08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デザート6月号 感想

デザート 2015年 06 月号 [雑誌]デザート 2015年 06 月号 [雑誌]
(2015/04/24)
不明

商品詳細を見る


秘密って感じのイラストでかわいい。

☆ハニー・ホリック #10
このオムニバス連載結構好きです。苦手な設定の話とかもあったけど、色々なタイプの男の子達が見れるのがいい。城之内さん、照れながらお礼言ったり、いい子でかわいい!光、場所とか関係なく気持ち抑えられてなくて笑ってしまったw 栄羽弥先生の描くキスシーンエロいなぁ。名前で呼ばせようとしたり、なんかもうずるい。こんな言い方されたらさぁ、、、携帯はナイスだったと思いますw 鳴らなかったらどうなってたことやらw どうやって男ってバレるんだろうと思ってたら、こんなバレ方で笑ったw これはひどいし、恥ずかしすぎるww 城之内さん、女の子相手じゃないとだめなのかとか思ったけど、そうでもなくて良かった。光の告白、切実で、強い言葉でよかったです。男と知ってからの城之内さんの態度、あんた呼びになってたり、怒りながらも優しかったりかわいかったですー!友達にはばれないのかw ショートより、ロングの子のが好きなんだけど、城之内さんいいショート(?だったな。単純に、栄羽弥さんの絵が好きなだけかもだけど。あんな焦ったりしてたのに、いい笑顔ですねw 前回のマスクの話と同じくらい好きな話でした。

☆春待つ僕ら 13
あー、やっぱり好きな感じなのか?マキちゃん、美月の気持ち知ったらどうするかなぁ。竜二が面白かったです。かわいい奴だw 色々と邪魔されて可哀想でしたが、そういう不憫なところもまたかわいい。恋愛面は、美月が欲張りになってたりちょっと変化あったかな。どんかん永久にはそろそろ自分の気持ちを自覚してほしいところですが。美月、ついに来月号から本気出す!?になんか笑ってしまった。

☆僕だけが知っている 第6話
友達が果たして組体操をするだろうかw 相手が女の子だったらときめいた。

☆セキララにキス 新連載
面白かった。ちょっと暗いけど。千歳が仮面している時の樹の態度はちょっと怖かったけど、携帯カバーのこと知ってからの反応かわいかった!千歳、仮面してない時の方が生き生きしていてかわいい。千歳が仮面するようになったのは、過去に色々言われたのが原因かー。仕方ないか。もう、傷つきたくないと思うのは普通のことだし。樹の言葉は、本当にその通りだけど、それはずっと千歳が目を背けてたことだろうし、こう真正面からはっきり言ってくるからきついなぁ。キスにはびっくりだった!長いこと仮面してたから、それを変えるのは大変かもしれないし、周りも家族も戸惑いそうだけど、千歳は飾らない時のが素敵だし頑張ってほしいです。樹も怖い時とかわいい時のギャップすごいな。

☆好きっていいなよ 第57話
あー言ってしまった!勢いでしてしまった感じの告白だ。でもこういう告白の仕方も不器用な感じが好きだ。大和どうする?

☆私たちには壁がある。 第15話
安孫子祐介の時代が来た。不測の事態っていい方に笑ったw 前半は、そろそろ桜井自分の気持ち認めろよなんて、アドバイスする安孫子くんでしたが、後半ついに、この時がきましたね。真琴気持ち悪いとか、はっきり言うとことか、今回の行動とか好きだなぁと思う。気持ち悪いで真琴の言葉が終わってたらこうはならなかったんだろうなぁ。動くかもしれない安孫子くんに注目です。最後の顔すごい。もう手遅れだよな……帰りたくなくなったは、今月号素晴らしいセリフ一位です。

☆世界の端っことあんずジャム 番外編

この男には勝てません。強い…

☆バンビとドール 第19話
決断な回。判美がとにかく切なかった。辛いなぁ。自分は辛くても、相手の幸せを願うっていいなと思う。

☆桜さんはいつも不機嫌 18
そっくりだった。

☆3D彼女 36
旅番組みたいな。こういう話、女の子のが焦ってるのはみるけど、逆は初めてみるかもしれないw なんとか解決して、よかったよかった。

☆キス・アンド・ライド 8
自分のしたいことを我慢してるのを見るのは辛いな。

☆ももいろ人魚 第27話
結構エロいことになっててびっくりしたw はる先生w ベツ×バラもこんな感じの読みたかった。あ、同人誌で描いているか。ルン、言ってることは大胆なのにだめだなぁ。長目先輩に知られてよかったな。相談に乗ってくれる。

☆ビューティーバニー 第21話
完璧っぽい人に実は弱点あるの好きだ。お母さんこういうタイプかー。いい人そう。小羽が素直に自分の気持ちを伊織に伝えているのがよかったです。そのあとの展開にはどきどきだった。もー、カップルじゃんブスのくせにちょーかわいいわ今月号萌えセリフ一位です。

☆片想いフィーバー #5
この後輩つよい。
詩也が好きだし、里沙とうまく言ってほしいと思ってるけど後輩つよい。ぐいぐいだ。ぐいぐい。友弘のオープンスケベはやっぱりちょっと苦手かなぁ。好きな人からのかわいいと、そうじゃない人とのかわいいはやっぱり違うんだなぁ。蛍が飛び交う中でってとてもロマンチックでいいなぁと思うし、好きだけど切ないシーンだなと思いました。それを見てる詩也…!つらい!そして後輩つよい!それでも詩也には、里沙一筋でいてほしいです。つよい。

