10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別冊マーガレット5月号 感想

別冊マーガレット 2015年 05 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/13)
不明

商品詳細を見る


オオカミ少女と黒王子の表紙は毎回すごい好きだ。照れるエリカがかわいい。いつもこんくらいラブラブしてほしい。

教えて!!!別マのイケメンアンケート
猛男と、峯田くんは別としてみんな背高いな!!これはモテる。佐田くんが超笑顔でなんかこわいw 猛男は性格は最高だけど、イケメンではないと思います>< 火賀くんのマイブームかわいすぎるんですけど。

☆オオカミ少女と黒王子 第46話
ちゃっかりついていく神谷くん、そこは遠慮しようよw まだちゃんとしたあいさつしてなかったんですね。お父さんに爽やかにあいさつしてる佐田くんが新鮮でした。佐田くんが笑顔でいるとなぜかこわく感じてしまうw 佐田くんがエリカのどういうところを好きになったかは気になってたけど、言葉にできないかー。でも、その後の俺にはエリカが必要っていうのがよかった。お父さん思ってたより大人しいなと思ってたら、最後に暴れたー。怒るエリカに、お父さんの気持ちを分かって、宥める佐田くんよかったです。そのあとの言葉にはドキッとしたw お父さんは気にしてない?(聞いてなかった?)みたいでよかったw 焦る佐田くん面白かったw 次はどんな話だろうか。そろそろラブラブな二人をみたい。

☆ReReハロ #26
最近ほんと壁ドンよくみるなぁ。今回リリコと湊のシーンが少なくて寂しい。これからも名波くんはリリコにちょっかい出すのかなぁ。

☆町田くんの世界 2
町田くん、いいお兄ちゃんすぎるー。ちょっと抜けている?なんか変わっているところ好きだなぁ。町田くんすぐに思ったことを口に出すのがいいなと思う。無意識だし、町田くんはただ思ったこと言ってるだけだけど、こんなこと言われたら意識しちゃうよ。クラスメートは余計な言葉だw 町田くんは色々な人から惹かれていくのかなと思いました。猪原さん次も登場するのかな。

☆俺物語!! 第30話
一ノ瀬さんのナルシストで勘違いしまくりなの面白くて好きだ。なんなんでしょうこの勝負はw 猛男が運動神経よすぎて笑いました。これ、登ったんですかw?猛男の告白よかったです。まぁイケメンではないので萌えるとかは一切ないんだけど、いいシーンだなぁと思う。猛男がうじうじしてる時は大丈夫かと心配したけど、気持ち固めて元の猛男になってて安心しました。一ノ瀬さん変な人ではあるけど、両思いになる前に〜とか言ってるし、ちゃんとした人でなんか好感持ってしまった。普通のことだけど。凛子は鈍すぎて笑ったw 最後の行かせたくないとか、屋根の上で〜とか少女漫画だーって感じでした。イケメンだったら超ときめくシーンだけど、俺物語!!はいいシーンって感想になってしまう…。ぎゅってされたあとの凛子の表情かわいすぎでした。ラブラブだ。

☆虹色デイズ #34
展開がなっちゃんにつらい!筧くん、友達だからって凄い望月くんの肩を持つよなー。今回、つよぽんの言う通り狡いなぁとちょっとイラッとしてしまった。邪魔していいと思うけど、無理なんですね。まぁ、小早川さんはなっちゃん好きだし心配はしてないけど。どう、断るか気になる。

