06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


更新停止&移転について

このブログもなんだかんだ5年くらいやっていたみたいですが、移転します。5年…。すごい。昔の文は怖くて見れないんですが、サンデーの感想とかもやっていたんだなぁと懐かしいです。移転理由は、カテゴリ色々作っているのに書けてない感じになっているのと、気分転換です。小説感想やりたかったんだけどなぁ。最近全然読めてないしなぁ…アルジャーノンをドラマ始まるまでに読まないといけないし、見つからない。。
本当はもうちょっと前からひっそりと、jugemに移転しかけていたんですが、なかなかなれなくて(? fc2との違いになんかなぁとなってしまい今ではほっぽってしまっている状態。今日は4月1日だし、いいスタートだ!今日からと思っていたんですが、ブログ名が決まっていないのと、fc2でこのまま継続するか、ライブドアにするかも悩んでしまっているんでやめました。というか、今日はエイプリールフールで、色々なところのエイプリルネタ見るのに疲れました。今から作る力がないです。まだ全然決めていないからいつになるかは分かりません!LaLaの感想とか3月に読んだ漫画の感想は書きたいと思っているし、それまではここで更新しますが、4月に読んだ漫画はどうするか分かりません。このイケ記事は、最後だしという意味もあっての祭り的ななんかでした。イケメンっていいよね…。最近は雑誌感想ブログかよ!って感じに雑誌感想が続く感じになっていたので、次からはもっとコミックスの感想書いていきたいです。というのも読書メーターで気軽に感想書けてしまうので、コミックはそっちで~って感じになってしまってます。で、本当に好きで読メだけじゃ足りない!と思った作品だけ、こっちでも書いている感じ。いつになるか未定すぎですが、移転後もよろしくお願いします。
このブログはすぐ消そうかと思ったけど、1、2年はそのままにしようかなぁ…。

今までありがとうございましたー。(しかし、この後ここで普通に更新は続けるのだった。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
