08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


面白くてどうかしていた!! デザート7月号 感想

デザート 7月号
このコラボ表紙はうれしい!タアモ先生と金田一先生が昔から仲良しだなんて知りませんでした!お互い好きな相手について話しているんですかね。かわいいです!

☆ライアー×ライアー 第50話
カラー素敵!前回の湊の思いきった告白には驚きでした!これですぐ読めないとかひどいよ!って思ってしまいました!気になる透の反応はスルーからの、罰ゲーム?で笑った。湊は凄く勇気振り絞って告白したのにあまりにひどいw 全部湊がしたことで全部湊が悪いんだけど、ちょっとかわいそうでしたw サークル仲間はみんな個性的で面白い。めぐみちゃんは顔はかわいいのに言うことひどいですね。川西弟は、非常にうざいw なんか重要なこと言ってくれる!?と期待したんですが、お手上げーで笑った。透がこんなんだし、もう桂くん家に乗り込むしかないのでは。透一体何考えてるの!好きなんじゃないの?と思ったら、最後やっとこの行動の意味が分かって萌えた!これ、透の心情描かれたのはじめてでしょうか。気になるのは、透の……なに考えてんだかっていう言葉。そりゃ、透は両親の為に姉への想いは封じる感じでしたが、好きなお姉ちゃんに好きと言われたのに嬉しいっていう気持ちより先にこの言葉がくるのか?と思いました。両親への気持ちがあっても少しくらい喜んだりしてもいいのでは。やっぱり初めから分かってってことなのかなぁ。しかし、あんなこと言われたのにスルーしたりなんも顔に出さない透の演技すごいな…長年の想いだから洗練されてるのか。

☆たいよう×ライアー
なんつー誤解w 真魚の湊をみる表情あまりにひどいw 真魚が面白かったです。

☆春待つ僕ら 14
レイナちゃん怖いけど、このキャラ好きだよ!あんな感じのタイミングがよすぎて笑ってしまったw これは普通にカップルしかやらないから永久…あんなことが気になってしまう永久がよかったです。だから、抱きついたんだよね?ときめきました。永久くんの行動には驚きだよほんと。

☆セキララにキス 第2話
うーん、樹くんこわい人だなぁ。1話は美術関係で笑ったり怖いけど笑顔がいいな、なんて思ったりしたんだけど、2話はなんかずっと怖かったです。前作の先輩みたいなタイプも好きなわけではなかったけど、かわいい話だなぁと思ってました。樹くんはいい方がとてもきつくてグサッとくる。千歳の言ったことにカチンときてしまったんだろうし、ひどいのは千歳だったかもだけど、空っぽはなぁ。こんなひどいこと言われているのに、確かにそうだと思って、反省して変わっていく千歳強い子だなと思います。樹くん目がなんか怖いんだな。見透かしているような感じがする。こういうタイプは苦手な人はダメだろうなぁと思う。自分も今回こわいって思ってしまったし。でも言ってることはきついけど、ほんとのことなんだよなー。千歳が美術に向かっているときは、楽しそうでキラキラしていて素敵です。好きにならないと言ってた人がはまっていくのみるの好きだし、これからの恋愛描写、美術描写と楽しみです!樹くんもう少し笑ってほしい。

☆3D彼女 37
お母さんそれでいいのかw 亜紀こわい!旅行計画真面目に立てすぎてる姿に笑いました。どんだけ頑張ってるのw 心配性すぎです!股ドン笑ったw 旅行までの道は長い…….

☆俺の執事がイケている 6
あーそういうことだったのね。なるほどなるほど。奏来先輩の過去がすごかった。いきなりのラブ展開にちょっとドキドキでしたが、これはやばいw この時の祷真様の表情楽しそうでかわいかったです。

☆私たちには壁がある。番外編
これが、怜太なりの元気のつけ方か。バカで愛らしい。

☆いちばん星キラリ 新連載
菅田先生の新連載!『とにかくキミが。』は話が暗くて苦手だったんですか、『キスしてもいいころ』はかわいくて大好きでした!初めて出会った時の相手の喋り方が敬語で、そして絶対振り向いてもらえない人に〜の部分で先生かな?と思ったらやっぱり!最近先生と生徒ものばかり読んでいる気がします。一話は、ひるなかの流星っぽく感じました。お母さんがなかなかひどいw 先生の髪型はじめはなんかなぁと思ったけど馴れれば大丈夫か。先生の時の髪型はしっかりしすぎだと思うw 世海くんは軽そうですが、これから重要な人物なんだろうな。岡先生は喋り方が優しくて、落ちついてていいなぁ。柔らかい雰囲気で素敵だ。これから胸キュンさせてくれそうな感じで続きが気になります。

☆ももいろ人魚 第28話
最後の3ページだけ読んだ!言われてみればリクって、ルンに好きだってちゃんと言ったことなかった?か。しないと男になってしまうから急いでるって感じで、ルンをほんとにすきなのかルンはずっと不安だったんだなぁ。かわいそう。ここでちゃんとリクはルンを安心させる言葉をかけるべきだった。最近のももいろ人魚は大事な展開で目が離せません!

