08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プリンセス8月号 感想

プリンセス8月号
美しい表紙。今回は買うつもりなかったんだけど、『星屑ハニィ』と『後宮デイズ』が同時に最終回なのに驚いて買ってしまった。

☆私はペンで世界を変える 第4話
あー!恋に落ちた!まぁそうなりますよね。友達の為に、怖いのを我慢して、犯人に向かう優子かっこよかったです。真亜奈ちゃんの嫉妬はかわいい。

☆青春しょんぼりクラブ スペシャルショート
短いのに凄く面白かったー。オタクやめた簸川先輩そんなのらしくないよ!先輩の為にここまでするなんて、隠岐島先輩友達思い(涙)最後の部長を見るみんなの冷たい目がよかった。

☆星屑ハニィ 最終回
まさかの最終回。なんかあっさり終わってしまったというか、これで終わりなの!?って感じだった。果南と士朗の恋愛期待していたんだけどこれは、お互い鈍感だし、これからってことなのかな。結果はだめだったけど、果南はこれで成長した?恋愛読みたかったなー。

☆薔薇王の葬列 第17話
人間関係とか全然分かってないのが、悔しいな。今回はリチャードを女の子として見てるエドワードが暴走していて面白かったw リチャードにとってヘンリーはどういう存在なのかとかそのへんがよくわからない。ばれた?

☆シカバネ☆チェリー #10
初めから衝撃的なシーンでびっくりしたw 美雨の変顔苦手かなー。今回は羽瑠が登場してて嬉しかったー。確かに羽瑠が作らなければこんなことにならなかったかもだけど、飲んだのは美雨だしなー。結構桃野くん言うなって思った。衝撃的なことを聞いて、桃野くんはこれからどうするだろうか。

☆後宮デイズ 最終回
カラー素敵。こっちも思ってたよりあっさりなラスト。まぁラブラブ見たかったけど、それはちょっと前にあったし、続編あるみたいだしなー。陛下に内緒で進めていたとは。流星の強い言葉と、最後の2人のラブよかったです。

☆その極道、天然につき 第3話
主人公の正義感好きだ。煌貴のギャップいいー。

☆夢部へようこそ 第8話
本当おもしろいー。続きを待つのが辛い。かわいーと思ってたぱっくんがだんだん怖くなってきた。体奪うつもりなの?高虎と美羽はこのままだとうまくいきそうだけど、にいちゃん…交通事故の前と今のお兄ちゃんは別のものなのかな。事故にあった体に今の人格が入ったとか。気になるー!

☆ほしのこぐま 第20回
こぐま、汚名返上。よかったね!じいちゃんの足から不安そうに顔出すこぐまかわいかった。

アンケートは青春しょんぼりクラブ、夢部へようこそ、薔薇王の葬列かな。次回は花よりも〜が最終回で悲しい。好きな作品がどんどん終わってく。感想書かなかった作品はあとで読むと思う。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
