09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ5月号 感想

Betsucomi(ベツコミ) 2015年 05 月号 [雑誌]Betsucomi(ベツコミ) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/13)
不明

商品詳細を見る


水色で爽やかで好き。紺野さんの描く男の子はかっこいいなぁ。

☆明日の3600秒 新連載
まさかのファンタジー。面白かったー。過去にタイムスリップする能力ってことかな。けど体は分裂する?という。謎だ。相手役になりそうな茅野はまだ全然喋ってないし、どんな奴かよくわからないけど、悪い奴ではなさそう。電話の相手は誰かなー。茅野がこれから色々助ける感じになるのか?な。これ、どうすれば元に戻れるんだろう。この力を使えば、友人のポーチ見つけられそう。次回はそんな流れになるのかな。続き気になります。写真撮りたくなる気持ちわかる。

☆ハツ*ハル 第16話
勘違い?すごい。男主人公の作品好き。諦めるの早いというか、潔いというか。落ち込んでたのによい笑顔で笑った。爽やか〜。二人仲良く話してるけど、海の話で盛り上がってるのになぁ。

☆花に、かみつく 第2話
吸血鬼ものって人気あるのか、色々な雑誌でよくみる。私も好きだけど。明城くんは、すずに特別な感情があるのか?やっこさんの絵柄って、女の子の絵は好きなんだけど、男の子の方はあまり好みじゃないんだよな…キスの時の眼とか色っぽいなと思う。これ定期的に吸わないといけないのか?付きあえばいい!答えは簡単だったw

☆恋するハリネズミ #17
なぜ、自分じゃないと思ってしまったの!もっと自分に自信を持って!と言いたいけど、そう簡単に思えないのが恋するってことなんですねー。帆月くんの表情がつらい!映画館で手繋ぎとかかわいかったんだけどなぁ。正直に話せばわかってくれると思うしがんばれ。

☆青楼オペラ 第4話
桜小路さんがこういう話描くのは予想外だったなぁ。朱音強い子だなと思う。アクシデントにも顔色変えずにかっこいいなぁ。そんで若旦那にときめいた。やさしい。

☆うさギョロ!
この様子実際みたら、癒されそう〜。

☆リップにシャドウ 第2話
普通におねえより、好きな女の子の為にわざととか、たまに素が出ちゃって俺とか言っちゃう人のが好きなんでこれ好みだー。なかなか嫌な奴だったなぁ。殴りかかりと、そーとキャラつくってんねと、一人のためってばれるとこよかったー。次回ハッピーエンドかな。リリー先生前なんかの作品読んで好きだなぁと思った記憶あったが、もう忘れてしまった。

☆はるのひはなふる
桜の木の精さん、元気でかわいいな。よくある話だったけど、よかったー。振り返った姿みたかったなぁ。

☆女王の花 第34話
今回結構大事な回だったかも。青徹死んだの結構前だった気がしてたけど、まだ知らなかったのね。青徹ずっと前からそんなことしててたのか。青徹の亜姫への想いが深すぎてつらい。死んでから色々わかるとか青徹なんなんだよー!この作品のキャラで一番好きだ。薄星の初めてらしい告白とか、いちゃいちゃなところは萌えただけに最後が辛すぎる。というか、いつの間にかこんな関係に。亜姫は確かに薄星のこと好きだけど、青徹への想いには敵わないんじゃないかなぁと思った。青徹ほんとずるい!


☆ふたごっち。

たまごっちみたいだなw いつの間にか実話が終わってしまっていた。

来るわけない
そううまく、いかないのね。

☆アイツと彼女と魔法の手 9
いい感じだったのにー電話!

☆イズモがゆく 第52話
私もイズモに甘えられたい。

☆QQスイーパー おそうじ14
単行本買いました!面白い大好き!扉絵?やばいー。険悪なムードだったのに、きゅうたろー熱い告白していて笑ったw もうかわいいなぁ。バーカって子供かよw なんだろ、クイーンはアタルが望む人格と、そうじゃない方(ふゆちゃん)とあるってことかな。どうなることかと思ったけど、助かってよかった。クイーンの力すごいなぁ。本来なら文と、きゅうたろーは敵同士の関係なのかな。きゅうたろーのなんかある時だけ、文呼びになるの凄く好みです。文は多分このこと覚えてないんだろうなぁ。しかし指舐めろとかアタル、、変態だぞ。

☆チア・アップ!

しずくちゃん
見た目悪なのに女子力高い!

ゴー!チア・アップ!!

三井先輩
三井先輩はうっかりやさんの天然かわいい☆

ゴー!チア・アップ!!

☆毒舌パンチ!天然くるくるパンダ

不思議だね
あーわかるわかる。

☆夕暮れライト 第10話
やだもうこの二人超かわいい!雄大子供の頃からかっこいいな。奏多くんは何を考えているの??

☆ヨタ話
まさかトレンディーに繋がると思ってなくて笑ったw 

☆プラチナソナタ
ライバルよかったね!最終回から読んでも話がわからない…。

久しぶりにベツコミ買ったけど、思ったより楽しめたかなぁ。自分の好きな人たちはなかなかベツコミに来ないし、プチコミの方にいっちゃったり…。アンケートは、QQスイーパー(ダントツ)、明日の3600秒リップにシャドウ かな。女王の花もよかったけど読んでて辛くなったので…。夕暮れライト好きだけどラブラブとかじゃなかったしなぁ。45周年おめでとうございます!!
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
