fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

星上くん(兄)と透がやばい! デザート9月号 感想

デザート9月号
18周年おめでとうございます!

袋とじ
裸ってそこまで興味ないというか、作品の中に出てきてヒロインがそれを見てしまった時の反応が好きというか、こういう企画で意図的?により、作中で自然にってのがドキドキします。俺の執事がイケていると、私たちには壁がある。のイラストがよかったかなぁ。今度は赤面とか眼鏡とかみたいかも!全作品かと思ってた!

☆好きっていいなよ。第59話
安心する大和かわいい。スマホに変えて色々分からないのよく分かるなと思いました。ラインでの2人のやりとり微笑ましい。女子だけの会話楽しそう。

☆私たちには壁がある。第17話
餓死する笑ったww 今まで否定していたから、いざ自分の気持ちに向き合うってなると、大変ですね。真琴を避ける怜太を見て、さすがだよ言う男子がツボでした。怜太いつもこんな不審なのかよ…w そして、あっちゃん…これは…遅いよww 怜太を気遣っていい奴だ。しかし、今更真琴に恋?したとしても、あまりに遅すぎるw ここまできて、あっちゃんが出てくる可能性がでてきたことに驚きでした。怜太が真琴を助けて、思わず抱きしめてしまうシーンドキドキ!いい!その後のちょっと涙目になってるのかわいいw 今回怜太よかったですが、最後の安孫子くんもよかったー。かっけー。言葉とか、頭くしゃくしゃずるいw

☆ライアー×ライアー 第52話
前号の続きから、どうするんだ透って感じでしたが、今回は透目線の話でした!透目線の話はずっとずーと気になるし、読みたいと思っていたので嬉しい!扉絵の成長していく姿がいいです!( ´ ▽ ` )ノ小さい頃から好きなのは知っていたし、分かっていたんだけど、ここまで強い想いだったんだと驚きでした。この2人の小さい頃かわいくて大好きです。昔はこんなに仲よかったのにねぇ。結婚すれば湊ちゃんと今まで以上に一緒にいられるけど、夢みた湊ちゃんとの結婚はできない。みんな望んでいるし、自分も結婚してほしいと言ってしまったから反対もできず、気持ちは抑えるしかなくて、透、幼いのに色々我慢したんだなぁ。つらいな。湊が透を避けるようになったきっかけ、こういう流れだったんですね。自分がどうしようもない弟でいることで、湊は慎重になってくれる、いい人と付き合ってくれる、か…どうでもよくなったからなんだけど、結果的に湊は今まで男の人と付き合うことはなかったわけだし(そうだよね確か…読み返さないとわからない)透的にはよかったのか。最後の女の人は何をしたんだろうか。ずっと隠していたのに、よく透の本当の気持ちに気付いたなぁ。透、本当にみなのことを分かってなかったのかは次号分かるだろうか。ずっとずっと好きで見てきた姉を変装くらいで騙されるものなのかって気がするんだけど、どうだろうか。本当に気付いてなくて、途中で気付いたのもありですけど。次号気になりますー!

☆星上くんはどうかしている 第13話
単行本の為最後の数ページしか読んでないんだけどこれは、、これは望くんついにきたー??!いやーこの展開は興奮しました!いさりに告白されてから、ちょいちょい望くんがいさり気にしている感じがありましたが、もうこれは嫉妬ってことでいいですよね!?弟の求くんがいさりに近づくのが楽しくないんですよね!!??求くんが望くんの言葉に一瞬驚いているのも、望くんがムスッとしているのも、求くんが大好きな望くんにこんなこと言っちゃうのも最高っっでした!!!はー面白い。最近プリンセス、ARIA、デザートと買ったりしてるのでアサダニッキ先生の作品に触れることが多く嬉しいです。全部大好きっ!!

