08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月刊プリンセス6月号 感想

なぜか、アマゾンの画像が出ません。締まらない…。

眉毛太いな。(表紙の感想

☆王家の紋章
作品は知ってたけど、はじめて読みました。なかなか大変な状況。助ける為とはいえ、こんな危険な場所通らないといけないのは怖いな。おしゃべりタイムっていうのがあって、長く愛されている作品なんだなぁと思った。いつかはじめから読みたい。無事にたどり着けるのだろうか。心配で、でもどうすればいいか分からなくて悔しい?みたいなメンフィスから、キャロルへの想いが伝わってきてよかったです。どうなるか気になる。

☆私はペンで世界を変える 第2話
あー、そういうDVDですかw まぁ、エロは流石にないよねw さりげなく名前呼びしたのに、優子全然気にしないのね。自分の作品を好きって言われるのは嬉しいけど、駄目出しはいやだろうなと思った。まぁ、優子の場合モデルが大野(くん)だし、仕方ないけどw これからの作品は、二人の影響で変わってくればいいですね。桐生さんきついこと言うなぁと思ったけど、そういうことですか。オレが優子のカードなのってセリフにドキッとしてしまった。わざわざ桐生さんに言う為に、嫌がってたのに来たりして二人はいい人だなぁ。優子、本気だったら漫画家になれると言っちゃったり凄い子だ。これ、一生懸命やっても漫画家になれない人が聞いたら嫌味でしかないぞ。なんかこれから起きるのかな。

☆後宮デイズ #43
前回からの続きを見たかったけど、時が経ってしまっていた。でも思い出す翡翠が可愛かった。芙蓉さん、いい人ですねw 流星はどうなってしまうんだろうと思ったら、こうなっちゃうのかー。兄弟なのに、今まで影武者やってたのにと思うと、黄道のセリフは悲しかった。でもこれが一番流星にはいいことなのか。どこまでも何があってもついてく、翡翠の決意は固くてよかった!二人のラブラブも最高でした。かわいいなぁ。確かにここではちょっと恥ずかしいw まさかの展開!これは流星戻ってくるしかないのでは。元々体弱いのに、黄道様大丈夫なんだろうか。死なないよね?

☆白馬が王子様 第14話
この作品好きだw グランパの若いもんは〜とか笑ったw ハカセくんはテンパッて頭ぐるぐるなのに、グランパは冷静なのが面白いです。反則な気がするけど、なんとかなってよかった。プリンスかっこいいです。

☆その極道、天然につき 第1話
絵が好きですー。カラーイケメンいっぱいで素敵。正義感強い女の子は好きだし、見た目めかわいくて好きだ。こんなに顔が整ったひと達が転校してくるとか、ドキドキ。紗和がつれなくて、落ち込む煌貴かわいかったです。こんなかっこいいこと言うなんてときめく!本当は、超強いのかな。予想外な展開。お兄ちゃんよかった!警察官だし、妹が極道と仲良くなるのは反対するんじゃないかなぁ。

☆王子祭りだセイヤセイヤッ!
題名で笑ってしまったw すごい子ですね。

☆薔薇王の葬列 第16話
扉絵素敵だ。どうなるかと思ったら、なんとか逃げられた。上半身は女の子なんですね。ウォリックは好きになれないし、早くリチャードにどうにかしてほしいです。

☆夜間保育士鬼朽先生
優しい先生でいいですね。それを言わないのが、かっこいい。

☆明治失業忍法帖
茶会が勝負の場になるとは。これ、お皿間違えてしまったのかな?本当は違う人のだったり?心配する清十郎がよかった。強い言葉が素敵だ。新たな局面、中毒の原因気になります。