☆金魚坂上ル 第二十三現象
これまでのお話本当助かるー!わかりやすい!紺は何を考えているんだ。ただただこわい。蒼馬のとんでもない秘密ってなんだ!?繰り返されるのこわいー。秘密なにー。

☆悪役シンデレラ 5
終わってしまった。悲しい。この過程をもっとゆっくり丁寧に読みたかった。風間さんへの気持ちに気付いてからの彩佳かわいすぎでしたー!!暴言にもときめいてしまう。恋ってすごいw 風間さんは言うこときついけど、的を得ているし、ずっしりくるというか、こういうとこ好きだなと思う。はっきり言う人だ。改めて思うけど、彩佳の衣装すごいな。
敬章、彩佳のおかげで強くなれたかなぁと思います。泣きながらっていうのがまた子どもらしくてかわいらしい。お姉ちゃんも泣いているけどw 素敵なショーでした。泣き顔彩佳、綺麗でかわいいなぁしてほしいわけ?シラ切れると思ってんのか?今号のやばいセリフナンバー1だと思います。この時の風間さんの顔!風間さんのついって感じも、涙からの笑顔からの赤面彩佳かわいすぎでした。本当にかわいい。まだこの時点では、風間さんは彩佳を好きってわけではなくて、この反応みてから好きってなったのかなぁ。かわいいもんなー。やっぱり全3巻くらいでもっと風間さんが彩佳に惚れてく過程とかデレていくとこがみたかったなぁ。はじめの印象最悪な2人が恋に落ちる展開好きだしツボでした。風間さんの外見も性格も。恋愛ちゃんとあって嬉しかったけどさー。もっと読みたかった。多分最初から短期予定だったんだろうし、仕方ないけど。けど!この後時間作れって風間さん何したんですか!付き合うかどうかの話でもしたんですか!知りたい!単行本に描いてくれないかなぁ。どのくらいたったか分からないけど、さりげなく彩佳呼びになっている風間さんに萌えました。こんなとこでラブラブじゃないですかー。前は、誤解されたとか嫌がってたし、でも今はこんなんでにやにやする。もう少しこの話を読んでいたかったー。次の連載はもっと長いといいなぁ。風間さんのデレるところ見たかったな。

☆冷たいキスであたためて。
中野先生、本誌おめでとうございます。中野先生の作品は、高校?中学?あたりに出会ってそれからファンです。あの頃のはまり方は本当に凄くて、パソコン起動したら必ず更新確認してました。一気に見ればいいのに、2ページくらいの更新で喜んでたり。もう読めないのが残念ですが、懐かしいです。今回の話はちょっとエロティク?で驚きました。天文部(同好会)いいなー。漫画で出てくる部活で好きなものの一つです。寒いから温めてはみるけど、冷たいから触れたいみたいなのはあんま見ないかも。宇宙が、先輩は私のことを好きなわけじゃないとずっと思っているのが切なかったです。先輩他の女の子にあんなこと言ったり軽い感じの男の子だったけど、ちゃんと宇宙のこと見ているのがよかったなぁ。行きたいところが自宅なのにはびっくりしたけど、それは宇宙が他の女子と違う特別な女の子って意味でだったしよかったー。あのワガママが本当はヤキモチだったなんて、こんな可愛く告白されたら我慢できなくなりますよねw 宇宙かわいすぎるー。見ないでのかわいさ。今回、ハニーホリックや、ビューティーバニーがキスしまくりでどきどきでしたが、一番どきどきしたのはこの作品だったかもしれません。宇宙はずっと前から先輩のことが好きだったのか。だからはじめあんなこと言って繋ぎ止めてたわけですね。泣きながら告白好きです。男の子でも女の子でも。先輩が自分のことを本当はどう思っているか分からない不安から、本当はずっとごまかしていたかったのにもう吐き出すしかない気持ち、先輩を困らせてしまっている自分が嫌とか色々な気持ちが混じっての涙なんだろうなぁと思いました。先輩にとって熱冷やしてってずっとそばにいてとかまぁ告白みたいなものだよねw 2人とも言葉が足りなかっただけかな。宇宙は冷たい人が好きなのかなと思ってだったのと、自分の気持ちを隠してたから好きと言ってなかった?けど、先輩はそれが不安だったんですね。先輩の赤面よかったです。女の子がかわいい作品でした。恋に悩む子いいね!

星上くん、いばら、プロトコルは単行本派の為未読。プロトコルもう終わるし読むわけにはいかない。いばらは一巻読んだら読みます。
アンケートは風間さんの最後のセリフと行動が卑怯な悪役シンデレラ、女の子の不安な感情が描かれていてよかった冷たいキスであたためて。小羽が気持ちを認めて、伊織にどきどきだったビューティーバニー、2人?が結構進んでてびっくりしたももいろ人魚、キスシーン多いよ!のハニーホリックかな。新連載もよかった!デザートのアンケートって新連載どうでしたかみたいなのなくて、いつも同じですねw ARIAなんかだと凄く細かく聞かれるけど。金魚坂上ルも面白かったー。この作品はちゃんと初めから読みたいです。秘密ってまだ明かされてないんですかね。読んでない頃のが多くて分からないぜ。
私たちには壁があるもどうでるか気になるし、好きっていいなよも告白で気になる。片想いフィーバーのホタルのシーンは色ついたら綺麗だろうなぁ。目当てにしているライアーと、星上くんがなくて少し物足りなさはありましたが、中野さんの読み切り読めたしなんだかんだ楽しんで読んでました。次号はライアー、星上とやばいな!単行本の続きが読めますパターンだと思うから、単行本の人でも楽しめそうだ。たいよう目当てに買ったけど、悪役よかったし満足でした。

ブログ移転、なんかまたfc2が問題あったし、fc2はないかもしれない…。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
