10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LaLa5月号 感想

LaLa 2015年 05 月号 [雑誌]LaLa 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/24)
不明

商品詳細を見る

なんですかこのラブラブすぎる表紙!はぁすごい。やばい、萌えだ。

☆別冊編図書館戦争 1話
なんだ、なんだなんだなんなんだー。すごい、こんなラブラブだとは思ってなかった。ラブラブすぎて直視できない。今までの厳しい教官なんだったの?幻だったのってくらい甘すぎました。ありがとうございますありがとうございます!あの指を躊躇なくなめたり、二人っきりの時限定の優しい顔する教官もう最高だっ!「鬼教官」には難しい注文だな、なんなの教官ー!堂上教官の郁を愛おしそうにみる表情がたまらなく好きです。ツボすぎる。ラブラブな2人を見るみんな(特に手塚)がよかったですw ついてかれてない感じがw

☆一つの夜と千の朝
この短さでじーんときて泣けてしまった。お互いに好きで大事なのにだめなのね。凄い切ない物語でした。全部分かってたっていうのがもう。これからは、オーリーと色々喋れるのかな。カラーが素敵でした。

☆ウチの鬼先生
うろたえる先生に萌えてしまったw けど、そのあとだめだこりゃw

☆君のコトなど絶対に 第七幕
やっぱり好きだなこれ。せっかく礼央が気をつけたのに、天真がすぐに台無しにしてて笑った。天真の驚きの行動に、すぐ助けにくる礼央がよかったですー。キス早もそうだったけど、甘々なセリフが好みだなぁ。僕だけでいい彼女をいじめるのも意のままにするのもとか、独占欲?(でいいのかな 凄いとこが好きです。次回波乱の予感。

☆狼陛下の花嫁 第69話
先月号のラブラブな二人は本当にやばかった。今回は甘える陛下がかわいかった!ごろごろごろ。

☆手裏剣とプリーツ 第7話
素直になる妹がかわいかった。

☆ユキは地獄に堕ちるのか 第十四道
天哉が本当に秋羅が言ってた通りにユキを好きな感じが全然しないのがなぁ。何か理由があってこんな態度してるにしても酷すぎるなと思う。何かあって自分の気持ちを抑えている男の子はツボだけど、天哉目線とかないから(私が読んだ話ではだけど)天哉を好きになれません。呼び出す為に仕方ないのかもだけど、天哉はユキを傷つけることしかしてない。。覚醒させた姿に会って色々聞くことで、ユキを守ろうとしているのか?せっかくの好きな人とのキスなのに、ユキかわいそうでした。一途で優しい秋羅のがいい人だなぁと思う。春花こんな子なのかー。いつか、嫌いと本人に言う日来たりして。かっこいい登場の秋羅の活躍に期待します。

☆水玉ハニーボーイ #9
ハレンチw 躊躇なく服を脱がせる仙石さんに笑ったww 七緒の追い剥ぎかとか、楽しそうに嫌われたなと言うのが面白かった。熱と気づいたあとの、藤くんの反応、おぶるを勘違いする仙石さん最高だった。最後のかわいい子は誰だろうか。

☆少女漫画のはじめかた
少女漫画だった。一途とストーカーの違いに笑った。

赤髪の白雪姫は、今から入るのが難しくてラブ度が高そうな時だけ読んでます。うそカノはあとで読む。ウラカタ!!も今からだとって思って読んでないけど、まだ始まったばかりだしコミックでちゃんと読みたいな。ラスゲは単行本の為読んでないけど、最後のページ見てしまった、柳頑張ってw 学ベビも読まないこと多いなぁ。アンケートは、図書館戦争、君のコトなど絶対に、と何かにしたはず。次回好きな作品が、出張でくるみたいだけど我慢します…
続きが気になったのは、ユキ堕ち、ラスゲ、水玉かな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
