10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ザ花とゆめ6/1増刊 感想

fc2ェ…

かわいい!カラスもカラーでしたし、モリエさんのカラー好きなんで嬉しいです!(表紙への感想 今回は、神様画集と、花ゆめ作品の読み切り、前回好きだった鳥籠ランデヴーが載ると知り購入。

☆落日の桜
前回載った話も好きでしたか、今回もよかったー。身分差もの。気の強い楽子が、燕の態度に怒ったり可愛らしい。楽子の縁談の話を聞いて、今まで楽子のことをあしらっていたのに、初めて自分の気持ちを楽子に伝える燕がよかったです。楽子にとって燕が綺麗とかどうでもよくて、昔のようにそばにいてくれることが嬉しいんだなぁ。涙を流して喜ぶ楽子と、そんな楽子をみてやっぱり愛しい人だと思う燕良かったですー。散る桜が美しい。最後の6ページの流れよかった!このあと、結局桜踊りはしなかったのかな。お兄ちゃんカンカンかなw これからこの2人はどうなってしまうんだろうと思いましたが、悲恋にならなくてよかった。

☆神様はじめました 番外編
本編はもうずっと狐姿なので、久々にいつもの巴衛が見れてうれしい。確かにミカゲと巴衛は仲良しだよね。嫉妬する奈々生がよかったけど、それ以上に甘える巴衛が可愛くて最高でした。巴衛の言葉、モノローグが素敵。我ながら恥ずかしくなるくらいお前にベタ惚れなのだ キャー(≧∇≦)阿呆で可愛いな!もよかったw

☆はやく大人になりなさい。第4話
単行本そろそろかな。楽しみー!けど、2話くらいは読んでしまってるな。先生の言葉を聞いた南央の顔がw 戸塚くん普段通りで拍子抜け。先生みんなの前で行動が大胆ですねw 戸塚くんは南央の前では普通だけど、先生相手だと対抗心ビリビリだなぁ。先生もバリバリw 最後のページエロい。先生上半身裸だし。

☆皿の上にロマンス 2
中条先生今連載していたのか!2話ってことは前回も載っていた?進堂さんすごい人だな。厳しくてこわい。悦士さん、嫉妬?

☆鳥籠ランデヴー
あれからどんな関係になっただろうと思いましたが、変化はなく。お兄ちゃんも千影もおあいこ!似た者同士!嵐は少しかわいそうでしたw また続きありそう。全く血繋がってないし、両親祝福してくれたりしないかな。

☆高嶺と花 番外編
ドキドキ展開w まさかのお父さんで高嶺さん目超覚めただろうなw リボンの時に目覚めた場合も見てみたかった。

☆植物図鑑 第3回
すっかりラブラブ。久しぶりに原作小説読みたいな。

☆青天キックオフ
好きでした!おにぎりのシーンにドキドキ。同い年かなと思ってたら、先輩だったの驚きでした。後輩に敬語いい。抱き抱えたり、キスとか、先輩らしさ(男らしさ)がよかった。見た目真面目な優等生っぽい感じなのに、元気で活発な颯に結構なアタックしているのもツボでした。颯、最後の方で照れるのかわいいなー。洋一は颯を好きだったのかな。どんまい。

☆人生上演アクターズ
恋愛関係まではいかなかったか。先輩も昔あかりと同じだったから、あかりが自分の昔みたいで、気になったのかな。かぼちゃ頭もよかったけど、汗かいてる先輩もかっこよかった。変わろうと思えば変われるんですね。

☆ポエトリーは窓のむこう
誰もいないとなんか気分いいよね。先生、生徒にテスト丸つけ頼むのは流石にどうよって思った。甘美が友人達に相談するところはかわいかったし、連れ出すところもよかったです。かわいいカップルになりそうだ。

☆夕映えに眠り姫
一瞬幽霊だったのかと思ってしまったw 生きてて、よかったー。二人の幸せで嬉しそうな表情が素敵だ。キスシーンも素敵でした。

☆出勤男子
鋭いツッコミ。

☆君の為に、花は咲く
よかったー。前から好きだったっていう話と、女の子の為に男の子が花を贈る話が好きなのでツボでした。樹こんな態度なのに前から好きで、花もずっと育ててたとか萌える。明子ちゃん、樹の為に華道習ってるって樹は喜ばないだろうよ。見開きのシーン素敵でした。照れながら怒りながらの告白いいですね。

☆両手に執事様
まさかのS!作中の吸血鬼漫画気になるw これから恋が生まれるかも?

☆陰陽様の言うことには
先輩好きでもないのに、幸せな気分とか言うなよー。ムスーとするのがかわいかった。

☆ヤンキー少女とひねくれ男子
生きた屍w ひどい言われようだw 大胆な行動凄かったけど、クラスメイトと先生に笑ったw

☆神様猫との接触感
最後の2人よかった。

☆運命のオレ達
ジャンプの磯部かとw ただの布に笑った。ひどいww 赤い糸みんなに見えるのはきついわ。

☆恋愛論
こんなに想われてて、良かったじゃん。幸せものだ。

☆渡し守のかろん
優しい。ハーデスが仲良い感じでよかった。

☆2歩進んで1歩下がる
絵好きな感じ。小さい頃の言葉って覚えてるもんだし、ずっとひっぱってるのは辛いな。

アンケートは、はやく大人になりなさい。と、神様はじめました番外編と、鳥籠ランデヴーにしたと思う。次また誰かの画集ついたら買ってしまいそうだ。花ゆめについてくれればらいいのになぁ。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
