09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今、町田くんがやばい!kiss 7月号 感想

kiss 7月号
素敵な笑顔で、幸せそうでいい表紙だなぁと思います。あったかい。好きだなこの表紙。

☆銀のスプーン 第67話
えーこういう展開ですか…てっちゃんがルカにプロポーズのことを話した時うまくいってほしいなぁ…と思ったんですが、これはつらい。こないだ初めて読んだ時、てっちゃん優しいし暖かい人だなと思ったんですが、昔はちょっと荒れていたりしたのかな。ルカはお母さんにネグレクトされたってあるけど、今のお母さんはそんな風に見えないし、色々あって変わったってことなのかな。でも前読んだ時少し冷たい気がしたから今回が特別?ドラマは多分見ないけど、初めから読みたいです。プロポーズ決意したてっちゃんは不安そうではあるけど、彼女が観にきてくれることが嬉しそうで幸せそうで、いいなこういうのって思ったのに重い…。彼女の嘘ってことはな…なさそうか。責めないでくれるのはいいのか、悪いのか。産むなんて言われたら、迷惑かけないと言われても気になってしまうし、嫌だなぁ。ただ言いたかっただけなんだろうけど、てっちゃんは幸せになるなと言ってるみたいだ。せっかく幸せまであと一歩な感じだったのに、この展開はあんまりだー。プロポーズは先になってしまいそう。てっちゃんどうするんだろ。

☆東京タラレバ娘 ACT.10
うわぁ…きっついな。頑張って書こうとしても無理で、ちょっと離れてた間に違う子のが採用されるとかな…これ逃げてもいいんじゃ。仕方ない気がする。恋愛面、みんなダメだって分かっているのにいってしまうんですね。男も最低すぎるけど、分かってるのについていってしまうのもだめだー。読んでてきついー。でもそうするしかないわけで、誰かがいないとだめなわけで。このイケメンの人、優しい人って感じでしたが、どうなるかなー。逃げていいとは思うけど、正解なのかどうなのか。後々逃げたら辛そうですけど。

☆東京タラレバ娘番外編タラレBAR 第2夜
うおーこっちもきついw けど、好きでない人と結婚は間違いだと思う。写真トレースすごいなぁ。

☆バラ色の聖戦 Stage84
これもきついww 連続で読んでて辛いぞ!理想と現実は違うってことか。愛理が凄くいい娘だなぁと思いました。敦司が理想としていた夫婦の形は、実際違ったってことかー。病気になってから考えが変わったのかな。浮気したみたいだし、あんま敦司には同情したくないな。言うだけでみんな信じてくれるんだろうか。どういうことを思いついたのか気になります。

☆野田ともうします。
四季だと思うけどw おばあちゃんどっちだこれw 蒸しぱんよりドクロに見えてしまった。死期を感じる切手みたいような、みたくないような…

☆七つ屋志のぶの宝石匣 Story.7
これ、主人公高校生だったのかー。カラーが和って感じで素敵です。宝石にもこういうのあるの知らなかったので驚きでした。信長が好きなのかな?エメラルドの石のおかげでなんとかなってたっていう解釈素敵だなと思いました。大事な人から受け継がれてきたもののせいで不況になったなんて思いたくないしね。信長さん、次登場する時あったら、変わっていたりして。最後の顎クイの時の志のぶの表情がどことなくエロく見えてドキッとしました。これ、恋愛面どうなるんだろー。顕ちゃん好きな顔だ!(顔かよ

☆おいピータン
誰にもわからないこだわりってあるよね。サクランボもおいしかったしよかったのではw

☆おひとり様物語 第41話
なんとも言えない関係を、断つ話で切なかったです。好きっていう気持ちはもうなかったけど、穂高がやさしいのがうれしくて頼ってしまってたってことかな。好きって付き合ってた時に言ってればよかったのに。

☆逃げるは恥だが役に立つ 第27話
津崎さんのポーズとアオリがおかしくて笑ってしまった。今回の話は生々しい感じだったなー。でも津崎さん目線の話でよかった。逃げてしまったけど、ちゃんと冷静になって戻れてよかったw これは、アオリ通りそういうことなのか?もしそうならそれを見せずに、文だけで表現してるのいいなと思いました。津崎さんメガネなしいいな。抱き合い可愛らしかったです。

☆神は細部に宿るのよ 第123回
私もこないだ白い靴を初めて買ったばかりなので他人事に思えませんでしたw やっぱり気をつけないとだなーと改めて思わせてもらいましたw

