10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4月購入予定漫画+個人的嬉しいニュース

4/7 クドラクの晩餐 1巻
待っていましたー!霜月先生がARIAで連載と知った時は、本当にびっくりでした。ヴァンパイアの女の子に主人公?の男の子が巻き込まれていくストーリー。男の子の方がヴァンパイアはよく見かけますが、女の子の方がっていうのはあまり読んでこなかったので、新鮮です。今号のARIAはもう大変なことになっていましたし、どうなっていくかハラハラしています。恋愛はどうなんだろう…。ラブコメディらしいのでこれから出てくるかも??今は友人って感じですが、今後の二人の関係の変化に期待です。しかし、今展開的にそんな恋愛なんか言っている場合じゃないというw アニメイトで購入すると特典つくらしいです。

4/8 兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1巻
チャンピオンを『弱虫ペダル』目当てに購入した時に読んで好きだ!となったので単行本買ってみます。妹を溺愛しているお兄ちゃん好きなんですよねえ。ガイコツだけど。お兄ちゃんが死んだ謎気になります!!今集めている少年コミックは数少ないですし、わくわくです。チャンピオンコミックスを買うのは『あまねあたためる』以来かな。少年漫画ってすぐ巻数いくのでよっぽど好きじゃないと買わないです。これもどのくらいいくかなぁと気になります。最近は少年より、青年漫画(ただし女性向け)をよく買っている気がします。

4/9 向ヒ兎堂日記 5巻
大好きです!サイン会あるらしいので行くつもりですが、整理券がちょっと不安です。渋谷TSUTAYA大好きな書店です。コミック売り場の場所が変わってから行くのは初めてだ。この作品がきっかけで、@バンチを買うようになって(すごーーーーくたまにですが)、他に好みの作品に出会えたりしたので感謝です。@バンチあんま売ってなくて困る。アニメイトで買うと、コラボの特典があるみたいですが、他はないのかなぁ。

4/9 上海白蛇亭奇譚 1
読んだことないですが、表紙いい感じで好きですー。「春宵のあやかしフェア」いいですね。

4/13 おはよう、いばら姫 1巻
特設サイトができていたり、凄いですね。表紙とても綺麗です。『聲の形』の大今先生や『ちはやふる』の末次先生がコメントを寄せられて力入れてるなぁって感じです!新人さんなのにすごい!デザートでは、単行本の為と読んだり、読まなかったりだったので楽しみです!

4/17 七つの大罪 14巻
多分何話かは、マガジンで読んでそうですが楽しみです。アニメ展開早いなぁ!オスロー……(涙)とか思ってしまいましたが、楽しくみてました。次?バンのDVDつくみたいで、買うしかないです…。

4/20 俺様ティーチャー 20巻
20巻!大台ですね!!19巻まだ読めてない!20巻に載る話は3話くらい?は、花ゆめの方で読んでしまってそうです。でも多分4コマとかありますし。20巻表紙が女の子達でかわいいです。

4/22 第三次性徴期、大塚くん! 3 巻
4/22 第三次性徴期、大塚くん! 4巻(完結)

同時発売―!2巻探しているんですが、どこにも売ってないです。ガンガンオンラインは結構単行本買っている作品が多かったり。大塚くん大好きだったので、終わるって知った時は驚き&悲しみでした。次回作、期待しています。

4/24 菜の花の彼―ナノカノカレ― 5巻
4巻をあのイケメン記事の時に読んだばかりだったので、すぐ読めて嬉しい。鷹人―!今一番気になる(?)三角関係少女漫画です。

4/24 ダメな私に恋してください 6巻
果たして恋愛はどうなっているのか。二人の間に恋は目覚めているのか。どうなんでしょうか。表紙気になります。

4/24 清々と 3巻
4/24 清々と 4巻(完結)

何年ぶりだろうか。もう忘れてそうなので1回1、2巻読み返したいです。(どこにあるんだろう。

気になる新刊

4/10 アンダーヒーロー 1巻
高田りえ先生の作品ってちゃんと読んだことなくて、ネットでちょっと読めるのを読んだことある程度だと思うんですが、男の人の絵が好みだったりします。特に黒髪。内容全然知らないので気になります。

4/24 ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち
親もやるのか!とちょっとびっくり。前回の真壁くんのはちょっと思ってたのと違うーみたいなのもあったんですが、楽しめました。今回のはどんな感じだろう。

4/24 Honey Bitter 11巻
集めたいと思ってたけど、巻数…orz クッキーの方の展開が賛否両論(否のが多い?)感じでしたが、どうでしょうかね。

4/10 あなたのオモチャ~新婚編~ 5巻
もう5巻ですか!2巻くらいまでは持っているんですが。このラブラブバカップル夫婦結構好きです。

4/10 ふだつきのキョーコちゃん 4巻
1巻をこないだ買ったばっかりですが、集めるのは決定しているのでいつになるか分かりませんが買います。

4/20 神様はじめました 21巻
ラバストほしーと思ったけど、買っても使わないしなぁ。アニメ最終回よかったです!

4/20 いつかの青春
エイプリールフールの、モリエサトシ先生と、高木しげよし先生のツイッター名前交換面白すぎでした。いつかの青春たまに読んでいたし(うっすらとぱらぱらと)最終回も見た記憶がある…。前描いていた『イロトリドリの世界』はこれに収録でしょうか。

コミックは10冊超えると多い!って感じなので今月は多め。雑誌で読んでいたりネットで読んでいたりなので、コミックスはそんな買っていないです。

個人的ニュース
ベツコミで今『QQスイーパー』を連載している最富キョウスケ先生がツイッターをはじめられましたー!びっくりで、テンションあがってしまいました。こういうの好きじゃないのかと思ってましたし、いきなり(?)だったし!ベツコミ作家さんたちが、本物!?って疑っていたのが面白かったです。『QQスイーパー』たまにベツコミでちょろっと読む感じでしたが、まだ2巻ですしコミック買おうかなぁ。虫の描写が苦手で…。でもあのラブラブな感じたまらないしなぁ。これから、宣伝ツイートで絵とか載せてくれるかも?ですし嬉しいです。

YAHOO!ブックストアで、ARIA 無料お試し版が読めるようになりました。
今までここってほんとにたまにしか覗いていなかったのですが、iphoneにしてからすぐに特集とか無料3巻までとか気づけるようになって楽しいです。ARIAの公式HPではまだ読めない『浅見先生の秘密』1話や、そろそろコミックス発売される『クドラクの晩餐』、こないだ載ったばかりのアサダニッキ先生の『王子が私をあきらめない』など全作品の1話が読めるようなのでぜひ!!他の作品も1話読んだことなかった作品ばかりなので、この機会に読めて嬉しいですー。
ARIA無料お試し版

マーガレット 2015年 4/20 号 [雑誌]マーガレット 2015年 4/20 号 [雑誌]
(2015/04/04)
不明

商品詳細を見る

マーガレットの表紙出てた!!三人の表紙を期待していたんだけど、菜乃花だけだったww 今回菜の花祭り?みたいなので、マーガレット購入するか悩んでます。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