☆星屑ハニィ 第18回
わーこの扉絵すごく好み!カラーで見たかった。お兄ちゃん極端すぎるし、妹好きすぎるのでは。これシスコンだと思うんだけど。お兄ちゃんの嫌味たっぷりなとこ好きだなー。利宗さん、母親とうまくいってないのか。果南の力を借りて、電話するところドキドキでした。近い近いよー。お母さんは強い人ですねw 父親のことが気になりました。果南と兄ちゃんの関係強いなぁ。果南は兄ちゃんが異常なの全然分かってないんだもん。兄ちゃんも妹にここまでするのは当たり前とか思ってそう。士朗いらいらしてるのは、果南が好きだからですよね?自覚ない士朗がいつ自覚するか楽しみだ。みんなにはバレバレなんですねw 果南がからむとバカになるっていいなぁ。お兄ちゃんは、果南の言葉を聞いて士朗のことどう思ったのかなー。天童先生、同級生なら聞けば色々分かるのでは。凄い展開になってきたー。果南にできるのか?

☆シンデレラのゆううつ
雪森さんの作品途中からとかは読んだことあるけど、ちゃんと一作品読むの初めてだー。そんで今まで読んだ作品で一番好きでした。人気者と、かわいくないと周りから言われている女の子が本を通じて心を通わせていくーみたいな話。おとぎ話をモチーフいいですね。王路くんと姫乃で名前もおとぎ話風。姫乃は、普通にメガネでかわいい女の子だと思う。途中、灰原さん呼びから灰原呼びになっててドキッとしました。(そのあとさん付けに戻ってたけど)勇気出せてよかったー。姫乃のツンデレなところかわいかったです。かわいいカップルだ。カフェの人は心配で見に来たのかなw

放課後ペダル3

大仏はフローラル系 こなみ詔子
今泉くんへの反応が冷たい!こんな感じの前ハイキューで見たなw 怯える3人かわいかったです。

とある大阪での休日 漣ライカ
鳴子くんの服かわいいですよね。今御堂筋くんこんな髪型なのか。御堂筋くん優しい。

ウサ吉 大捜索! 藍川さき
面白かったー。好き。荒北さん萌えですねw 御堂筋くん、口は悪いけど優しい。ウサ吉と御堂筋くんのおいかけっこ微笑ましかったです。ウサ吉、もう御堂筋くん大好きですね。傷つく新開さん、なぜかうさぎになる泉田よかったw

トリビュートイラスト 薄葉カゲロー
御堂筋くんと桜。何かたくらんでるような顔だなw

さとい
この小野田くんかわいいー!きらきらしてます。

箱根学園モテ会議 さかもと麻乃
確かに泉田は髪型と筋肉との会話をなくせばイケメンかもしれない!越えられない壁笑ったw でも一番しっくりくる髪型は今のだなぁ。真波くんが個人的には箱学では一番です。

残光 青井秋
これだけ作風が全然違う!誰だって感じだったけど、よかった。なんかセンチメンタル。

トリビュート カズキヨネ
巻ちゃんかっこいい!

☆会長サマの秘密事
見た目きつそうなイケメンなのにMとはw 大変な人に捕まってしまったなw

☆ほしのこぐま 第17回
こぐまの謎が深まるー。WinWinポーズかわいい!
第18話
こんな道にかたつむり危ない!こぐまのかわいさ癒されます。

☆夢部へようこそ 第6話
面白いなー。単行本ほしいかも。イメージダウンをするはずが、好感度上がってしまってて笑ったw ダメージ受けまくりの二ノ宮先輩かわいそうでしたw 今回びっくりしたんだけど、三ツ矢先輩、男だったのね。女の子だと思ってたw 仲直りできて良かった!これ、女の子だったら凄く萌えたなぁ。三ツ矢先輩の告白、恥ずかしい感じになってしまったなw
最後のママレードボーイ的な感じにびっくり!(◎_◎;)先生どういうことー!?最後のセリフなにー?先生ミステリアス。

アンケートは夢部へようこそ、星屑ハニィ、後宮デイズかな。青春と花よりも刃は単行本派のため未読。花よりのカラー素敵でかっこよすぎて予想外すぎて最高でした。放課後ペダルは今回イラストが好きなのが多かったかな。今月は花より刃としょんぼりの単行本が楽しみです。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