☆東京アリス SHOPPING :83
よかったよかった。安心して泣いてる理央みて、ほっとしました。幸せそうな東雲くんよかったです。

☆こいいじ 第10話
つきあうなら、と全部隠さず話すのがよかった!聡太かわいい。

☆長閑の庭 9
扉絵の楽しそうな田中さん素敵なんですけど!この作品は年の差は好きだけど、年が離れすぎなのは苦手な自分にとって、元子はほんと田中さんとって思ってしまって仕方ない!榊教授はなんかオシャレなじいちゃんみたいにしか見えない!ごめんなさい!田中さんが好きだっ!榊教授みたいな人が脇役で登場とかなら好きなんだけど、主人公と恋愛となると違うってなります。(前も書いたかもしれないけど 教授本人は別に嫌いでも好きでもないんだけどなー。元子が榊教授に感じた気持ちは恋だと思うけど、教授に言われてしまって師弟愛と思い込もうとしている感じが…恋心だと愚かなの…?元奥さんはあまり好きじゃないかなー。言い方とかなんかが。そんで最後の方になって登場した田中さんよかったです。ちょっと見かけただけで、様子が変だと気にするの優しい人だなぁ。まさかの展開ですが、田中さん好きだし、嬉しいぞ!「手 つないで ドキドキした?」っていう田中さん可愛すぎませんか!?いいんですかこれ!(なにが
こういう表情なんていうんだ!?いたずらっ子っぽい表情???恥ずかしがる田中さんかわいい!最初は読んでて、元子が元奥さんに言われたことでぐるぐるしているし、読んでて気持ちいい感じじゃなかったんですが、最後にきてときめきが!照れ顔よすぎるー!よし、教授のことはもういいからこのまま田中さんに恋しちゃおうぜ!しちゃおう!!?

☆花咲舞が黙ってない 第7話
一話で話が色々な展開をしていたなw 元奥さんなんだろう。ドラマまたやるのか。

☆猫嬢ムーコ 13話
猫あったかくていいですよね。ふとんに入ってきてぬくぬく。

☆銀盤騎士 magic32
ちょっとだけだったけど、二人のいちゃいちゃよかった。大丈夫なのかなー。大牙カップルもかわいかったのにこんな話聞いちゃったらまぁ避けるよね。

☆飯カレ episode 7
高身長でいい男の人だった。

☆涙雨とセレナーデ 第4話
雛子と武虎の関係いいなー。可愛らしかった!これ、一時だけだったのかな?本郷は入れ替わりに気づいてないから、何言ってんだこの人って感じ?今回は雛子の過去が少し分かってよかったです。

