09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ARIA7月号 感想



かわいいなぁ。好きな表紙です!今回は読んだやつだけの短縮更新。他は多分あとで読みます。

☆すべてがFになる 新連載
ドラマみてましたー。ここからやるんですね。終盤の方だ。頭ポンッにときめき。最後のシーンドラマでも思ったけど異質でこわいな。

☆私のオオカミくん 第9話
2巻表紙凄く好みです。扉絵の深山くんもいい感じ。伏見くんが一番好きだし前号の終わり方には驚いたー。そして今回の展開にも驚いた。伏見くん人間嫌いなのに、こむぎだけは特別なのいいなと思いました。二人が付き合ったりしたら嬉しいんだけど、まぁこうなるか。ちゃんと断わる子でよかった。けどあの伏見くんもっと知りたいとか言うなんてどきどきだ。笑った意味と、好きにするわの意味が気になりました。こむぎと大神くんうまくいかないなぁ!犬神くんこむぎ好きそうだし、話せば付き合う展開だったかもなのに。最後のこむぎの笑顔は切ないけど素敵でした。

☆ラブコメのバカ #2
すずの暴走にすっかり慣れてる長谷川さんが面白いw 島田くん、少女漫画バカにしすぎと思ったのでがつんと言ってくれてなんかすっきりでしたw 怒り方が激しくて驚きでしたけどw この二人漫画に対する思いが同じくらい熱いしうまくいきそうだなー。

☆ヤギくんとメイさん 新連載
びっけさんの作品が読めるなんて嬉しい〜。カラーかわいすぎる。手紙だとメールより心がこもっている感じがするしいいなぁと思う。名前は歌つながりかな。手紙を出す女の子はかわいいし、それを見守るみんなもよかった。素敵な一話でした。

☆浅見先生の秘密 第8話
何もなくて一安心?今かよっっ!っていう先生が子供みたいで面白かったですw 雪ちゃんに責められた後の浅見先生の悪い顔w 幸に言ってた俺だけしか考えられないようにしている的な言葉がそのまま復讐の意味だったんですね。許せないからって気持ちもあるけど、浅見先生的には自分のことしか考えれないくらいに自分の事を好きになってほしいっていう気持ちもあるんだろうなぁ。浅見先生幸との過去を夢にみてたり、幸のことで頭いっぱいなのは自分の方なのでは。今回驚いたのは幸が浅見先生と付き合ってることを普通に認めたところかな。ちょっとびっくりしたw 先生の真剣な告白にはどきどきでした。先生の行動だと、ほんとに好きなのかわからないよw 最後これ、チカさんどうするつもりなんでしょうかw あまりの展開に笑ってしまいましたww これどうすんの…幸も不安なのは分かるけど言ってることをかなり凄いぞw なんだろーお前だけが特別と分からせる為に、自分が赤面しているところ見せるとか?浅見先生大変ですねw

☆202号室の魔法使い 第2話
やっぱり面白いー。好きー。キスシーンかわいい!朝倉の言葉がきっかけとなって千明が女の子っぽくなってくれて、朝倉を好きになってくれたら嬉しいなー。この魔法嫌かもしれないけど、自分と向き合うきっかけをくれる素敵な力なのかもなーと思いました。最後びっくり。千明は朝倉と一緒にいるときが一番女の子らしくてかわいい気がします。

☆クドラクの晩餐
やっぱり大変な事態に。なんかもうすっかりカップルな二人に驚きでした。血を与えるとこ手を噛んで出すとか痛そうだ。。お兄ちゃんがあんなに必死だったのはリサが死ぬとかわかってたからだったのか。涙が切ない。勝守の明るさは救われますね!どうなるか気になります。けどクライマックス突入みたいで全2巻くらいになりそうなのが悲しい。

アンケートは浅見先生の秘密、クドラクの晩餐、ヤギくんとメイさん、202号室の魔法使いかな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