☆星上くんはどうかしている 第11話
このカラーステキすぎるー!和むなぁ。望くんだから誤解するだろうと、好きの意味を説明するの正解だと思いますw 望くん、どんな顔するかなぁとわくわくしてたら、考えすぎてて凄い顔で笑ってしまったw 友達として大好きと、女の子として大好きって全然違って、いさりにとってこの言葉は意識全然されてないってことで辛いなぁ。ちゃんと今の気持ちを伝える望くん、いさりにとっては残酷なことなのかもしれないけど、いいなぁと思いました。席替えの結果、これはあまりにもww 望くんだったら、岩伏くんの隣だって喜びそうだけど、いさりと岩伏くんはそんな仲がいいわけじゃないし、つらいw いさりは双子兄弟に振り回されてるなー。求くんも何を考えているのだか。求くんはどういう気持ちでこんなこと言ったんだろ。でも望くんがいさりを女の子として意識するようになるのって、どういうことがきっかけとなるんだろうか。求くんといさりが急接近して、それをみた望くんがあれ?なんかもやもやするとかそんな感じ?女の子は関係崩れるとこわいなぁ。吾妻と望くん仲良くなったのかな?

☆片想いフィーバー ♯6
最近いいですね!みんながみんな違う人を想っていて辛いのですが、面白いです。詩也が好きなので、辛い展開が続いてはいるんですが。友弘はこないだの里沙から意識するようになっちゃったのねー。虹が出た時答えるなんて、ロマンチックなこと言ったくせに逃げているしだめじゃんw  詩也の言ってることは、最低なんだけど、これ友弘に自分の気持ちを気づかせる為に、自分が友弘の気持ちを確かめる為にわざと言ったんだと思うし、切ないなぁ。

☆ハニー・ホリック 番外編
まだ気づいてないんかい!

☆世界の端っことあんずジャム 16
えーリーダー??杏子が機嫌悪いのはひなと会えないからなのかと思うと萌えた。

☆僕だけが知っている 第7話
こういう店一回行ってみたい!ときめいちゃうくらいかわいいチェシャ猫さん。

☆ビューティーハニィ 第22話
意識しまくりだ!学校で大胆な。小羽を元気づけるみんなの優しさがよかったです。うーん、最後

☆バンビとドール 第20話
もう終わってしまうのか!でもまた丘上先生の新しい作品が読めるのかと思うと嬉しいかも。やっと、やっと想いが伝わって素敵でした!もう雨の日が嫌いなんて言えないね!キスよかったー!いつか、初めから読みたい!

☆舞衣ちゃんとお兄ちゃん
わー!嬉しい!萬田さん、いつも予告にない?から載ってるとびっくり嬉しいです!もう萬田ワールドにはまってしまって、大好きです!サプライズ連載みたいでテンションあがるー!!お兄ちゃんの髪型が斬新すぎて、かっこよくしようとするのに逆にひどくなっていくのがおかしすぎで最高ですw 油性と知った時の絶望感w お兄ちゃんこんなになってるのに妹全然責めなくてやさしすぎるww オチもざっくりとしてて良かったです。次いつ載るかなー。

☆そばにいてもいいんだぜ
リサかわいい子だな。告白して、前に進めるのでは。写真のリサの表情すてき!

☆キス・アンド・ライド 9
キスされて、照れるのかわいい!この表情すごくいいな!結果気になる!

今月号は読み応えありましたー!アンケートは、星上くんはどうかしている、ライアー×ライアー、ももいろ人魚、舞衣ちゃんとお兄ちゃん、バンビとドールかな。他はたいようのいえコラボ、ビューティーバニィ、いちばん星キラリが好きでした!片想いフィーバーもいいけど、この展開は私にとって辛すぎる。霊界といばらは単行本まだなので未読。はやく読まねば。次号も色々豪華なんで買うことにします。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
