06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デザート5月号 感想

デザート 2015年 05 月号 [雑誌]デザート 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/24)
不明

商品詳細を見る

かわいすぎますこの表紙。真魚の幸せそうな笑顔がたまりません。
次号からのたいようの全プレの為、デザート連続購入しなければ!!(普段はたまに買う感じ 最後だからと、ここまでやってくれるところは少ないと思うし、デザート凄いなぁと思います。応募者凄く多そうだし、大変だ。

☆私たちには壁がある。 第14話
今までよく分からなかった安孫子くんのことが少し分かった気がします。そんな過去があったのね〜。怜太の真琴の家の子になる作戦がまだ続いていて笑いました。お母さんもこんなだし、真琴の味方がいないですねw 怜太のやり方は、いいのか悪いのか分からないけど、この家に住んでるのは真琴だけじゃないし、怜太も何かするわけにはいかないのではw 安孫子くんの今までなかった顔が見れたのがよかったな!やっぱ赤面最高だよなー。安孫子くん、本気スイッチみたいです!!

☆春待つ僕ら 12
勝負すると思ったんだけど、こうくるか。俺のほうが強いというあやちゃんの顔、自信満々で素敵です。みんなで遊ぶ案に、何言ってんの?というあやちゃんと、いいな…という朝倉くんが対照的で面白かったw あやちゃんのツッコミも、美月の嬉しそうな顔もw あやちゃん…、朝倉くんは本当に鈍感すぎる鈍感だから何言っても仕方ないよ…。レイナちゃん、いいですね。用事ってそれかよ!須藤さん、いい子だけど、何考えているのやら。レイナちゃんが、写メってる4人、みんな性格?出てていいなぁと思った。

☆僕だけが知っている 第5話
猫とキスって微笑ましいけど、ばい菌やばそうとか思ってしまう。ほっぺくらいのが好きだなぁ。

☆好きっていいなよ。 第56話
司会者きまずすぎるw 最後の大和よかった〜。

☆バンビとドール 第18話
自分の子供かどうか分からないのか。幸さんいい人だったんだなぁ。雷一は、何も分かってないで言ってるから辛い。

☆俺の執事がイケている 5
ストーリー紹介がありがたすぎる。読むのが一話以来で、単行本買うかも悩んでいるくらいだし凄く助かりました。分かりやすーい!類は自分のこと心の中でも、ずっと僕呼びで凄いちゃんとしてるのね。遥祈さんはどこまで本気なんでしょう。女好きみたいだし、楽しんでいるだけなのか?秦来くんが好きだなー。黒髪みたいだし、鋭そうなのに変な勘違いしちゃってるのが面白い。遥祈さん相手は大変そうだw 茶クマぽんの重体事件笑いました。いや、笑う場面じゃないし、大変なことなんだけど、オペとか、服とかやりすぎていてw 入院はしないんですね……笑ったw ヒミツって、様子がおかしい理由ってなんだろー気になる!

☆星上くんはどうかしている 第10話
いさり、こんなにキョウダイいたのかw みんな妹の心配してて優しいなぁ。求くんの謎の行動でぐるぐるしてたいさりだけど、望くんからの電話で超元気になるのが可愛すぎでした。そして望くん、いさりの発想の斜め上をいくなw 初めての花火にはしゃぐ望くんかわいかったですー。あとじいちゃんナイスすぎる。good job!最後はびっくりして、うおおおってなりましたよ!でも、もう抑えられなかったんだなぁ。というか、望くん相手だと、このくらいしないとだめそう。望くん、普通に友達としての意味と勘違いして、俺も三毛野さん好きだよ(笑顔とかやりそうでこわいw

☆ライアー×ライアー 第49話
次号50話なのか!結婚って文字に凄く驚いてしまった。みなと別れてから、桂くんが言った通りになってるな。湊これ、ストーカーみたいだ。真樹ちゃんは冗談で言ったのかもしれないが、ついに…!!いやー、これどうなるんだ?!透どうするんだ!?次号休載ー!!

☆ももいろ人魚 第26話
予想外の展開に。そんな過去があったとはw 味方ができて、これからリクも楽になるのか?

☆ハニーホリック ♯9
色々な男の子達が出てくるなぁ。今回は女装男子。普通に女の子にしか見えない。見た目派手な子が、実はみたいなの好きだし今回の話も結構好き。本棚倒れてからの流れドキドキでした。男の人苦手なのか?
男とばれたら(言ってるけど)大変そうだ。

☆世界の端っことあんずジャム 15
キスシーン色気があって好きだなぁ。バンドマンにはあまり興味がないんだけど、杏子の表情は色っぽいし、ひなはかわいいなぁと思う。こんなにラブラブだし別れるのは無理だろうね。

☆センパイの手ほどき
おお!出張ですか。今回も甘甘だったなぁ。センパイ毎回、セリフとかやること大胆ですよね。

☆片想いフィーバー ♯4
4話目って、単行本には3話までしか入ってないのか。素敵カラー。友弘のオープンスケベっぷりがどうも苦手なんだけど、デザートに載ってないとなんか寂しい気がする作品だったりする。そっちかー!詩也は好きだからこれはちょっとどうなんだ。でも詩也は、里沙しか見てないから心配ないか。手触ろうとした?のに残念だったな詩也…。みんな想いが一方通行で辛いなぁ。3人とも同じ言葉で告白する流れがよかったです。つられる友弘w

☆悪役シンデレラ 第4回
えええええええ!?次号クライマックスって!?ええええ。なんてことだ。風間さんみたいなツンツンした人が彩佳を好きになってデレはじめたら最高だよなー3巻はいくだろうなぁ、こういう初めの印象最悪同士の二人が意識しはじめたら最高だよなーこれから楽しみすぎるーと思ってたらまじかよー!つらい。最初から短い予定だったんでしょうか。もっと長く読んでいたかった。風間さんの笑顔素敵だー。イベント大成功で終わりかなぁ。

☆キスアンドライド 7
届くといいんだけどなぁ。意思固そう。

☆あたし、キスした。
キスしちゃった後の赤面よかった。最後のキスよかったです。

☆霊界通信プロトコル 第38話
なんていう幽霊w 終わるの寂しいなぁ。

たいようのいえは読むわけがなかった。けど、最後のページは見てしまい悲しい。
いやー、今月号は告白祭りでした!!『星上くんはどうかしている』のいさり、『ライアー×ライアー』の湊、ルンのことを全て話す『ももいろ人魚』、女だけどいい?の『ハニーホリック』、三人みんなで仲良く告白の『片想いフィーバー』。読み応えありました。

アンケート悩むけど、星上くんはどうかしている、ライアー×ライアー、クスッと笑った俺の執事がイケている、悪役シンデレラ、カラーしか見てないけどたいようのいえかなぁ。
星上くんも、ももいろ人魚も単行本で楽しむ為にそろそろ読むのやめないとなぁ。今号の終わり方的に次号読まない方が、単行本で楽しめる気がする…!!辛いけどw 悪役シンデレラは、これからの恋愛展開を本当に楽しみにしていたのでかなりショックですね…。たいようのいえの表紙裏のいばら姫1巻!素敵です!たのしみだなぁ。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