☆ラブリラン #7
あー分かる。サヤカの気持ち凄く分かる。こないだの町田くん色々すごくてあれで気にならないわけないですよね。私も早くラブリランが読みたくて数日前からそわそわしていたんでサヤカには共感しまくりです。町田くんはなんていうか色々もうやばい!町田くん、サヤカの様子が変なことに気づいて、わざと触ってきたりして、サヤカに喋らせるようにしててうまいなぁw 町田くんは助けた理由をこう言うけど、じゃあ「あせったじゃねーかよ」とはなんだったのか…伊賀くん関係はあれでもう終わりでこれから先、伊賀くんは出てこないのかな。伊賀くんが言ってた元カノのこととか、結局伊賀くんの勘違いだったのかなんなのかわからないけど。鷺沢くんの距離が近いのはやっぱり、サヤカの記憶の相手だからなんでしょうか。今さらって、多分サヤカが思っている意味ではなさそうですが。町田くんが好きすぎるので鷺沢くん顔はかっこいいけど、自分の中で割と空気だったりします(ひどい
あの件で確実にサヤカは町田くんを気になりはじめるだろうなぁとは思ってましたが、今回で好きだっ!とはっきり自覚して、また告白までしちゃうとは思っていなかったのでちょっと驚きでした。町田くん言い方は冷たいけど、そのおかげでサヤカがいい方に変わっていってる(プラスになってる)からいいですよね。あんだけ鷺沢くん鷺沢くん言って、町田くんを好きにならないと言っていたサヤカが、鷺沢くんと手繋いでも全くときめいていないのはちょっと悲しくも思ったんですが、鷺沢くんを今までずっと想ってきた気持ちより、町田くんとのちょっとの出来事(記憶を失ってからの少ない出来事)の方がサヤカにとっては大きかったってことで萌えますね!!鷺沢くんは、なんというかまぁ、ドンマイドンマイ次があるさ!って感じですかね。(鷺沢くんは別に好きではないというか、色々まだ怪しいので信用できない。町田くんが登場した時、えっなんか心配してみにきた!?と思ったけど、全然違ったw 町田くんが鷺沢くんを見る目が気になるんだけどなんだー。鷺沢くんは以前町田くんを見かけているけど、鷺沢くんの言うどっかで見たようなってそのことなのかな。それとも、サヤカが記憶失う前に見たことあったりして。そんで素敵すぎた過去の記憶!!ほんと町田くんやばいな!?なんなの!!?町田くんのサヤカの態度にこの言い方w 自分は本気で好きでやったのに、サヤカは全然そう思ってないし、自分を下げるし、ムカッとしちゃってって感じですかねw  思ってた通り町田くんからの告白で最高でした!なんか、簡単に告白した感じだけど振り返っただけで赤面、告白するのに赤面、あー全然余裕ないじゃん、町田くん。町田くんがなんとも思ってない女の人にキスするような軽い人じゃなくてよかったよかった。ベタ惚れじゃないすか。ポケットに手をツッコミながらの壁ドン?告白。この時はまだサヤカ相手に敬語ですし、それもまたよかったです。やっぱり町田くんは仕草がとてもツボだなぁ。うーん好き。町田くん、ほんとなんなんでしょうね。前の話で必死にサヤカを助けにきた行動と、そのあとの安心したようなセリフでなんだ、町田くんサヤカまだ大好きじゃんって感じたのに、これですよこれ。というか、町田くんから好きになったのに、嫌気さしてたとかから意味わからないんだよなー。確かに記憶をなくす前のサヤカはメールとかみた感じ、かなり町田くんにはまってた様子だったけど普通嬉しくない?そんなひどかったのか?なぜ自分から好きになった人にこう冷たいのか。町田くんが全くわからないぜ!!思い出したら別れる、同居は終わりは前から分かってたことだけどほんとそうなると悲しいなぁ。記憶のわたしたちは始まったばかりだけど 現実のわたしたちはとっくに終わってるんだ 切ない。えー同居やめるとかこれからどうなるんだろう。町田くんのセリフは、(今まで俺とのこと忘れてずっと鷺沢のことばかり言ってたくせに、いきなり今になって俺のこと好きになったとか言うなんて)なんで今さら…って意味?嫌気さしたとか全部嘘で他に何か理由でもあるのかなぁ。町田くんの真意や二人のこれから、また鷺沢くんのこと、分からない記憶とまだまだ気になることがたくさんです。昔の町田くんはデレまくりでかわいいですね。今はツンツンですけど。いや、今もかわいいんですけど、昔は敬語だし後輩だなぁって感じがあっていいなーって。忘れられたことを怒ってずっとツンツンしているわけではない…よねぇ。今回は切ない回でしたが、サヤカが思いだした記憶がやばかったので、楽しかった。鷺沢くんのことはどうするんだろうなぁ。他に好きな人がいます!って言うんだろうか。本当に出て行ってしまうのか。町田くん、ほんとツボです!

☆9時にはおうちに帰りたい
おかしってついつい買ってしまうけど、買いすぎると結構いってしまうよね。。

☆兄弟犬
あら、かわいい。弟のドジっ子っぷりが微笑ましい。ボブさんをみて、毛がとれた!?と考える二匹に笑った。

全作品をちゃんと読んで感想書いたの久々かも。すごい読んだーって感じだ。欄外に役に立つ情報とかあって楽しめました。
アンケート、Kissの場合は4つなんですね。雑誌によって、3だったり、5だったりするからわからなくなる。アンケートはラブリラン、長閑の庭、涙雨とセレナーデ、七つ屋志のぶの宝石匣かなぁ。銀のスプーンとかも面白かったけど、アンケートに入れる作品って読んでて萌えた!とかニヤニヤしたとか幸せになった!みたいな作品を入れたいから、いくら好きでも展開が暗かったりすると入れるのは悩んだりします。ラブリラン目当てに今回もKiss買ったけど、そろそろ単行本で楽しむ為に我慢したいかなぁという感じ。ラブリラン毎回載らないから、単行本出るの遅いしつらいです。最近作者の天沢アキ先生がツイッター始められたんでテンション超あがりました。嬉しいです。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
