08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花とゆめ11号 感想

アマゾン画像…締まらない…

かわいいけど、奈々生の顔がいつもと違う気がする。(表紙の感想

☆なまいきざかり 第29話
好きな袴田くんが出て嬉しい。照れてテンパる姿かわいいなぁ。主将のキャラやっぱり好きだ。市井さんの言葉で、これから由希はどうするかな。成瀬はどうしたんだろう。

☆神様はじめました 第130話
奈々生と、瑞希の回。どうやって知られるのかなと思ったら、こうなったか。二人とも、お互い大事な存在なのが伝わってきて良かったです。瑞希かわいいな。優しい人。奈々生がいなくなったら、瑞希もどうにかしてしまいそうだ。最後の女の子は誰だかわからなかった。

☆兄友 第1話
ザ花ゆめの感想書いた時続き読みたいと思ったけど、こういう形で叶うとは。今回の話はほとんどザ花に載ったのと同じでした。読み返さないとどこが違うか分からない。そのままザ花で連載して欲しかったかな。照れ屋だけど、結構積極的な西野くん、いいです。そしてやっぱりお兄ちゃんのキャラが好きだ!ここ変わらなくてよかったー。次回から気になります。

☆常温!!アボカドサーモン
テンション高い。

☆コレットは死ぬことにした 第15話
コレットが、ハデス様にきついこと言われてもめげない子で良かった!ついてかれなくて、呆然とするハデス様笑う。

☆星空のカラス 第46話
名人目が怖い!師匠おめでとう。屋上での2人がかわいくて良かったです。師匠、和歌が喜んでくれればいいのでは。最後の師匠ドキドキだ。

☆竈木兄妹について 第2話
前回も色々気になってしまったが、今回も気になることが多すぎた。前回はなぜ、1年後に入れ違えに気づいたのか謎だったし、1歳が1歳に見えなかった。頭ぶつけて輸血?とも思った。特別な血液じゃないみたいだし、普通病院にあるのでは。それもなかったのかな。前回の終わり方には驚いたし、今回なぜ医者が本当の兄妹だと分かったのか判明すると思ったけど、その過程が削られてしまっていた。入れ替わりって普通お互いの両親が話し合って、元に戻すものかと思ってたけど、父は離れなかった手をみて育てる決心したとあるのもびっくりだった。相手の両親も別にそのままでみたいな感じだったのか。最近でもないけど、映画のそして父になるみたからか色々もやっとしてしまった。他人の子と双子みたいにそっくりってどんなだよ!と思ったけど、まぁそこは漫画だし思ったけど、、流石に両方の両親が全く気づかないのは、またそれを笑っているのはどうなんだと思ってしまった。体重とかも同じだったの??大人しいとか関係なく子供は親を親が子供を分かるの普通だと思うんだけどなー。最後の兄ちゃんの言葉とか流れは好きだけど、色々設定が気になってしまってだめでした。ここから、実は血繋がってなかった!とはならないと思うし、本当の兄妹ものは苦手だから微妙だ。

☆ふくろう荘空きあります 10
白いのは気になるけど、今回良かった。誰からの言葉なんだろう。

☆月の傾く夜に 最終回
キョウダイではないのか。自分の娘だった?ハッピーエンドで良かった。

俺Tと、黒伯爵と、ヨナは単行本で楽しむため未読。だから今回満足度は微妙かな。アンケートは、神様、カラス、読んでないけど応援してる高嶺。兄友はほとんど前と一緒だったし次回からが楽しみです。次回は買わない。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
