06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2冊買うなんてどうかしている!デザート8月号 感想

デザート8月号

夏らしい表紙で好き。この青春!って感じいいな。
まだ買えてないけど、暑中見舞いの為2冊買うことになりました。うん。3冊は自分の中で単行本ならアリなんだけどできなかった。星上くん、ライアー、悪役、たいようで応募します。ももいろ人魚、プロトコル、いちばん星、わた壁、いばら、金魚坂と他にも欲しかったけど我慢。こういうの最近だとマガジンであったけど、あれは1冊で切手出せば貰えたし(買った)よかったですね。集計とか大変そうだし、無理なんだろうけど。Tシャツ2名は予想してたけどあんまりだー。Tシャツ作品ごとに個性が出ていて面白かったです。ももいろと、片想いといばらとTシャツの名前ひどいww いばら姫怖すぎw ももいろはじめ、いくつかの作品見えずらいのでこれは当たった人だけのお楽しみですかね。

☆私たちには壁がある。 第16話
なんか冷静だなーと思ったら気づいてなかっただけですか。怜太に話に言ったり律儀ですね。怜太の傷つく顔は可哀想だったなぁ。ここまでされてやっと自分の気持ちに気付いたー。今まで好きな気持ちから逃げてた感じだったからなー。遅いよ!もっと早かったら我孫子くんが傷つく必要なかったのに。

☆好きっていいなよ。 第58話
すごい考えて送ったんだろうなって感じの告白の返事だ。こんな丁寧に返事してくれて振られても嬉しいなと思う。

☆セキララにキス 第3話
もともと絵がテーマの作品好きなので、絵描いているシーンたくさん出てきて楽しい。うまいとか下手とか関係なくすごく楽しそうに絵を描く千歳が好きです。破いたりとやっぱり怖い樹くんなんだけど、今回は声出して笑っててよかった。樹がきっかけで千歳変わってきてるなー。まさか告白しちゃうとはw 話してみたら想像と違っていたとかよくあることだと思うし、最初から近寄らないようにするのはもったいない?かな。目黒ちゃん強烈だった。おまえだけは〜ってもう特別ってことで好きになるやつじゃん。樹くんの表情は苦手かなーって時といいな!って時があって、ゲスい感じがもう少し減ってくれればいいなと思います。

☆春待つ僕ら 15
まだばれてない!仲良くなった子が同じ人好きだとか大変だし、このまま知らないままで、と思うんだけどばれるんだろうな。あやちゃんいよいよ本気出すのかー!試合楽しみです。

☆ハニーホリック #11
この2人の話あまり覚えてない。これから一度描いたカップルのその後が読める感じなのかな。恋愛に溺れすぎて、妄想までするようになってしまって、成績下がるくらいならこの選択で正解。お互い同じ気持ちでよかったじゃん。杏輔眼鏡の時も外した時もいいなー。会わないでいたんだし、もうラブラブしていいと思う。わくわくな鈴里かわいかった。

☆いちばん星キラリ 2
岡先生ちゃんと先生らしくていいなぁと思う。眼鏡姿の時は怖いけど、オフの時は表情柔らかいし見てて落ちつきます。屋上シーン出てくる作品読むたびに思うんですけど、鍵かけてないんですかね。行けないようになってたけど、出られる学校もあるのかな。友達も頑張って作ったし学校生活楽しくなっていきそう。

☆ライアー×ライアー 第51話
単行本の為最後の数ページしか読んでないけど、烏丸くん優しいなー。できた人だ。最近透が今までにない表情してきて楽しい。アオリに本当にねと同意してしまいました。

☆星上くんはどうかしている 第12話
単行本のry えー吾妻まじかー!!わー。けど星上くんいい人すぎるし分からなくもない。というか星上くんの本当の姿知ったらみんな好きになるよ。あんなに嫌ってたのに吾妻まじかー。あーけど望くんにはいさりですよ!

☆3D彼女 38
眼鏡は守るw この聞き方はずるいなぁ。よかったよかった。つっつん大変だw 下ネタwww

☆バンビとドール 最終話
素敵な扉絵。この年齢で父ちゃんとは思わないか。今まで辛いことあったけど、お互い笑っての幸せな最終話でしたー。前号が一番盛り上がってたなー。

☆世界の端っことあんずジャム
女の人怪しい。杏子が会いに来たり大胆だし、距離は近いし、言葉にドキドキだっ。大人なのに余裕ない感じよかったです。ばれたと思ったらw 達郎さんもかー。モテモテだなー。

☆ビューティーバニー 第23話
伊織のファイトp(^_^)qむかつくw 小羽だけは特別なのね。乙彦くん突然どうした!

☆金魚坂上ル 最終現象
緑が綺麗で笑顔が素敵なカラー
これまでの話がていねいで優しい。思い出の話が操作されていたのか。元のにしきに戻れてよかった。恋人になったのかな。

☆そばにいてもいいんだぜ 第2話
新婚さんの生活みたいだった。泣いちゃうなんて大好きじゃん。

☆キス・アンド・ライト 10
6年の間が気になったけど、ラブラブでよかったです。

☆片想いフィーバー #7
詩也…散る!悲しい。いないのに喋り出す友弘w 逃げたわけではなかったのね。虹を描いての告白かわいかったです。告白の仕方はやっぱり最低なんだけどw 次号最終回?早いなー。

前号のが展開的に盛り上がってた作品が多くて楽しかったかな。ももいろは単ry だけど、姉ちゃん(兄ちゃん)出てきたみたいで色々起こりそうだ。今号は、わた壁、春待つ、ビューティー、あんず、片想いとかの三角関係物が盛り上がってた気がします。アンケートは、いちばん星キラリ、ライアー×ライアー、星上くんはどうかしている、バンビとドール、好きっていいなよ。かな。2作悩んだ。次回も買います楽しみ。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
