10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別冊マーガレット8月号 感想

別マ

全員集合で素敵な表紙。101回おめでとうございますー。

☆君に届け 101
こっちのカラーもいい。くるみちゃんかわいい!今回は龍とちづの話。試合の結果残念でした。龍をなぐさめるちづよかったです。龍にとって大学があるって言うちづの言葉は驚くことだったのかな。自分はこれで終わりだと思ってたから、ちづの言葉は励まされただろうなぁと思った。キスもよかったー。家族になろうなとか子供とかもうプロポーズみたいなもんだなー。次は爽子の番か。

☆虹色デイズ #37
両思いなんだし、早く告白しちゃいなよ!と思うんだけど、まりがとめたせいでなかなかうまくいかない。まっつんがまりを連れ出したしなんか言ってまりの気持ちに変化起きるのかなと思ってたけど、それは次号かな。杏奈は、望月くんのことがあってずっと暗いですし、2人の関係が進んだりするのはやっぱり、まりが杏奈に伝えたいことを言ってからになりそうだ。両思いなのに空気が重い。お兄ちゃんが持ってたアイロンは彼女のだったとかかな。来月号も過去だろうし、なかなかカップルになれないな。

☆俺物語!! 第33話
猛男似合いすぎw そういえば学校別だったね。今回は拗ねる大和がかわいかったー!最後の猛男の顔w

☆思い、思われ、ふり、ふられ 2
朱里が言ったから謝ったんだけど、ときめいてしまったか。かわいい子なら付き合うってはっきりしてますねw 次回予告かわいい。

☆オオカミ少女と黒王子 第49話
神谷くんの髪型に慣れないw 神谷くんに言われてキャンプ行くことに決めた恭也くん、エリカ好きだなーと感じてよかったです。神谷くんマジで風邪なのか。かわいそうw 恭也くんがされたことはかなり怖いし可哀想でした。とっくに知ってるもんかと思ってたんだけど、知らなかったのね。笑ってくれて良かった。友達は本当に別れちゃうのか、エリカがなんかするのか。

☆ReReハロ #29
嘘かい!一生懸命作ったものを喜んで食べてくれるのを見るのは嬉しいし、それが彼氏ならなおさら。2人のバトル楽しかった。お父ちゃんやめたげてw

☆honey #36
この2人の関係よく分からないなーと思ってたけど、ラブファイルのおかげで把握。キスシーンよかったです。なんか、矢代さん男らしくて、三咲くんが女の子みたいだったw 三咲くん鈍いなー。二見くんもいつか彼女できるといいね。

☆センセイ君主 25
扉絵の虎竹かっこいい!最近先生にがっかりしまくりだー。今回あゆはの顔芸が特に凄かった気がします。センセイを読み始めた時からあんま虎竹出てきてなかったし、どんな子なのかもよくわかってなかったんだけど、今回はいっぱい出てきて先生より全然大人だったしいい人で好きだなーと思った。顔も先生より好きだ。悪あがきしていいと思う!(まぁ結局先生ですが
河原さんの先生!では何度か別れたり別れそうになったりしたけど、それとはまた違う?からなー。けど、伊藤先生のが大人だったな…大人だからとか気にせず、好きなら、心配すんな!とか好きなのはさまるんだけだからと言えばいいのに。秋香さんに言ったことそのまま言えばいいのに。秋香さんは婚約してるくせにうざいなぁ。ここは不安にさせてごめんなーとかじゃないのか!虎竹いい人だ…

☆宇宙を駆けるよだか #11
今回は読んでしまった。そんなことになっていたとは。あのしろちゃん(中身は火賀くん)が舌出してるとか凄い変な感じだw 火賀くんの姉ちゃんいいキャラだ。しろちゃん実はいい人だったは少し前から分かってたけど、これで自分の中でしろちゃんエンドなのか、火賀くんエンドなのか分からなくなってしまった。どっちになっても切ない。今までよくわからなかったしろちゃんの本音が今回明らかになってよかったです。自分が好きな子への告白を自分の顔した人がしてる人が言ってるって嫌だw  2人って本当はこんなに仲良くて色々言い合う仲だったんだなー。三人で抱き合うシーン素敵だった!これからは火賀くんとしろちゃんが協力してあゆみを戻す為に頑張るのかな。然子にはしろちゃんの言葉きいただろうな。

☆ハル×キヨ #27
久々に読んだ。志村かわいい。この女の子ハル誰なんだろう。色々めんどそーだなー。

☆町田くんの世界 5
カラーの色良い!町田くんと友達になったら楽しいだろうな。カズミちゃん、町田くんの言葉嬉しかっただろうなぁ。町田くん人間できてる。

☆青山月子です! #10
今回よかったー。恋人つなぎだったり、加賀くんのはっきりした告白だったり。最後の月子の表情かわいすぎでした!もう好きになってますね。今までにない表情だー。次回気になる。

アンケート5個か…宇宙を駆けるよだか、青山月子です!、俺物語!!、町田くんの世界、先生は最悪なんだけど虎竹がすごくよかったからセンセイ君主(展開は好きではない)かな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
