08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ARIA8月号 感想

ARIA 8月号

カキーンみたいなポーズが好き!アニメ化驚いた。おめでとうございます。とりあえず読んだのだけ感想。コミカライズ系はあんま読んでないかな。ARIA分厚い〜

☆もんもんモノノ怪 新連載
目覚めて隣に見知らぬ人がいたら、叫びます。誰か聞いたり、通報したりと椿は冷静ですねw 方言キャラが出てくる作品はあまり読まないのでおお!ってなりました。ブリーチのギンを思い出した。京都弁?椿の生まれ持った力のせいで多くの人に迷惑をかけてしまうし、嫁になる選択肢しかないという。こんな凄い力を抑えていた「お守り」すごいですね。実はかなり強い?逢坂さんいけ好かない人だなと思っていたので、ぶったのにちょっとすっきりしました。最後、、ああーこういうキャラでしたか。このまま冷たいキャラのが個人的には好みだったw 変な人?につかまってしまったなぁ。まぁ今考えれば温泉の逢坂さんの行動とかで気付けたかもしれない。嫁になったし、大女将の態度は変わりそうだ。板前さんが気になりました。次回もぶっとんでそうで楽しみです。

☆王子が私をあきらめない! 第3話
このセンサー欲しいんですけど!周りの視線が痛すぎて小梅つらい。椿先輩優しくていいなー。王子傷ついてしまったかな。本気モードってなんだろ。

☆初恋モンスター 20
アニメ化おめでとうございます。入場シーンこれでみんな小学生なのかよ!とシュールで笑ったw キスじゃなくて、チューなのがかわいいなと思いました。何かをかけて頑張る彼氏好きなので今回よかった。キスするの楽しみだったしこれはショックですね。でも事情は聞いてあげてほしい。泣いちゃう?あたりやっぱり子供だなと思う。

☆すべてがFになる #2
ドラマを観ていたから次はどうなるんだ!?みたいなドキドキは少ない。これ、漫画ではじめて知る人は、入っていけるのだろうか。萌絵と犀川先生の推理合戦が好きかな。ぶぶーかわいい。

☆私のオオカミくん 第10話
伏見くんがだんだん変わってきているのが凄くいいー!見た目も性格も大神くんよりタイプで、でも伏見くんがこむぎを好きになったとしても大神くんだろうからつらい!こんな動物だらけのとこで勉強だなんて、気になってしまって私なら集中できません。伏見くんのウィンク?に萌えました。態度柔らかくなりすぎでしょ。大神くんは仲良い2人を見て何を思ったのか。先生的には彼らがこむぎとこれからも付き合って、今まで以上に人間らしく、本来の動物から異なったものになっていくのはよくないことなのか。あの狸に笑った。まぁこむぎが先生の言う通り離れても、4人、特に大神くんと伏見くんは黙ってなさそうだけど。

☆ヤギくんとメイさん 2通目
八木さんの眼鏡くいっが素敵です。今回は歓迎会の話。八木さん歴史オタク意外でしたw 止まらなくなってしまっている感じかわいいです!1話では見た目でちょっとこわい人なんて思った気がしましたが、いやいやこれはおもしろい人だ!八木さんのことも芽依のことも分かってよかった。芽依お人好しで、意見きっぱり言える子で好きだなー。凍えている羊に笑ったw 郵便局の仲間たちもみんないい人っぽくて好きだし、これからどんな話になっていくか楽しみ!八木さんと恋愛関係になってくれたら嬉しいです。

☆嘘つきボーイフレンド #20
おいおいこの話なんだよwww下ネタといいかこれはww びっくりした!この話ではじめて颯太の女装姿を見たと思うんだけど、普通にかわいくてなんで女の子じゃないんだ!って思ってしまった。兄ちゃんにときめいてるのかわいいけど、兄ちゃんにときめくのおかしいよ!かっこいいけど!颯太の仕草が完璧すぎでした。ここから先はなんかもう凄かった。繰り返される※画像はイメージですw 颯太の反応が普通に女の子でお兄ちゃんが彼女を助けにきた彼氏のようでした。悠兄ちゃんかっこいー!彼女さんはちゃんとしてる方でよかったし、騙された人達もすっきりでよかった。これ誤解は無理がありすぎるw 直兄さんは…うん。最後までひどかったw

