06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ4月号感想

今日風強い。

Betsucomi ( ベツコミ ) 2010年 04月号 [雑誌]Betsucomi ( ベツコミ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る

表紙春っぽくていい。
ネタバレ感想注意





『BLACK BIRD』
匡は外も内も気が抜けなくて大変だなー
実沙緒が憎まれ役になるだけじゃ駄目なのか
匡、例え忘れても俺が何度も惚れさせてやるとかかっこいい
小さいころの2人がかわいかった。
かえでが祥にただ自分の記憶を思い出させるために術を解いたんじゃないか
と言ってるけど本当そんな感じ。郷が潰されることもありうるぞって琅何してたんだ。

『vs男の子』
お父さんが死んじゃってるのは予想外だった。
飯塚くん凄いツボだー。かわいすぎる。
ためしにって何かとおもったらカメレオンかよー
考えたな。彩花の凶暴化を止めちゃうあたりも強くてかっこいい。
オトナの領域ってw
カメレオンで間接キスは良かったなぁ
萌えました。
もう完璧にカップルじゃんか。
初々しくていい。
楽しくなってきたと思ったら次号最終回って。
ひどいよ…

『僕等がいた』
山本のお母さん死にそう
七美は2人の男に行けと言われたけどどうするんだろう

『新連載・方恋ドロップ』
何か展開が早い気が…
早苗ぜったい結衣の気持ち分かってるだろう
三角関係あんま好きじゃないんだよなー
あんな堂々と告白すごい

『電撃デイジー』
表紙はラブラブなのに…
アキラひどい
携帯は罠だったのか。
観覧車動かすためのパスワード。後は送信ボタン押すだけなんて言われたら…
私の勝ちだよって笑って言ってる照が悲しい。
奏一朗はDAISYが作ったヤバイもの(暗号ウィルス Jack´o Frost)のトラブルに巻き込まれ力尽きて死んでしまったらしい。
黒崎が森先生にあいつの元に戻れても戻れなくても関係ないって言ってるのが切ない
観覧車は動いたが黒崎は照の元を離れようとしている。
照が必死に電話しても出てくれない
これからどうなるんだろう。
デイジーはコミックス買ってるから読んだり読まなかったりしてたけど最近はずっと
読んでしまっている。次号は巻頭カラー。
早く2人には幸せになってほしい。

『キミのとなりで青春中。』
今まで慶太がおかしかったのは両親が本当の親じゃないからか
何かが起こりそう。
おじさん個性的な人だな。

『オオカミたちの飼育方』
この兄弟頭おかしい。
特に兄ちゃんめぐりを家から出すために男何人も連れてきたりして。
好きになるのが早い気がして違和感。
ページ的に仕方ないのかな。

『ココロボタン』
カラーかわいい。
新奈テストの結果良かったみたい。
頑張ったかいがあったなー
浴衣かわいかった。
古閑くん照れてるし。

『小悪魔にご注意』
この人初めて読んだけど好きじゃない。
こういう男やだ。

『ソラログ』
最後のページだけ好き。
湊が結構前に光をピアノの上に乗せてた時は本当びっくりした。
ピアノ弾く人がそんなことすんじゃないよと思いました。
みつきさんの書く女の子は天然が多すぎていらいらする。


『世界のユカイな車窓から』
いきなり日本で有名なドイツ人とか聞かれたらすぐに答えられないなー
人によって全然違って面白い。

『天然くるくるパンダ』
まっすぐな線を引こうとしたら下に消しゴムのカスがっていうのがよくあるな
と思った。

『全部、実話です。』
33歳の決断が面白かった。
この手紙お父さんに渡したのかな。

『ちゅーかな。』
うまい棒伏字になってないじゃん。
おばちゃんセコイ。

別冊ふろく ゴールデンセレクション

『ポーの一族』
萩尾さん初めて読む。
吸血鬼の話だったのか。
短くてよく分かんなかった。
11人いる!読んでみたい。

『THE B.B.B.』
やっぱ兄ちゃんだったのか。
アメフトはどうなったんだ!

『はじめちゃんが一番!』
5つ子顔似すぎだよ。
あんな日記恥ずかしすぎる。
和田瑞希って方と恋人になったりするのかな。
気になる。
風光るの方だったんですね。

『世紀末てっぺんBOY』
すごい運動神経。
どっちと付き合うんだろう。
気になる。

『BASARA』
こういう話だったのか。
前は絵苦手だったけどなれてきた。
お兄ちゃん可哀想だ。
7SEEDS読んでみたい。

『ホットギミック』
何巻までか家にある。
絶対お兄ちゃんの方がいいと思うんだけどな。

『×ーペケー』
4コマだったのか。
因幡は人間なのかうさぎなのか。

今回は別冊ふろくで読み応えありました。こんなに厚いとは思ってなかった。
デイジーもvs男の子も良かった。
次号はpieceに女王の花と楽しみ。piece2巻買わないと。
chuchuの藤田さん、白鳥さんが別冊ふろくに載るし期待!
次号高いな…

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