☆宇宙を駆けるよだか #8
うわああああああ しろちゃんが本当はいい人なのがほぼ、いやこれは確実に決まってしまったあああ
なんだよー最後のしろちゃんの切なすぎる涙。冷たくあたってたのも、海根とのキスとかも全部あゆみの為ですかそうですか。演技うまいなしろちゃん。関心しちゃう。しろちゃん目線?の話は今まで全然なくて、しろちゃんの本当の考えはわからなかったけど、最後のたった2ページで本当にあゆみが好きで大事なんだと分かってしまった。まぁそれでも私は火賀くんが好きだけどな!でもしろちゃんみたいな切ない役回りの人にも弱い。できれば、悪い人のままでよかった。インコの…とか、なぜか表情がついてたりこれは…と思ったらまじか!なんでもありですねこの入れ替わり。これ、前出た女の人は知っているのか?入れ替わったインコはどうなったんだ!と思ったけど、すぐ死んじゃったのかな。かわいそうなインコ…。インコの中の人と、しろちゃんがこれからどうするか気になります。インコの中の人、体もうないだろうし、なんか方法見つかっても、自分との入れ替わり絶望的すぎてかわいそう。しろちゃんがいい人でも、火賀くんエンドを信じてる。

☆honey #33

うわああ、雅うざい。うぜぇぇえ!これあれですよね、奈緒と同じもの着て、同じ行動すればきっと大雅さんは私を好きになってくれるとかそういうことですよね? 読んでて、雅にいらいらしてしまいました。抑えろ自分。
自分の気持ちに鈍感だったり、変な方に一生懸命なヒロインは大好きだけど、雅はだめだ。空気読めなすぎる。。この様子を見て、全て察してフォローしてくれる、二見くんがいい人すぎでした。大雅もびしっと雅に言ってくれればいいんだけどな。二見くんが素敵すぎる話でした。

☆君に届け 99
次100話だ!テーマはオレw あやねちゃんとケントもう普通な感じでいいですね。風早くん無理してたし、これでいいと思うけど伝わらないのか。

☆青空エール 72
カラーの青春って感じ眩しすぎる。頑張りが報われてよかったなぁ。最後のキスは先生!を思い出した。伊藤先生も、大介くんも背高いしね。

☆センセイ君主 Lesson22
結婚前に不安になるやつなのか?今回は骨ななってたり相変わらずあゆはの顔変化がすごかった。佐丸いい奴だな!あんま佐丸のこと読んだの遅いから知らないけど、好きだ。前の髪型よりさっぱりしてて好き。先生のヤキモチがよかったー。人のもんって!!あーこれは、あゆはやってしまった感じですかー。来るぞーこれ秋香さん気にせずくるぞー。

☆ハル×キヨ #24
十分かっこいいです!!久しぶりに軽く読んだ。江戸川さんキャラ濃いですね。。志村髪切ってから凄くかっこよくなってる!顔赤くして、この行動とかかわいすぎるんですけど!???峯田くん好きですが、志村の行動に目が離せないし、志村好きだっ!!

☆セイシュンノート 6
お母さんと友達になるのかw

☆青山月子です! #7
ぎゃー加賀美くん!阿久津さんと、黒木くんもよかったけど、今回は加賀美くんがナンバーワンだった。男だと勘違いしてたから、月子の言葉に、動揺?したり、ヤキモチ焼いたりとなんかもう最高でした!阿久津さんかわいい子だなぁと思う。自分で、かわいくないとか自分のこと気にする子好きだ。そんで、かわいくなろうとする子いいよね。黒木くんと阿久津さんはこれからうまくいきそう。やっぱりさえちゃんだよねがよかったですー。何この爽やかイケメン。最後の加賀美くんの告白には驚きでした。うおおー!月子は普通の人格的な意味?でだと思ってるかもだけど、加賀美くんの場合ラブが入ってるよね??告白不意打ちすぎたー。

☆恋ログ!
もう彼女なのか!これでいいのか彼は!

アンケートは最後の佐田くんの言葉にやられたオオカミ少女と黒王子こんな男の子いいなぁの町田くんの世界しろちゃんの最後の涙にやられた宇宙をかけるよだか(火賀くんごめん 人のもんに萌えたセンセイ君主加賀美くんの突然の告白に動揺を隠せない青山月子です!かな。順番はあとで考える。(掲載順で書いただけ)今回は嫌な脇役(雅、筧くん)よい脇役(二見くん、虎竹)いらっとしたり、素敵!ってなったりした号でした。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