☆恋わずらいのエリー 新連載
藤もも先生の新連載期待していたんですが、思ってた以上に面白くて大満足でした!ツイッターっていうのが今時ですね。エリーのアイコンも面白いし、妄想も爆発していて楽しかった。スマホ落としただけならよかったのに、あの画面でっていうのがよくなかった。ロックかけようロック。現実こんななのに、やっぱりドキドキしちゃって、「エリーが彼に言われたいランキング」第3位!!!とか思っちゃうエリー笑ったww 他はどんなのあるんだろうか。更新増えてるし、思いっきり本当の近江くんのキャラになっているしww エリー、ジャージ返してもらう時に言った言葉が恥ずかしすぎますが、勇気素敵でした。近江くん、本当の姿のが素敵だ。最後かわいいなぁ。藤先生の赤面男子好きー!ジャージバンザイ\(≧∇≦)/妄想バンザイ!

☆ハニーホリック #12
菱川さんちょっと性格悪いなんて思ってしまった。それ言うなよー。せっかくラブラブだったのにー。このままだと試合とか影響出そう。

☆ももいろ人魚 第31話
最後数ページだけ。わーよかったなぁ!やっとやっとリクの口から言葉がきけて、ルンもう幸せですね。

☆セキララにキス 第4話
今回樹くんがずっと笑って凄くよかったー。初期の怖いっていうのがだんだんなくなってきたかな。バイトばれて表情死ぬの笑ったw
お菓子の家とか子供っぽい発想を楽しそうに語る樹くんがかわいかったですー。千歳もだんだんとか輪に入っていく感じがいい。ごりんりんw 千歳の過去にあった男の子、これから出てきたりしないかなぁ。樹くん?とちょっと思ったけど違うか。プレゼン結果気になります。

☆3D彼女 39
アマズンwww 主役2人もですが綾戸さんと、伊藤くんがいい感じになっててよかった。4時間もよくできたな。遠足のように予定表作って消してくつっつん流石だよ…最近読み始めたからよくわからないけど、病気かなにかなんですか。

☆春待つ僕ら 番外編
みんなバカでいいな、そんで永久の眼鏡おかしいよ…

☆いちばん星キラリ 3
ご飯作ってくれる人いないってことは、彼女いないんですねー。まぁ遠距離とかならわからないけど、先生のこの顔はいないぞ!持田さんの好きな人、、同じ?はないか。凛里の表情もうすきって言ってしまってますよね。

☆世界の端っことあんずジャム 18
会わないからこんな夢をw 杏子、きっぱり振ってて良かった。そんで達郎さーん!ひなモテるなー。

☆俺の執事がイケている 7
諜報員こわいw ハニートラップこれはひっかかってしまいそうだ。仕方ない。

☆ビューティーバニィ 第24話
乙彦くんそういうことでしたか。優しい人。綺麗になっての告白ラブラブよかったですー。目覚める?

☆そばにいてもいいんだぜ 第3話
お父さんのキャラw 言いたいこと言えてよかったよかった。

☆片想いフィーバー 最終回
本当に付き合うことになったんだなぁ。友弘の下ネタは苦手だったので言わなくなって嬉しい。漫画に出てくる夏のシーン(浴衣)好きですし、いっぱい出てきて良かったー。結婚まで考えていたなんてw こんなこと簡単に言っちゃう友弘恥ずかしいけど、いいなぁ。理沙今までつらかったし、幸せそうで良かったー。泣き笑い!詩也、、、可哀想な人でした。後輩ちゃんとは個人的にはなんか嫌なんだけど、いつかいい人に会えたらいいですね。

☆おいでよ!いけめんず〜 新連載
すぐに連載はじまって嬉しいー。プロトコル最近2巻読みました!大好き!獅子ヶ崎くんのキャラがツボw 面白すぎるw 窓からオレ様www 木虎さんも負けない強烈キャラ。壁ドンされたい。ギルティ…

今回、ページの途中から色が変わっててびっくりした。初めて?気付いてなかっただけ?別マみたいだ。記念号は関係あるか分かりませんが、今月面白い作品多くて読み応えありました!いつもこんなだとうれしい。アンケートは、星上くんはどうかしている、ライアー×ライアー、ももいろ人魚、恋わずらいのエリー、3D彼女かな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR