあと何でもないとか言ったり(赤くなりながら)なんなんだしろちゃん。なんなんだ。はっきりしてくれ。まぎらわしいからやめてくれ。
火賀くん、文化祭でのことをあゆみにちゃんと話したり、卑怯だったと反省してたり、応援すると言ったりほんとできた男だなと思いました。黙っていればいいのに、言っちゃうのか。凄いよ火賀くん君ってやつは。
火賀くんの想いはみんなにばればれだったんですねーw あははw 隠すの苦手っぽいもんね。海根さんが好きだってことを聞いて引くあゆみの友人に笑ったw 中身があゆみになってからは海根さんの外見でもかわいいなぁと思うけど、1話は外見がひどすぎて読むの悩んだくらいだったもんなー。こういう反応になるのも仕方ないのか。誰にも聞かれたくないなら、こんなみんながいる廊下で話すべきじゃなかった…。何も言えないあゆみに、そんでこんなにからかわれているのに、それでもかわいいという火賀くんは本当にイケメンでした。これこそが、イケメンだ。然子は自分の外見がコンプレックスだし、面白くないですよねー。最後の然子の顔。外見はあゆみなのにひどいです。うーん、然子何かしてこなければいいんだけど。話としては今回進まなかったかな。これから火賀くんとあゆみを見るクラスメイトの目が気になる。

☆センセイ君主 Lesson20
結局館くんとは一緒に住んでないのか。あゆはが先生にアタックしまくる回でした。今回も顔芸がすごかった。バカばっかやっていたけど、最後の方のあゆははかわいかったなぁ。先生もあゆはがこんなだから大変ですね。。キスみるの初めてだなと思ったけど、やっぱり初だったか。キスもまだだったのに、あゆは飛ばしすぎでは。先生のセリフにときめきました。

☆春庭 
マフラー男子っていいな…。間宮からの告白だったり、間宮はずっと前から春川が気になっていたりとそういうの大好きなのでよかったですー。耳をすませばみたいな。先生のキャラもよかった。絵も好きだし他の話も読んでみたい。

☆青空エール TH YELL70
大介くんがつばさの前では本音を言ったところよかった、悲しい。
頑張ってほしい。

☆ハニー #31
まさかこの作品がドラマCD化する時がくるなんて。ちょっと聴いてみたい。カラーの赤ずきん似合ってます。二見くんいい人!ちゃんと女心分かっているなぁ。はっきりと雅に言う大雅凄いなと思った。雅は自分の気持ちが恋と気づいてないからめんどくさいなぁ。泣くとか困るな…。

☆青山月子です! #5
カラー可愛い。加賀美君爽やかだなぁ。月子さんは今のままでいいと思うし、昔は気にしないでほしい。


☆セイシュンノート stmp4
意識しすぎだー。たまにメガネかける男の子っていいな。最後急展開。

今月は後半にラブがあったりな作品が多かった印象。ハル×キヨは単行本派の為読んでないですが、扉絵がメガネ!っていう感じでした。
アンケートは、火賀くんのかっこよさが留まることをしらなくて、もはやしろちゃんがどうでもよくなってきている「宇宙を駆けるよだか」、健くんの告白に驚いた「オオカミ少女と黒王子」、ピンとあやねちゃんにドキドキした「君に届け」、押しが凄すぎるあゆはに若干ひいたけど初キスがよかった「センセイ君主」、青春だなぁって感じた「春庭」かなー。別マは購入するようになってからずっとアンケート送ってるけどなかなか懸賞当たらない。別マ購読はやめるつもりでしたが気になる作品が多いのでとりえず、よだかが終わるまでは買ってそうです。次号の付録DVDは興味ないなぁ。いらない。作画とかのがみたい。
安藤先生の新連載楽しみですー。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
