08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別冊マーガレット7月号 感想

別冊マーガレット7月号

かわいい!

☆思い、思われ、ふり、ふられ 新連載
咲坂先生の新連載!アオハは終盤から読み始めてたし、1話からちゃんと読むのは初めて。一番最初に出てきた男の子の一言目がウンコで強烈でした。顔は地味目な由奈より綺麗な朱里のが好みだけど、朱里はなんか1話読んだ感じあまり好きではないかなぁって感じ。初対面の人にお金借りるとこもなんかって思ったけど、初対面の人に自分の恋愛観を押し付け?ているのが凄いなぁと思った。由奈が信じられないって感じにずけずけ言っててちょっと怖かったです!なんか由奈を見下しているみたいに感じてしまった。王子様が弟でこれからどういう話になっていくんだろ。朱里彼氏いるみたいだけど、これから別れて〜みたいになるんだろうか。乾くんが王子より好きかな。乾くんと朱里がどうにかなるのは嫌だなー。

☆オオカミ少女と黒王子 第48話
良かったー。珍しく恭也くん目線の話。エリカがまだキスのこと引きずってて笑ったw 毎年言いそうだw みんなに怒りながらもライムみると機嫌が変わる恭也くんほんと犬好きだなと思った。まぁびっくりするかw 今まで誕生日なんて特別な日じゃなかったけど、エリカやみんなに出会ってこれからの誕生日は楽しい忘れられない特別な日になるんだろうなー。エリカの誕生日プレゼントはエリカらしいですね。初めてのことに戸惑って怒ってしまう恭也くんかわいい。照れ顔新鮮でしたー。たまにはこう目線変わる話も新鮮でいいなーと思った。

☆俺物語!! 第32話
カラーで分かる猛男の顔のでかさ。今回凄いよかったー。砂が好きだし最高でした!猛男が段々変わっていくのを見てちょっと寂しくなってしまう砂が可愛すぎでした。猛男は砂に迷惑かけないようにと、変わろうとしていたのに砂はそれがつまらなかったのね。真希ちゃんと砂が可愛くて癒されました。真希ちゃんにツッコむ砂に笑った。真希ちゃんならすぐ歩けそうだ。こんなの聞かれるなんて恥ずかしすぎるw 猛男の話すなら温泉って発想は素敵だし、こんな恥ずかしいセリフを言っちゃうとこ好きだなと思いました。照れ顔も多かったし、砂好きにはたまらない?話でした。2人の友情大好きだっ

☆虹色デイズ #36
あーまりちゃんは杏奈を友達としての意味じゃなく好きなんだっけ。杏奈告白なんてされたらまた考えすぎてしまいそうだけど。この2人どんな会話になるんだろうか。

☆センセイ君主 24
今回はちょっと先生にがっかりだったかなー。行動空回ってるけどあゆは、心配なんだからそのへん分かってもっと優しくしてあげればいいのに!先生が今秋香さんをどう思ってなくても、あゆはは秋香さんに宣言されているし不安で仕方ないのに。こんな仲よさそうなとこみたらさぁ…先生にがっかりでした。

☆honey #35
雅が自分のだめだったところ分かってよかったかな。雅と二見くんあり得るのか?

☆青山月子です! #9
このカラーすっごく好き。月子の気持ちはもう恋だと思うけど、まだ気づかないのかー。月子が泣いて気持ち言ったところがよかったですー。加賀美くんは、「月子」と花火見たかったんですねw また元通りになれてよかったー。加賀美くん手ずっと握ってて萌える。最終的に記憶戻るか気になるけど戻らない気がする。

☆町田くんの世界
「昏倒少女」みたいな連載を期待していたんだけど、この話も好きです。町田くんみたいな人素敵だ。町田くんのアイディアでおじいちゃんが幸せそうなのがよかったー。町田くんと猪原さんのこれから気になります。

☆セイシュンノート 最終回
正直絵は好きだけどあまりはまりませんでした。けど爽やかで綺麗な終わり方でよかったですー。近江くん照れててかわいい。

別冊付録

☆ネイビーブルーの星空
前作好きでした。ちょっと絵が古い気がするけど好きな絵柄。思わず手を掴んじゃうシーンがお気に入り。すっごい赤面なのも勇気出したんだろうなーって伝わってきてよかった。一橋さんの彼との出会いが気になりましたw

☆好きなのにっ
かわいかった!圭ちゃん結によってくる男の子に容赦ないなw 自分からあんなキスしたくせに恥ずかしがる結はかわいかったし、お兄ちゃんじゃないしといじわるな圭ちゃんよかったです!好みでした。

感想書いてないのはあとで読むー。アンケートは俺物語!!、オオカミ少女と黒王子、青山月子です!、読んでないけど宇宙を駆けるよだか、町田くんの世界かな。別冊付録全体的に楽しめました!よだかテレビで宣伝されていたり凄いなと思いました。雑誌で読んでしまうとコミック買ってもすぐ読まなくなってしまうので読まない回も作りたい。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