☆四月一日さんには僕がたりない 13
前号の読まなきゃ。レイラは真面目すぎるいい子なのか、バカなのか。三月くんが照れてるとこよかったかな。キスしようとした?

☆刹那グラフィティ 第11玉
みんなの過去がw なんで恨んでいるんだろうか。別れちゃうのは寂しいな。なんとかならないのか。

☆ラブコメのバカ #3
これ実話みたい?コミック出すと言われた漫画家さんってみんなこんな衝撃なのかなーと思った。自分が描いたものが何人もの人に読まれるって凄いことだし。島田くんすっかりおとなしくなってしまったなぁ。心のメモ帳w 名波さんこれは本当に?それとも嘘?すずはなんでも長谷川さんが長谷川さんがって言ってるのが気になる。人のことあまり気にしないでいてほしいですが。こんなイケメンにかわいいなんて言われたらときめくよね。

☆星くずドロップ 15
これは恋です!意識しまくりな2人がかわいかったー。もうちょいで付き合えそう。

☆愛犬わをん。 四縁め
崖のツッコミに笑った。確かにどこだ。パンツですごい盛り上がってました。

☆浅見先生の秘密 第9話
2巻収録は前号までですかね。前回の続きからかなーと思ってたら違ったw 浅見先生は全然教室でも好意を隠そうとしないのね…今まで空気だった北斗くんがよく喋ってて、こんな感じの子だったのかーと思った。気になったら結構聞いてしまう感じ。この会話絶対幸聞いちゃだめだなw 岳くんやっぱり軽いので妹ちゃんは早く振った方がいいと思います。先生の愛情表現は分かりづらいw 先生自分からこんな積極的なのは大丈夫なのに、キスだとだめなんだなー。幸いつの間にかこんなこと言ったり結構先生好きになってきているのでは。流風の言葉的に借り物競争だなと思ったらやっぱりw これ好きな人いない人にとっては不利だし、いても連れてこないのが普通なのでは。幸って言いかけて皆上と言い直すとこがよかったです。どうしたんだろーって思ったら突然のカニwww これ先生ペン持ちながら走っていたんですかw 流風の話聞いた子があれ?とか思ってなければいいんだけど。最後の幸かわいかったですー。

☆202号室の魔法使い 最終話
まさか終わるとは悲しいー。みんなの前で男になっちゃうとは思いませんでした。朝倉くんだけが、千明自身が自分は男みたいだって言っていても、最初から千明を女の子としてみているのがよかったです。泣いちゃうとことかすごく女の子なのになー。最初ちょっとひどいなーと思った友達達が協力してくれてよかった!好きだと伝えて魔法が解けるのいいですね!嬉しそうな朝倉くんも千明もとてもかわいかった。次回作も楽しみです。魔法を解くためじゃない、両思いになってからのキスみたかったなー。

クドラクは単行本の時の為今回は読まず。どうやら新キャラの話だったみたいだけど。アンケートは浅見先生の秘密、王子が私をあきらめない!、私のオオカミくん、ヤギくんとメイさん、202号室の魔法使いかな。特に目当てで読んでいるのがこの作品+クドラクなので当分これが続きそうだw なんかあと3作品くらい好みの連載増えたら嬉しいです。ARIAは濃い絵柄の人結構いますね。コミカライズ系は今からだと話に入ってくの大変かなぁっていうのと、もともとそんな好きじゃないのもあって読むのが後回しになってしまう。今回一番衝撃的だった作品は、どう考えても嘘つきボーイフレンドでした。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
